SSブログ

73.5kg ★手作り弁当★2015.5.29★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は妻のお弁当持参です。
これから暑い季節なのでお弁当は続かないと思いますが
量にしても何にしてもお弁当は私の強い味方です。

2015.5.29.JPG

白米・レタス・キュウリ・南瓜
ハンバーグ・ソーセージ・卵焼き
しじみの味噌汁・納豆

ご飯量は少なく、オカズ豊富でバランス良し。
お金もかからずお小遣い温存でき、何食べようか悩まなくて済みます(笑

オカズのバランス悪い時もありますが、今日は中々?
2015.5.29-2.JPG

食物繊維・タンパク質・糖質・脂質・ビタミン郡、
量も程よくありがたいお弁当です。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:夜40分46秒
距離:夜6.01km
ペース:夜6分47秒/km
カロリー:夜518カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.5(-0.8) 体重(kg)
25.4(-0.3) BMI
19.6(+0.5) 体脂肪(%)
56.0(-1.0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1646(-29)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 61

コメント 16

desidesi

幼稚園の頃から、お弁当にソーセージが入っていると、
テンションが上がります〜♪ (๑◔‿◔๑) ヒャホッ!
そろそろキュウリのおいしい季節ですね。
by desidesi (2015-05-29 17:46) 

majyo

これからの季節はお弁当は主婦にとって
頭を悩ますと思いますが
ご飯少な目、おかずたっぷりはうれしいですね。
納豆付きと言うのが 良いです。

by majyo (2015-05-29 18:25) 

viviane

はぁ~良かった・・ここにきて納豆の写真が無いと、昆野さんが心配になります
奥様偉いですねぇ~!私は息子のお弁当は誠心誠意、心を込めて作りましたが、パパには二~三度・・(^-^;
夏のお弁当にはわさびをラップに包んで隅っこに入れると悪くなりませんよ~^^
by viviane (2015-05-29 19:35) 

johncomeback

奥様の愛情を感じるお弁当ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-29 20:01) 

hatumi30331

手づくり弁当。
良いですね〜♪^^
夏のお弁当は気を使います。
納豆は、nice!(笑)
by hatumi30331 (2015-05-29 20:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

真夏でもお弁当持って行きますよ。
保冷剤で冷やしているので、ご飯やおかずが冷え冷えです。、
まるで、アイス弁当。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-29 20:55) 

ニッキー

奥様の愛情弁当、栄養もばっちりで美味しくて最高ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-05-29 21:58) 

ヤッペママ

愛妻の手作り弁当は、良く考えて作っていますね。

by ヤッペママ (2015-05-29 23:04) 

lamer

弁当の思い出と言ったら・・・どか弁かな?

by lamer (2015-05-29 23:54) 

くまら

我が家はこれからの時期
日の丸弁当が増えます
by くまら (2015-05-30 00:38) 

みぃにゃん

さすが愛妻弁当は野菜も豊富にはいっていますね。
by みぃにゃん (2015-05-30 00:44) 

tarou

お弁当良いですね!
勤めていた時は、いつもお弁当を
グループで一緒に食べていました(^_^)v
by tarou (2015-05-30 09:34) 

Aちゃん

手作り弁当、いいな~(^^;
by Aちゃん (2015-05-30 15:47) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
ソーセージって本当に魅力的ですね。
嬉しくなり気持ちよく解ります^^

majyo様こんにちは^^
たまーに気が向いた時に
こうして作ってくれるペースがいいです♪
食べるほうも気楽だし^^
納豆は便利で美味しいオプションです^^

viviane様こんにちは^^
やっぱり納豆は毎食あっても良い位の
便利なアイテムだと思います^^
なるほどワサビは殺菌効果がありますからね。
ちょっと入れておくだけで効果があるんですね♪

johncomeback様こんにちは^^
本当にありがたいと思って食べています♪
by 昆野誠吾 (2015-05-30 18:36) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
やっぱり傷みやすい季節ですからね~
悩ましい季節ですよね^^;
納豆最高です♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
冷やし弁当!夏は涼しくて良いですね~
ってならないからちょっと大変ですね^^;
冷たいのが美味しい場合もありますけどね^^

ニッキー様こんにちは^^
バランスの良いお弁当でした。
いつもじゃないんですけどね^^;

ヤッペママ様こんにちは^^
健康も考えてくれているので
とてもありがたいと感謝しています♪
by 昆野誠吾 (2015-05-30 18:38) 

昆野誠吾

lamer様こんにちは^^
最近は小さいサイズのお弁当が多いですが
やっぱり漢のどか弁は魅力です♪

くまら様こんにちは^^
あー私も日の丸弁当持参して
ちょっとしたオカズ買うってやろうかしら^^

みぃにゃん様こんにちは^^
見かけより容量の多いお弁当箱で
結構下に入っているんですよね^^

tarou様こんにちは^^
人と食べるお弁当は美味しいでしょうね~
自分はいつも一人なのでちょっと寂しいかも^^;

Aちゃん様こんにちは^^
ほんと、ありがたいと思っております^^
by 昆野誠吾 (2015-05-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。