SSブログ

74.3kg ★父の日★レバニラ炒め★2015.6.22★ [イベントお出かけ]

≪父の日≫
昨日は父の日でした。
自分的には意識していませんでしたが
息子君のトーチャンなんですよね~^^

というわけで朝息子君がこれを~
DSCF2951.JPG

いや~不意を突かれて激嬉しいです(笑

文明堂のカステラ、中身はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2952.JPG

ビールの絵があって、お父さん向けらしい感じに^^
DSCF2953.JPG

早速少し切って息子君が試食します。
美味しい~~って♪
DSCF2958.JPG

トーチャンも朝から美味しい出勤になりました。
家族の為に頑張ります、ありがとう[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は福しんでランチ。

2015.6.22.JPG

レバニラ炒め単品 420円
半チャーハン 240円

前にも書きましたが、レバニラ炒め定食は630円です。
白飯とお新香、スープが付きます。

半チャーハンはスープ付きで240円。
レバニラ単品と注文すると30円増しで白飯が半チャーハンに。
お新香はつかないけどお得感ある組み合わせです♪

レバーでスタミナ回復!
2015.6.22-2.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝19分38秒 夜20分41秒
距離:朝1.83km 夜1.72km
ペース:朝10分44秒/km 夜12分02秒/km
カロリー:朝127カロリー 夜113カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.3(+0.5) 体重(kg)
25.7(+0.2) BMI
18.8(-0.2) 体脂肪(%)
57.2(+0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1683(+16)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 22

majyo

わおっ! 文明堂はこういうの販売しているのですね。
結構大きそうですね。
家族の為に頑張れとうちゃん
by majyo (2015-06-22 18:23) 

hatumi30331

こういうの貰うと嬉しいね。
もうちょっと大きくなると、保育園でいろいろ作って来るよ。^^
ガンバレ!父ちゃん〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-22 19:49) 

viviane

「パパ、驚かしちゃおっか!?」「うん!!」と言う二人の企みが聞こえてきます^^
嬉しいですね~♪ 母の日は絶対ですが、父の日って結構忘れられちゃうんですよね・・
一家を背負っているのはパパなのにねぇ~^^
by viviane (2015-06-22 19:56) 

みぃにゃん

プレゼント励みになりますね
by みぃにゃん (2015-06-22 20:06) 

シルフ

イイネイイネイイネ♪
実は私も夕寝して起きたらサプライズのプレゼントがありました。下の娘から貰ったのは初めてかも。
素直に嬉しかった。
by シルフ (2015-06-22 21:01) 

まー坊

嬉しいですよね~^^
by まー坊 (2015-06-22 21:01) 

ニッキー

とっても嬉しいサプライズですねぇ^^
お父さん、これからも頑張って~(^.^)
by ニッキー (2015-06-22 21:30) 

隊長

昨日の我が家では、嫁いだ娘がケーキを持って来てくれました。
by 隊長 (2015-06-22 22:25) 

tsun

良いですね、プレゼントがあって・・・。
私ですか?、もちろんありませんよ(笑)
by tsun (2015-06-22 22:33) 

くまら

「とーちゃんいつもありがと」って言って貰ったんだろうなぁ~
と妄想中。。。
by くまら (2015-06-22 22:37) 

desidesi

わ〜でっかいな〜〜♪ (๑◔‿◔๑)
とーちゃん愛されてるねっ!
by desidesi (2015-06-22 23:42) 

koni

レバニラ炒め食べたいです!
昨日はやっとミラノでラーメン食べました。
by koni (2015-06-23 02:40) 

tarou

素敵なケーキ・・・、良かったですね(^_^)v
by tarou (2015-06-23 09:06) 

駅員3

いいなぁ、僕もこういうのをもらいたい(*^_^*)
by 駅員3 (2015-06-23 10:47) 

ヤッペママ

嬉しい嬉しい父の日でしたね。
ますます頑張れますね。
by ヤッペママ (2015-06-23 12:57) 

Aちゃん

父の日のプレゼント良かったね。
カステラにビールの絵が描いてあると言う事は、ビール飲みながらカステラ食べるのか?(^^;
by Aちゃん (2015-06-23 15:16) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
文明堂もこうした商品やってるんですよね~
デザイン的にお父さんっぽくて良いです♪

hatumi30331様こんにちは^^
保育ルームで色々作ってくるのが
実は楽しみだったりします♪

viviane様こんにちは^^
朝、歯を磨いていたらコレ持って足元に居たんです(笑
しっかりデジカメで撮影されてました。
びっくり嬉しい瞬間でした♪

みぃにゃん様こんにちは^^
日々頑張ろうって気になれます♪
by 昆野誠吾 (2015-06-23 17:48) 

昆野誠吾

シルフ様こんにちは^^
お嬢さんからのプレゼント、嬉しいでしょうね!
サプライズなことって驚きと嬉しさで楽しいですよね♪

まー坊様こんにちは^^
意表を突かれたので余計嬉しいです^^

ニッキー様こんにちは^^
もじもじしながらくれたのです^^
頑張ります♪

隊長様こんにちは^^
お嫁に行っても父を想う気持ちに変わりなく♪
by 昆野誠吾 (2015-06-23 17:51) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
自分も子供の頃は何もしなかったです。
成人してからも記憶になく^^;

くまら様こんにちは^^
その通り、もじもじしながら言ってくれましたよ♪

desidesi様こんにちは^^
かなり大きなカステラ、美味しかったです♪
息子君は父の日といよりカステラが食べたかったみたい(笑

koni様こんにちは^^
ミラノのラーメン、是非食べてみたいです♪
by 昆野誠吾 (2015-06-23 17:55) 

昆野誠吾

tarou様こんにちは^^
父の日なんて意識してなかったのでびっくりでした♪

駅員3様こんにちは^^
明日、ひょっとしたらナイアガラでランチかもです♪

ヤッペママ様こんにちは^^
たぶん自分が父としての父の日は
初だったと思います。良い記念になりました♪

Aちゃん様こんにちは^^
カステラとビールって。。ちょっと遠慮します(笑
不意をつかれたプレゼントでビックリでした♪
by 昆野誠吾 (2015-06-23 18:01) 

さきしなのてるりん

ナルホド、おかぁチャンと相談して用意してくれたんだ。うれしねい、息子からのプレゼント。普段の親子関係が伝わってくるわ。
by さきしなのてるりん (2015-06-25 08:30) 

昆野誠吾

さきしなのてるりん様こんにちは^^
まさかのサプライズに驚き歓びました♪
普段は自分が妻にやるほうなので
今回は見事嬉しい気分にさせられました^^
by 昆野誠吾 (2015-06-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。