SSブログ

73.5kg ★お菓子★チャーハン★2015.3.31★ [食べ物]

≪お菓子≫
最近ハマっている駄菓子はこのグミです。
つぶグミソーダ 硬め食感!

P3290001.JPG

仕事中にちょっと甘いものが欲しくなった時に丁度良い♪
チョコはハイカロリーだし飴は無くなるまで時間がかかります。
ガムも同じ、接客業には向かないお菓子。

ということでグミは一粒パク、すぐ無くなるし
1粒のカロリーなんてたかが知れてます。実に便利♪

炭酸5つの味とあります。
メロン・グレープ・レモン・サイダー・コーラ
P3290002.JPG

炭酸が効いてるのか?と思いきや流石に違うようです。
炭酸っぽい雰囲気の味はしますけど(笑

この毒々しい色は着色料によるもの。
原材料にメロンもグレープもレモンもコーラも入っていません。
どうやって味を作っているんだろう!?
P3290003.JPG

どうです、この色!
P3290049.JPG

ゼリービーンズみたいですが硬めなグミです。
たっぷり入っているので長持ちします。

味も駄菓子特有の人口的風味満点!
でもつい食べてしまう不思議^^;

身体にはあまりよくないだろうなぁ・・・。
今会社のデスクにあるのは実はもう3袋目です(笑


≪本日のランチ≫
今日は福しんでランチです。

2015.3.31.JPG

チャーハン 450円

今月5回目になりますチャーハン。ハマった~^^
というかもっと食べてもいいです。

朝は天ぷら蕎麦、昼はラーメン、夜はチャーハン。
こんな日が週3あってもいいくらい[ぴかぴか(新しい)]

絶対しませんけどね^^;
2015.3.31-2.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝20分13秒 夜47分45秒
距離:朝1.86km 夜5.38km
ペース:朝10分53秒/km 夜8分53秒/km
カロリー:朝119カロリー 夜402カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.5(-0.2) 体重(kg)
25.4(-0.1) BMI
18.8(+0.4) 体脂肪(%)
56.6(-0.5) 筋肉量(kg)
11.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1663(+13)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(72)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 72

コメント 23

みぃにゃん

なるほどこれならかみ応えもあってよいですね!
by みぃにゃん (2015-03-31 19:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

つぶグミソーダ が美味しそうです。
グミって食感が良いですから、ツイツイ食べちゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-31 21:08) 

ニッキー

おやつにちょうど良いかも(^^♪
でも甘い物好きの私は止まらなくなる可能性が(^_^;

by ニッキー (2015-03-31 21:32) 

prin4795

昆野さんが
こんな可愛いの食べてるの想像したら[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと笑える[るんるん]
by prin4795 (2015-03-31 22:47) 

まっつん

つぶグミは、最初のうちは1つずつ食べるんですけど、
だんだんめんどくさくなって、3,4つを一気に口に放ってしまいますね^^;
そしてミックス味を楽しむ♪
すぐなくなっちゃいます(;^_^
by まっつん (2015-04-01 00:21) 

Aちゃん

グミは食べません?
何故なら、ゴム喰ってるみたいだから(^^;
by Aちゃん (2015-04-01 07:25) 

よーちゃん

最初、息子くんがはまってるのかと
思ってましたー(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-01 08:49) 

たくや

1日一袋までにしましょう~ご子息にあげてね(笑)
by たくや (2015-04-01 10:01) 

sarusan

孫も好きですが私も好きで一緒に頂いてます。
by sarusan (2015-04-01 11:30) 

今造ROWINGTEAM

見かけたら絶対買ってみます((´ω`*))
おいしそう!!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-01 14:14) 

駅員3

本日はありがとうございました(^ー^)ノ
イチゴのカレーをご提供出来なくて、残念(^^;;
またのご乗車お待ちしております☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2015-04-01 14:44) 

koni

チャーハン、シンプルで美味しそうですね。
by koni (2015-04-01 15:11) 

desidesi

幼少の砌、“ゼリービーンズ” は憧れのお菓子でした。
今でも大好きです。これも絶対好みだわ〜♪ (๑◔‿◔๑)
コンビニにあるのかしら?今度探しちゃお。
でも、朝から天ぷら蕎麦は、さすがに・・・若いねっ!
by desidesi (2015-04-01 15:27) 

