SSブログ

73.6kg・73.8kg ★バーキン・冷やし坦々麺★2015.4.29and30★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、家族で海浜幕張まで遊びに行ってきました。
今日は遅くなってしまったのでランチのみにしておきます。

混雑回避の為にちょっと早めに軽食で済ますことに。
軽食といってもハイカロリー、バーガーキングのワッパーチーズ。
2015.4.29.JPG

かなり大きなハンバーガーです。
息子君にも少しあげるつもりでしたが、殆ど自分で(笑


数あるハンバーガー店の中でも自然な風味を感じる
数少ないショップだと思います。
モスバーガー並みのクオリティ、なんて自分の中では高評価^^

安いハンバーガーじゃないから当然といえば当然ですけど。。
2015.4.29-2.JPG


≪本日のランチ≫
今日は若菜とスーパーでランチ購入。

2015.4.30.JPG

冷やし坦々麺
イカ黄金
ワカメスープ

イカ黄金の卵は一粒残さずいただきます。
最後のほうはお箸で挟むというより押し付けて潰すように。
胡麻も残すのが嫌なのでいつも大変。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝20分24秒 夜20分58秒
距離:朝2.35km 夜1.89km
ペース:朝8分41秒/km 夜11分06秒/km
カロリー:朝194カロリー 夜127カロリー

≪昨日の運動≫
※休日

≪一昨日のセルフ健診≫
73.6(-0.6) 体重(kg)
25.5(-0.2) BMI
18.9(-0.3) 体脂肪(%)
56.6(-0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1663(-9)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

≪昨夜のセルフ健診≫
73.8(+0.2) 体重(kg)
25.5(±0) BMI
18.7(-0.2) 体脂肪(%)
56.9(+0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1672(+9)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(66)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 66

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハンバーガーんpボリュームありますね。
もう冷やしの季節ですね。。
昨年は冷やし中華を食べなかったので、
今年は1回くらい食べて見ようかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-30 20:17) 

johncomeback

僕も先週久しぶりのハンバーガー食べました。
ロッテリアでは2種類のチーズバーガー食べ比べ、
マックでは昆野さんに教えていただいマックダブルを
いただきました(^▽^)/
by johncomeback (2015-04-30 20:32) 

ヤッペママ

イカ黄金を一粒残さずに、とはお行儀が良いですね。
息子くんもお父さんのやっている事を、きっと見ていますよ。
by ヤッペママ (2015-04-30 21:22) 

ニッキー

ワッパーチーズバーガー、美味しそうですねぇ^m^
バーガーキングのお店が近くにないので、なかなか食べられません(*_*)

by ニッキー (2015-04-30 21:46) 

hatumi30331

ハンバーガー、メッタに食べないけど・・・
時々食べたくなるよね。^^
by hatumi30331 (2015-04-30 22:25) 

desidesi

バーガーキングは食べたこと無いかも〜♪ (๑◔‿◔๑)
これ美味しそうだなあ〜。うちの近くにお店ないかな。
担々麺って人気あるみたいだけど、いま流行ってるの?
by desidesi (2015-04-30 22:37) 

みぃにゃん

ハンバーガーたまにむしょうにたべたくなりますね。
by みぃにゃん (2015-04-30 22:39) 

青山実花

「バーキン」の文字を見た瞬間、
奥様にエルメスのバーキンを
プレゼントされたのかと思ってしまいました。
(500万円くらいの^^;)
(私の願望かもです(笑))

by 青山実花 (2015-04-30 22:59) 

くまら

ハンバーガー、気が付いたらもう1年以上食ってないかも
by くまら (2015-04-30 23:27) 

ねじまき鳥

ハンバーガー
意外と大きいね。
by ねじまき鳥 (2015-04-30 23:35) 

tsun

バーガーキング、未体験です。
どこかのと違い、うまそ~!と思います。
名古屋には一店舗だけみたいです。
by tsun (2015-04-30 23:43) 

すず

バーガーキング?そう言えばテレビで聞いたような
まだお目にかかった事はないですf^^
野菜がたくさん挟まってて美味しそうですね
ハンバーグよりどちらかというと
野菜のボリュームがある方が美味しいような気がします^^
んまそうですw
by すず (2015-05-01 10:29) 

Aちゃん

ハンバーガーは食べなくなりました(^^;
冷やし坦々麺は食べたいです。
by Aちゃん (2015-05-01 12:10) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
このバーガーはかなり大きいサイズです。
食べ応えという点でも十分な大きさ、
軽くのつもりがしっかりランチになってました^^;

johncomeback様こんにちは^^
ハンバーガー尽くしですね♪
マックダブルは195円であの量なら
なかなかじゃないですか?

ヤッペママ様こんにちは^^
いや~お行儀というか意地汚いというか(笑
でも米粒は最低限残さず食べるように
教えていきたいと思っています^^

ニッキー様こんにちは^^
自分も久々にバーキンで食べました。
やっぱりボリューム、味ともによかったです♪
by 昆野誠吾 (2015-05-01 17:37) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
濃いサンドイッチなんだけど
無性に食べたくなるから不思議ですね^^

desidesi様こんにちは^^
コンビニやスーパーでもよく
担担麺って見かけますよね~
ピリっと辛いのが人気なんでしょうか。
私も辛いの弱いのに好きです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
いつもはマックで安く済ませますが
高いのはそれだけの美味しさが詰まっていますね^^

青山実花様こんにちは^^
いや~プレゼントできる位の稼ぎがあれば
良いんですけどね~ちょっと500万は
プレゼントできるような家計事情ではないので(笑
でもいつかポンとプレゼントできたらなぁ~と
思っています^^b
by 昆野誠吾 (2015-05-01 17:56) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
食べないにこしたこと、ないようにも思います(笑

ねじまき鳥様こんにちは^^
ワッパーシリーズはかなりワイドサイズで
初めて食べた時は仰天しました(笑

tsun様こんにちは^^
モスバーガーに並ぶ旨さだと
自分的には思っています♪
1個で十分な食事量になるので単品が吉(笑

すず様こんにちは^^
そうなんですよね~肉肉肉がよかったのは
昔の話で今はバランスが良いことが
重要な気がします。トマトなんかジューシーで
とってもバーガーに合う食材ですね♪

Aちゃん様こんにちは^^
これから冷やしの季節、
沢山お世話になる予定です♪
by 昆野誠吾 (2015-05-01 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。