SSブログ

73.9kg ★喜多方ラーメン★2015.6.26★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は喜多方ラーメン坂内でランチです。

2015.6.26.JPG

喜多方ラーメン 650円
味玉 120円


値上げしてから足が遠のいていましたが
定期的に食べたくなるので久々に。

サービスライスは断りました。食べたかったけど・・。
2015.6.26-2.JPG

ノーマルでも焼豚5枚入りなので満足の一杯。
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝19分18秒 夜19分18秒
距離:朝1.85km 夜1.82km
ペース:朝10分26秒/km 夜10分36秒/km
カロリー:朝131カロリー 夜144カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.9(-0.4) 体重(kg)
25.6(-0.1) BMI
18.8(-0.2) 体脂肪(%)
56.9(-0.2) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1673(-5)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 67

コメント 14

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
値上げはショックですが、冷静に考えると
都内でこの値段で美味しいラーメンはお得ですよね。
by johncomeback (2015-06-26 20:02) 

hatumi30331

喜多方ラーメン有名ですよね。
最近・・ラーメン食べてないよ〜〜〜!
実は、ダイエット中!へへ;
by hatumi30331 (2015-06-26 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

この味玉、茹でる段階で割れてやしたね。
中身が出かかってる~(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-26 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近、何もかも高くなりましたね。。
熱いラーメンも大汗をかくのでそろそろ冷やしかな・・

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-26 20:52) 

くまら

何で喜多方ラーメン系は金沢から撤退したんだ。。。orz
by くまら (2015-06-26 23:01) 

みぃにゃん

暑い日が続いていますがやはりラーメンは熱いのがいいですね。
by みぃにゃん (2015-06-26 23:03) 

ヤッペママ

焼き豚5枚?いっただきまーす。
by ヤッペママ (2015-06-26 23:20) 

ばー助

ノーマルで、焼き豚5枚入りってすごい☆
これはお得感がありますね(^^)/
by ばー助 (2015-06-27 06:20) 

tarou

おはようございます
あっさりした喜多方ラーメン
大好きです(^○^)
by tarou (2015-06-27 09:08) 

裏・市長

値上げして650円!とは、
ウチのほうと比べても安すぎる!。
やはり価格競争が激しいのでしょうか?。

我が家の近所なんか、トッピングゼロで
780円とか普通・・・。
ネギ80円、煮玉子120円とか、やってらんねぇ~。
by 裏・市長 (2015-06-27 10:02) 

Aちゃん

喜多方ラーメン美味しいよね~
って、最近食べてないけど(^^;
by Aちゃん (2015-06-27 12:17) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
元々安いですからね~値上げといっても
仕方ない範囲なんですよね^^

hatumi30331様こんにちは^^
お、ダイエットですか?
頑張って下さいね~^^

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
流石よく観察されていますね!
面白い形になっちゃってます(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ラーメン店に行くと冷やしにしようか悩みます^^;
by 昆野誠吾 (2015-06-27 16:47) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
再び出店してくれると良いんですけどね~^^

みぃにゃん様こんにちは^^
私は1年中熱いラーメン好きです♪

ヤッペママ様こんにちは^^
お得ですよね!?これだけで食べる価値があります^^

ばー助様こんにちは^^
この5枚でご飯食べるとメチャ旨いです♪
by 昆野誠吾 (2015-06-27 16:49) 

昆野誠吾

tarou様こんにちは^^
このあっさり醤油がたまりませんよね~♪

裏・市長様こんにちは^^
以前は焼豚5枚入ったラーメンが580円でした。
相当お値打ちだったので、値上げといっても
それでも安く感じる範囲ですよね^^
チェーン系じゃないラーメン店では800円から1000円の
値段設定が多いですね。安くならないもんかなぁと^^;

Aちゃん様こんにちは^^
定期的に食べたくなる名店ですね♪
by 昆野誠吾 (2015-06-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。