SSブログ

73.9kg ★お花見準備中★豚バラ焼肉定食★2015.3.22★ [イベントお出かけ]

≪お花見準備中≫
上野公園でのことです。
写真ばっかり羅列となります。

人だかりがあると大抵大道芸や楽器演奏しています。
楽しい雰囲気がいつもある上野公園。
上野1.JPG

紙芝居を発見。見せてみようと思いましたが
注意書きに「怖い内容なので子供には不向きかも・・・」とありました^^;
上野2.JPG

初めての紙芝居でトラウマになっても困るのでパス(笑

そろそろお花見のシーズン。準備は着々と進んでいるようです。
上野3.JPG

まだ咲いていませんがもう少し。
上野4.JPG

お花見に合わせて床にペイントを。
上野5.JPG
上野6.JPG
上野7.JPG

沢山の花見客で賑やかになるのでしょう。
上野8.JPG

こんなモニュメント?がありました。
有名人の手形などがズラリ。
上野9.JPG

こちらはマラソンのQちゃん。
上野10.JPG
上野11.JPG

黒澤監督は写真?
上野12.JPG

サザエさんの長谷川町子。
上野13.JPG

寅さんの渥美清。
上野14.JPG

私は寅さんと手形が殆ど同じだった、ピッタリ!
上野15.JPG

これは千代の富士。
上野16.JPG

でっかい・・・こんな掌で張り手くらったら破裂しちゃいますよ^^;
上野17.JPG

柔道の山下泰裕。握られたら絶対離れないっぽい(笑
上野18.JPG

最後は王監督です。
上野19.JPG
上野20.JPG

予想通りデカイです(笑
上野21.JPG

やっぱりスポーツ選手は非凡ですね。
握手できたらその大きさと力強さに感動するでしょうね。

長くなりましたが上野公園でのことは以上です^^b


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.3.22.JPG

豚バラ焼肉定食 550円

ライスは少なめで頼みました。それでもこの量。
2015.3.22-2.JPG

ご飯量が少なければオカズも少なくて済みます。
でも肉は少なめにはしません。勿体ない(笑
2015.3.22-3.JPG

ご飯少なくすれば味付けもさほど濃い必要がありません。
外食ってご飯多くて味濃いめですよね。
だから不健康なんて言われる訳で、ご飯少なくして味薄くすれば
まだマシかな?なんて思うけど普通にタレかけちゃった;;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝19分57秒 夜16分29秒
距離:朝1.77km 夜1.89km
ペース:朝11分16秒/km 夜8分44秒/km
カロリー:朝124カロリー 夜161カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(-0.4) 体重(kg)
25.6(-0.1) BMI
18.9(-0.1) 体脂肪(%)
56.8(-0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1671(-8)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 69

コメント 22

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

上野、手形モニュメントが知らない間に出来たんですね。
っていうか、もう10年くらい上野公園に行ってません。(^_^)
知らない間に出来ても、当然ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-22 19:43) 

しゅうちゃん

コメントありがとうございます。
木更津に立ち寄る機会がありましたら是非お好み焼き食べてください。
by しゅうちゃん (2015-03-22 21:21) 

tarou

手形探しに行って見たいです(^○^)
by tarou (2015-03-22 23:34) 

Aちゃん

オフ会の花見、上野公園らしいです。
って、週末で場所取れるのか?って感じですか・・・
それに人混みも凄そうだしね(^^;
まぁ、取り合えず行ってみます。
by Aちゃん (2015-03-23 06:24) 

まるメガネ

怖い内容の紙芝居、、観てみたいですねぇ。( ? _ ? )
by まるメガネ (2015-03-23 10:01) 

sig

こんにちは、
サクラ・・・いよいよ今週末ですね。
by sig (2015-03-23 11:26) 

ヤッペママ

手形モニュメント面白いですね。

by ヤッペママ (2015-03-23 14:41) 

sarusan

お花見、今週の金曜からでしょうかね。
お相撲さんの手形は大きいですね。
by sarusan (2015-03-23 14:43) 

みぃにゃん

もう花見が!!そちらは開花が早いですね。
多くの人で大賑わいですね。
by みぃにゃん (2015-03-23 14:43) 