ヤッペママ

小腹が空いた時や口さみしい時など、グミは美味しい!

by ヤッペママ (2015-04-01 16:38) 

SORI

グミは大好きで。この固いグミは食べてみたいです。チャーハンは、見ているだけで食べたくなります。我家でもよく作ります。
by SORI (2015-04-01 18:43) 

pooh

こんばんは(^_^)
グミの食感が好きなので時々買います。
ガムと違ってカスが出ないのもいいですね。
明日のランチはチャーハンにします(^^)
by pooh (2015-04-01 21:27) 

ファルコ84

グミですか
見た目はゼリービンズですね
懐かしい
最近、かりんとうに凝っています
出来ればあまり甘くない物
岩手県産の割れかりんとうというのがあり
結構おいしい!止まらない事も
by ファルコ84 (2015-04-02 00:13) 

sig

こんにちは。
私も歳に似合わず グミ大好きです。これ、おいしそうですね。
by sig (2015-04-02 09:16) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
かなり硬くて存在感あります♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
一粒では。。。やめられませんね(笑
調子乗るとすぐ無くなるので控えめにしていますが^^

ニッキー様こんにちは^^
不自然な味なのについつい・・
人工甘味料は中毒性があるとかないとか?
何事も摂り過ぎは良くないですね^^;

prin4795様こんにちは^^
あはは、見た目はオッサンですからね~
でも私、カワイイの好きですよ、
性格だって優しいですし!?(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-02 18:07) 

昆野誠吾

まっつん様こんにちは^^
ミックスはやってみました。
もう何だかわからない味になりますね(笑
一度に沢山食べないよう注意が必要です^^;

Aちゃん様こんにちは^^
自分、ちょっと前までグミ嫌いでした。
でもひょんな事で久々に食べたら
新鮮な美味しさを感じてしまったのです(笑

よーちゃん様こんにちは^^
息子君には今日1粒だけ食べさせてみました。
微妙な顔してました(笑

たくや様こんにちは^^
一袋で1週間は引っ張りますよ(笑
ちびちび食べるのです;;
by 昆野誠吾 (2015-04-02 18:11) 

昆野誠吾

sarusan様こんにちは^^
お孫さん食べるのですね~
今日初めて息子君に1粒あげましたが
なんか微妙な顔してました(笑

今造ROWINGTEAM様こんにちは^^
見た瞬間はこんなの食べるか!
なんて思いましたけど面白そうという気持ちが
勝って購入に至りました(笑

駅員3様こんにちは^^
美味しくて楽しい時間を過ごすことができました♪
乗務員の皆様にも色々をお気遣い戴きました。
感謝しております^^

koni様こんにちは^^
最近ずっぽりハマっています。チャーハン最高♪
by 昆野誠吾 (2015-04-02 18:16) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
子供の頃父がたまにゼリービーンズを
買ってきて食べてるのをつまみました。
よく歯にくっつくいたのを覚えています。
朝からラーメンやカレーもOKですよ(笑

ヤッペママ様こんにちは^^
ちょっと一粒って口に放り込むだけでも
リフレッシュ効果がありますよね♪

SORI様こんにちは^^
柔らかいグミより硬いグミのほうが
大人向けな気がします。歯ごたえしっかりで
噛むごとにじわっと甘味が^^

pooh様こんにちは^^
ガムって中盤から後半の無味状態が
気持ち悪くて^^;ゴミも出ますしね~
しばらくマイブームになりそうです♪
by 昆野誠吾 (2015-04-02 18:20) 

昆野誠吾

ファルコ84様こんにちは^^
かりんとうは私も甘さ控えめのほうが好きです♪
好きなお菓子は止まらなくなりますね。
ついつい食べ過ぎてしまうので要注意ですね^^;

sig様こんにちは^^
炭酸ってどんなよーって思ったのですが
そんなにシュワシュワ感はなかったです。
でも妙に後引く美味しさでした^^b
by 昆野誠吾 (2015-04-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。