SSブログ

74.5kg ★濃厚アポロ★ネギ塩豚カルビ丼★2015.4.17★ [食べ物]

≪濃厚アポロ≫
随分前に食べたお菓子の写真、
忘れていたのでアップしておきます^^;

懐かしくも現役で人気のチョコレート菓子アポロ、
いちごが濃いバージョンです。
PB280001.JPG

いちご5倍とあります。
パッケージは高級感、大人感を感じますね。


いつものアポロの5倍、いちごがぎっしり詰まったと書いてあります。
原材料にある乾燥イチゴが5倍使われているということでしょうか。
PB280002.JPG

値段は忘れてしまいましたが割と普通な金額だったような。
大体ノーマルアポロの金額も覚えていません。すみません^^;

5倍だけあって濃厚な甘さだったと思います。
そもそもチョコ自体甘いので特別イチゴ濃厚!って思わなかったなぁ~
勿論、甘くて美味しいです。
アポロ大好きですから[るんるん]


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.4.17.JPG

ネギ塩豚カルビ丼 430円

久々に食べましたネギ塩豚カルビ。
どっさり入ったネギと豚肉、生姜やニンニクで調合されたタレの
ハーモニーが強烈な丼です。

並盛りで832kcalという牛めしより高いカロリーでパワー満点、
って自分はそんなパワー補充する必要ないってのに^^;

マックダブル2個分相当、うーん。それよかマシか(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


【ブログ訪問について】
不動産賃貸業界は4月頃まで引越シーズンとなり繁忙期となります。
皆様のブログへの訪問が遅くなったりコメントができない場合がありますが、
皆さまのブログは貴重な情報源であり人生の刺激源と考えておりますので
極力時間を融通したいと考えています。
ご了承いただければ幸いです^^

≪昨日の運動≫
時間:朝19分14秒 夜18分46秒
距離:朝1.95km 夜1.74km
ペース:朝9分52秒/km 夜10分49秒/km
カロリー:朝168カロリー 夜108カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.5(-0.1) 体重(kg)
25.8(±0) BMI
20.0(+0.9) 体脂肪(%)
56.8(-0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1656(-28)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 56

コメント 18

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2015-04-17 20:29) 

ヤッペママ

チョコレート・チョコ菓子大好き!
見てはいけないものを見てしまった!!
by ヤッペママ (2015-04-17 20:44) 

johncomeback

アポロは子供の頃から好きでした。
濃厚アポロ、見かけたら即買います(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-17 20:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イチゴのパンは、イマイチだけど、
アポロはウマイのかな。。
食べて見たいですね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-17 21:08) 

viviane

アポロ、苺とチョコの間にピッタリ歯を入れると~カチン!と二味に外れます^^ この食べ方が好きでした
濃厚~?これは買ってみなきゃ!
by viviane (2015-04-17 21:19) 

ニッキー

アポロ、懐かしいです^^
濃厚イチゴ味が出てるんですね(^.^)
チェックに行かなきゃ^m^
by ニッキー (2015-04-17 21:26) 

くまら

おいらが好きなチョコのNo1がアポロでやんすが
ノーマルが良いです
by くまら (2015-04-17 23:05) 

tsun

アポロチョコも息の長いお菓子ですよね。
味なんかはよくなっているんでしょうね。
by tsun (2015-04-18 00:00) 

たくや

軽くひと箱食べてしまいます(笑)
by たくや (2015-04-18 08:30) 

tarou

アポロ懐かしいです、
見かけたら買っちゃおうかな・・・・
by tarou (2015-04-18 09:13) 

ばー助

イチゴが5倍の濃さのアポロですか☆
どんな味なのか気になります(^^)
by ばー助 (2015-04-18 12:53) 

シルフ

濃厚アポロ今から探します。アポロチョコをうまく映画のモチーフにつかった是枝監督の映画ありましたよね。主演の男の子がカンヌグランプリ獲った。最近、題名がなかなか出てこない。健忘症なのか?痴呆症かも(笑)
by シルフ (2015-04-18 13:52) 

desidesi

濃厚いちごアポロ美味しそうです〜♪ (๑◔‿◔๑)
これは食べ比べてみないと・・・!!!!
このアポロの写真を見かける度、いまだに、
アポロ11号の司令船を思いだすのは古いかな・・・。
子供心に焼き付いちゃってるんだよね。
チョコボールもそうだけど、すぐ食べちゃうね、
ざらざらっと、口に流し込んで、むしゃむしゃと(笑)
by desidesi (2015-04-18 15:12) 

prin4795

アポロチョコの
選択肢はないなあ~
by prin4795 (2015-04-18 16:15) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
いつもお忙しい所ありがとうございます♪

ヤッペママ様こんにちは^^
ここ最近チョコを食べていませんでした、
久しぶりで実に美味しかったです^^

johncomeback様こんにちは^^
1回試してみる価値は十分あると思います♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
濃くて美味しいけどノーマルはやっぱり
完成度が高いなぁと改めて思いました^^
by 昆野誠吾 (2015-04-18 19:26) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
あーそれ自分もよくやってました!
綺麗にパキンって割れますよね~♪

ニッキー様こんにちは^^
昔からあるお菓子はちょっと味を変えたり
大人向けにして販売チャンス拡大できますね♪

くまら様こんにちは^^
ノーマルはやっぱり洗練されている気がします。
変り種があっても結局ノーマルに落ち着きますよね^^

tsun様こんにちは^^
スーパーには結構懐かしいお菓子が
まだまだ並んでいますね。嬉しいことです^^
by 昆野誠吾 (2015-04-18 19:36) 

昆野誠吾

たくや様こんにちは^^
大人にはカワイイサイズですものね、
自分もすぐ食べきっちゃいました^^;

tarou様こんにちは^^
できればノーマル品と一緒に買って
食べ比べたほうが面白いかもしれません^^

ばー助様こんにちは^^
もう甘味のほうが強くてなんだか5倍なんだか
2倍なんだかわかりません(笑

シルフ様こんにちは^^
へーアポロチョコをモチーフに!?
ググったけどうまくヒットしません、気になります^^;
自分も最近名前が出てこないなど忘れやすく
なったような気がします(汗
by 昆野誠吾 (2015-04-18 19:40) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
ノーマル品と一緒に買って食べ比べのほうが
違いがよくわかると後で思いました。
自分もこの形を見ると思いだしますよ^^
というか名前の由来って宇宙船でしたよね?
で調べてみたら、アポロ11号は1969年、
明治製菓が商標登録したのは1966年、
名前はギリシャ神話のアポロンが由来ですって(笑
その後月面着陸を記念して開発した商品だそうで^^

prin4795様こんにちは^^
チョコレート、久々に食べました。
以前は毎日のように食べてたんですけど^^;
by 昆野誠吾 (2015-04-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。