くまら

このモニュメントは気づかなかったです
思いっきりニアミスしたんですね
by くまら (2015-03-23 14:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
こけしって、昔は各家にありましたね。
宮城県では数カ所こけしの産地があって、
近くの温泉(鳴子温泉etc)で売ってたりします。
by johncomeback (2015-03-23 15:28) 

hatumi30331

今週末にはそろそろ咲き出しそうやね。
やっぱり5日当たりに桜祭りが〜
その頃が一番かも?^^
手形モニュメントいいねえ〜
私も合わせててみたい!^^
by hatumi30331 (2015-03-23 15:52) 

majyo

これって水曜日ですね
それにしても準備着々
上野の入り口の桜は満開でした。
大勢で騒ぐには 良い場所かもしれませんね。

by majyo (2015-03-23 17:15) 

ニッキー

上野公園の桜祭り、今週末が一番賑やかかなぁ(^O^)
上野には何度も行ってますが手形モニュメント気づきませんでした(@_@)
今度行ったら、探してみます(^-^)
by ニッキー (2015-03-23 17:27) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
いつも隈なく見ている訳ではありませんが
私も今回初めて知りました~
ちょっと小さなスペースですから見落とし易いかもです^^;

しゅうちゃん様こんにちは^^
もんじゃ焼きもお好み焼きも楽しくて美味しくて
好きなので是非行ってみたいです♪

tarou様こんにちは^^
千代の富士、あまりの大きさに笑えますよ(笑

Aちゃん様こんにちは^^
いや~花見シーズンの週末!
できることなら上野には寄りたくないほど
混雑が予想されます。
しばらく動物園も行きません(笑
by 昆野誠吾 (2015-03-23 18:26) 

昆野誠吾

まるメガネ様こんにちは^^
大人としては・・・どんな内容なのか気になります^^

sig様こんにちは^^
一気に開花してきますからね~
見頃もあっというまでしょうから楽しまねば♪

ヤッペママ様こんにちは^^
実際に手を合わせられるのが楽しいです♪

sarusan様こんにちは^^
力士は流石ですね。
迫力が全然違います^^
by 昆野誠吾 (2015-03-23 18:38) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
水曜日の時点ではまだ準備中で
桜も一部の早咲き品種のみでした。
今週末あたりがメイン?そんな予定みたいです^^

くまら様こんにちは^^
すれ違っていてもお互いよくわからないから
気づきませんね(笑

johncomeback様こんにちは^^
温泉で売っていたりするのですかー
行く機会があったら見てみたいです。
どうせ買うなら本場がいいです^^

hatumi30331様こんにちは^^
これからしばらく桜ラッシュですね。
短い期間だけれど存分に楽しめます^^
お天気だけ崩れなければよいのですが。
by 昆野誠吾 (2015-03-23 18:44) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
入口付近の桜は咲いていましたね~
皆さんカメラ向けていました^^
お花見しながら呑んで食べて、
皆さん発散されるのでしょうね♪

ニッキー様こんにちは^^
かえるの噴水がある付近の御成道にありました。
ちょっとした一角なので目立ちませんけど^^
by 昆野誠吾 (2015-03-23 18:54) 

まっつん

桜もうすこしですね~(*^-^)ニコ
力士の手はやっぱり大きいですねw(゜o゜)
張り倒されたら首の骨が折れてしまいそうです><;
by まっつん (2015-03-24 22:51) 

昆野誠吾

まっつん様こんにちは^^
あの大きさで重い張り手ですからね~
イメージ的には頭が破裂しそうな(汗
by 昆野誠吾 (2015-03-27 10:00) 

desidesi

手形はいつできたんだろう?
王監督の手形に、特別なオーラを感じるのは私だけ?
やっぱり大きいんですね〜♪(๑◔‿◔๑)
紙芝居がちょっと気になります。
でも上野の全体の雰囲気は、昔と変わらない感じかな〜♪
by desidesi (2015-04-04 07:43) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
手を入れてみましたがダイナミックでしたよ^^
流石って感じでした。行ったら是非お試しを!
紙芝居、子供向けじゃないって注意書きは
は?と思ったけど上野ですからね~あり得る(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。