SSブログ

73.9kg ★チキン南蛮★2015.3.27★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はホットもっとでランチ購入。

2015.3.27.JPG

チキン南蛮オカズ単品 300円
デンマークベーカリーの塩パン 130円
納豆・しじみの味噌汁

ホットもっとでは31日までチキン南蛮弁当が100円引き。
今日はパンの気分だったのでオカズのみ購入しました。

ライス付きでも400円。お値打ちです^^
カリっとした衣にタルタルと特性甘辛ソースが旨いチキン南蛮。
2015.3.27-2.JPG

パンはこの前も食べました塩パンの大きいサイズ、40円増し。
2015.3.27-3.JPG

香ばしい風味、最高ですね~♪
焼きたてパンにハマってます^^

そして納豆を投入!
2015.3.27-4.JPG

しかし、一口でやめておきました。
珍味納豆パンはやっぱり食パンに限ります。

塩パンだとしょっぱすぎで塩と納豆がケンカします。
何もぬっていない食パンに納豆を乗せるのが一番。
食べやすいし^^

塩パンは塩パンで、納豆は納豆でいただきました~
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(-0.5) 体重(kg)
25.6(-0.1) BMI
19.0(-0.1) 体脂肪(%)
56.7(-0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1668(-11)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 61

コメント 19

majyo

好みが似てますね~
チキン大好き! チキン南蛮も
そして食パンで納豆ピザも作ります。
人に言うとええっ?て言われるけれど 美味しいです
塩パンとは 初めて知りました。
by majyo (2015-03-27 18:18) 

みぃにゃん

辛い色がそそられますね。あっ?チキン苦手でした
by みぃにゃん (2015-03-27 18:41) 

viviane

>しょっぱすぎて納豆と喧嘩・・じゃなくて~(>_<)
納豆をパンにはさむのは・・美味しい???ホント??
チャレンジャーの私でも~納豆大好きな私でも~
一晩考えさせて下さい・・
by viviane (2015-03-27 19:28) 

くまら

パンに納豆??
今度試してみようかしら
でも塩パンって見た事無いかも
by くまら (2015-03-27 20:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

納豆パンが、スゴイですね。。
食パンは、万能パンですね。
何でも合います。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-27 21:32) 

ヤッペママ

納豆大好きですが、
納豆とパンの組み合わせは思いつかなかった・・・
by ヤッペママ (2015-03-27 21:33) 

ニッキー

チキン南蛮弁当が¥100引きはお得ですねぇ^^
残念ながら私の今の職場近くにはホットもっとがないので、かみさんに教えてあげよう\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-27 21:46) 

ファルコ84

納豆は好きですがパンに投入
想像しませんでした!
でも色々試してみると
何か発見があるかもしれない!
それにしても、うまそうですね。
by ファルコ84 (2015-03-27 23:31) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
パンに納豆もありなのですね。これは思いつきませんでした。
by SORI (2015-03-28 06:24) 

さる1号

納豆パン、おいしそうですねぇ
塩が強いと合わないんだ
醤油を入れるぐらいだから塩もあうように思えるのですが意外ですね
by さる1号 (2015-03-28 08:31) 

hatumi30331

チキン南蛮美味しいよねえ♪
よく食べるよ。( v^-゜)♪
by hatumi30331 (2015-03-28 13:33) 

ばー助

納豆パンだ!納豆お好きですね(^^♪
チキン南蛮100円引きなんですね、これは買いに行かねば☆
by ばー助 (2015-03-28 16:40) 

よいこ

塩パンですか
食べたことないナァ
具もなしでシンプルなので、パン屋さんの腕次第の商品なんでしょぅね ^^
by よいこ (2015-03-28 17:27) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
納豆ビザですか、それは未経験です^^
納豆って意外な組み合わせでも
中々いけたりするから不思議ですよね~♪

みぃにゃん様こんにちは^^
色は濃いけど全然辛くないんですよ~
タレも甘辛ですが辛みは全然^^

viviane様こんにちは^^
一晩考えてチャレンジする決心が
つきましたでしょうか~(笑
納豆とパンは食べてみると「なーんだ」って感じに
終わると思いますよ^^b

くまら様こんにちは^^
最近近所のパン屋で人気なんです塩パン^^
岩塩みたいのがまぶしてあって旨いです♪
by 昆野誠吾 (2015-03-28 18:39) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
パン自体が色々な食材と合いますよね、
ご飯もしかり、色々試してみる価値あります♪

ヤッペママ様こんにちは^^
食べてみると普通にパンと納豆って感じです(笑

ニッキー様こんにちは^^
通常時500円なのでちょっと普段は買わないのですが
400円なら安く感じます♪

ファルコ84様こんにちは^^
色々なものに合う納豆と
何乗せても美味しいパンの組み合わせ、
普通に食べられます♪
by 昆野誠吾 (2015-03-28 18:41) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
美味しくてどんどん食べたい!
とはなりませんが(笑

さる1号様こんにちは^^
ご免なさい、ケンカって表現が不適切でしたね。
同じ塩気なので張り合う感じじゃなく
塩気が強すぎて納豆味もパン味もぼやけるという
そんなイメージでした^^;

hatumi30331様こんにちは^^
かり!サク!ジューシーって感じですよね♪

ばー助様こんにちは^^
納豆は一番よくやる食べ方は、
実はそのまま食べる!だったりします^^b

よいこ様こんにちは^^
焼きたての塩パンは脳天突き抜ける旨さです♪
by 昆野誠吾 (2015-03-28 18:45) 

desidesi

納豆はトーストにも意外と合うのはやったことありますが、
なるほど塩パン(食べたことない)には合わないんですね。
ケンカという表現はわかりやすいと思います〜♪(๑◔‿◔๑)
納豆嫌いの方にはわかりにくいでしょうけれど、
納豆は本当に多くの料理に合うし、
アレルギーなどの予防になると信じています。
by desidesi (2015-03-29 09:26) 

prin4795

パンに高菜ズけ
佃煮のこんぶを挟むの好きです。

はや~くからやってたら
そいうパンがうりあされました。
こんぶはないかな??

商品開発すればよかった!ことままあります。
能力があればねえ~~
by prin4795 (2015-03-29 23:50) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
やっぱりそう思われますか?納豆って色々なものに
合いますよね~意外な食品とも♪
最近では焼きそばに納豆が中々でしたし^^
ラーメンにはちょっとやる勇気が出ません(笑

prin4795様こんにちは^^
高菜や佃煮とは和風ですね~^^
メーカーに売り込んでみたら
商品化されるかもしれませんね!
チャンレジしてみるのも良いかもしれません^^
by 昆野誠吾 (2015-03-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。