SSブログ

73.2kg・74.4kg ★ペペロンチーノ★チャーハン★2015.3.25and26★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は家ご飯でした。
ホワイトデーにプレゼントしたペペロンチーノセットでランチです[るんるん]

2015.3.25.JPG

作っている途中からオリーブオイルとニンニクの香りが^^
息子君にはトマトソースのオリジナルスパゲティです。


パンチェッタがないので普通にベーコンを。
具はこれだけ。実にシンプル^^
2015.3.25-2.JPG

息子君のトマトソース。実はたっぷり人参が入っています!
2015.3.25-3.JPG

揚げたての唐揚げはやっぱり美味しい!
2015.3.25-4.JPG

フルーツだけ近所のスーパーで買ってきました。
チーズ入りサラダはこの前のキャンティドレッシングを。
私の分は胡麻ドレッシングで^^
2015.3.25-5.JPG

華やかでとっても美味しいランチとなりました[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は近所の徳華飯店でランチです。

2015.3.26.JPG

海老チャーハン 750円

今日も福神漬けが。食べ慣れると違和感ありません(笑
大きめの海老がカットされて入っています。
2015.3.26-2.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪一昨日の運動≫
時間:朝18分15秒 夜1時間06分09秒
距離:朝1.85km 夜10.01km
ペース:朝9分52秒/km 夜6分37秒/km
カロリー:朝129カロリー 夜877カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
73.2(-0.9) 体重(kg)
25.3(-0.3) BMI
18.8(-0.7) 体脂肪(%)
56.4(-0.2) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1656(-8)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(+1.2) 体重(kg)
25.7(+0.4) BMI
19.1(+0.3) 体脂肪(%)
57.1(+0.7) 筋肉量(kg)
11.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1679(+23)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 11

ニッキー

ペペロンチーノ、我が家の休日の定番メニューです^^
シンプルさが美味しいんですよねぇ(^^♪
海老炒飯、小さな海老じゃなく大きな海老をcutして入れてあるのは嬉しいですね^m^
by ニッキー (2015-03-26 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チャーハン に、福神漬けは珍しいですね。
チャーハンに入っている蒲鉾が好きです。。
ピンク色の具は蒲鉾ですよね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-26 20:51) 

Aちゃん

ペペロンチーノは、年に1回喰うかどうかだな(^^;
チャーハンに福神漬けは確かに珍しいね。
しかーし、私はカレーに紅生姜をトッピングするのが好きです(^^;
by Aちゃん (2015-03-27 00:05) 

Rchoose19

素敵な食卓ですねぇ(=^・^=)
チャーハンも良いですねぇ♪
by Rchoose19 (2015-03-27 08:59) 

hatumi30331

ペペロンチーノ美味しいよね。
楽しくて美味しいそうな夕食になりましたね。^^
うちのゆらも福神漬け大好き!
炒飯にもOKです。^^
by hatumi30331 (2015-03-27 10:40) 

desidesi

ペペロンチーノセットいいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
トマトソースも美味しそう、どっちも好きだな〜。
昔うちの近所にあった食堂では、チャーハンに福神漬けついてました。一緒に行く友人が食べずに残したら、次から私に2倍ついてました。(笑)
by desidesi (2015-03-27 11:37) 

すず

賑やかな食卓ですね
ホワイトデイのプレゼントーーー?
なんていい旦那様なのでしょう
家なんてチョコを買ってきて終わりですよ^^
ホワイトデイってチョコだっけ?みたいな(笑

愛情たっぷりのランチいいですね^^
なんかあったかくて
by すず (2015-03-27 12:02) 

johncomeback

900記事へのお祝いコメントありがとうございます。
昆野さんは1,100オーバーなんですね。
僕も1,000記事までは頑張ろうと思っています。
by johncomeback (2015-03-27 13:09) 

sig

こんにちは。
オリーブオイルとニンニクの香り,いいですね。チャーハンもとってもおいしそう「私もみんな大好きです。
by sig (2015-03-27 13:17) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
イタリアではペペロンは何も無い時に
ささっと作れるパスタという位置づけらしいですね、
そう考えるとシンプルイズベスト!なのがよく解ります^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
あ、私も蒲鉾入り好きですよ、
写真のは惜しい、ナルトでした^^;
蒲鉾はそのままツマミにもします♪

Aちゃん様こんにちは^^
カレーに紅ショウガ!
それは初めて聞きました~美味しいのですか?
妻は食べたことないけどアリだなぁなんて
言っていますが・・・どんなだろー(笑

Rchoose19様こんにちは^^
なかなか豪華な雰囲気になりました~
彩ってやっぱり大切ですね、
種類も多いとそれだけで豪勢に見えます^^
by 昆野誠吾 (2015-03-27 19:52) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
子供の頃はミートソースかナポリタンばっかり
食べていましたが大人になるとカルボナーラや
ペペロンのほうが美味しいと感じるように。
勿論今でもミートソースなども好きですけど^^

desidesi様こんにちは^^
福神漬けも結構あるんですね~
私はココが初めてだったので面喰いましたが
食べてみるとこれはこれでアリだな~って(笑

すず様こんにちは^^
いやいやステキだなんて^^;
ブログネタにもなるしちゃんとお返ししないと
色々問題も出てきますからね(笑
人間関係に潤滑油は欠かせません。
親兄妹夫婦であっても大事ですね^^b

johncomeback様こんにちは^^
1.000記事までだなんて言わずに
マイペースでも良いから更新続けて下さいね^^

sig様こんにちは^^
ニンニクとは本当に素晴らしい食材ですね。
チャーハン、また食べたくなってきました^^;
by 昆野誠吾 (2015-03-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。