SSブログ

73.8kg ★冷凍チャーハン★2015.6.27★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はローソンの冷凍チャーハンです。

2015.6.27.JPG

ローソンセレクト 焼豚たっぷりチャーハン
ワンタンスープ

以前、ローソンで買った冷凍チャーハンは100円。
で、別シリーズというかこちらがメインなのかな、
ローソンセレクトというブランド名で100円のと200円のがありました。
2015.6.27-2.JPG

某ブロガー様の所で拝見し、おススメして頂いてたのは
この焼豚たっぷりチャーハンのことですね!?

100円のと比べてカロリーが若干高くお値段倍。
うーん期待度マックス^^
2015.6.27-3.JPG

電子レンジでチンし器に盛ります。
2015.6.27-4.JPG

結論から言います、滅茶苦茶美味しい!
これ、冷凍でしょ~~!?
何この味(笑

ご飯はふっくら、焼豚と美味しい玉子がまとわりついて。
これで200円!すごいコスパです^^
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝19分59秒 夜20分16秒
距離:朝1.84km 夜1.74km
ペース:朝10分52秒/km 夜11分39秒/km
カロリー:朝124カロリー 夜127カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
73.8(-0.1) 体重(kg)
25.5(-0.1) BMI
18.4(-0.4) 体脂肪(%)
57.1(+0.2) 筋肉量(kg)
10.5(-0.5)内臓脂肪(lv) 
1677(+4)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(65)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 65

コメント 19

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 17:13) 

昆野誠吾

umashi2015様こんにちは^^
ありがとうございます。
当ブログはグルメブログじゃないのでご遠慮しておきます^^;
良いブログが見つかると良いですね。
by 昆野誠吾 (2015-06-27 18:01) 

ニッキー

ローソンの「焼豚たっぷりチャーハン」はやっぱりとてもオススメなんですね( ..)φメモメモ
230g、お腹にちょうど良い量ですねぇ(^^♪
by ニッキー (2015-06-27 18:13) 

majyo

色々と大変ですね(^_-)-☆
電子レンジ買って良かった!
冷凍チャーハンって食べた事無いのですが
美味しい? メチャ 美味しい?
今度試してみようかな
by majyo (2015-06-27 19:01) 

johncomeback

焼豚たっぷりチャーハン、美味しいでしょう。
198円でこの味と量、コスパ最高ですよね(^▽^)/
by johncomeback (2015-06-27 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ローソンではないですが、冷凍チャーハンよく食べますよ。
今の冷凍は美味しいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-27 20:56) 

RodorigesEX

そう、冷凍チャーハン、めちゃめちゃ美味しいですよね。(;^ω^)
by RodorigesEX (2015-06-27 21:56) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
このチャーハンは美味しいと想像できます。コンビニの冷凍チャーハン、レベルが高いですね。
by SORI (2015-06-27 22:59) 

みぃにゃん

ワンタンとチャーハン相性ばっちりですね。
by みぃにゃん (2015-06-27 23:07) 

Rchoose19

今日のオフ会で『まごのて』さんの話題がでてました♪
by Rchoose19 (2015-06-27 23:45) 

tsun

「焼豚たっぷり炒飯」ですか。
これは食べるしかないですね。
そして何より「ワンタンスープ」、美味しいですよね。
by tsun (2015-06-28 00:12) 

よーちゃん

最近の冷凍食品とか、かなり美味いもんいっぱいですよね(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-28 08:03) 

くまら

炒飯も良いけど、ワンタンスープが無性に飲みたくなりました
by くまら (2015-06-28 10:45) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
お店で食べるチャーハンより量が
少な目ですから実は丁度良いんですよね♪

majyo様こんにちは^^
正直おどろきです。冷凍ってイメージ的に
「不味い」ってあるんで・・^^;
技術の進歩ってすごいですね~♪

johncomeback様こんにちは^^
これは驚きでした。前回の100円もすごいけど
200円でこの旨さは仰天です♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
こんなに美味しいとは正直思ってなかったので
かなりカルチャーショック?状態です^^
by 昆野誠吾 (2015-06-28 18:09) 

昆野誠吾

RodorigesEX様こんにちは^^
手軽で安くて美味しいってどんだけ便利?
って感じです^^

SORI様こんにちは^^
400円とかしてもおかしくないレベルでした。
コンビニなのに安いってのも驚きです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
良い組み合わせですよね♪

Rchoose19様こんにちは^^
オフ会、楽しい時間を過ごされたようで♪
今回は参加できず残念でした;;
私の話?えーどんなこと話されたんですか~^^b
by 昆野誠吾 (2015-06-28 18:12) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
数種類のチャーハンが売っていますが
どれも美味しく安い、驚きです^^

よーちゃん様こんにちは^^
メーカーもよく考えていますよね~
技術の進歩に感謝です^^

くまら様こんにちは^^
チャーハンとワンタンスープ、
なかなかベストチョイスですよね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-28 18:22) 

向日葵

>昆野誠吾様、

今年はお会いできませんでしたね。
またの機会を楽しみにしています。
by 向日葵 (2015-06-29 01:48) 

desidesi

最近の冷凍物は侮れませんね〜♪ (๑◔‿◔๑)
麺もごはん類も昔に比べるとだいぶ美味しく仕上がりますね。
冷凍ではありませんが、昔懐かしいカップライス系も数年前から
復活しているようなので試してみようかと思っています。
by desidesi (2015-06-29 10:51) 

昆野誠吾

向日葵様こんにちは^^
今回は仕事が入ってしまい残念です。
次回は是非にと思っております、
宜しくお願いします♪

desidesi様こんにちは^^
昔の冷凍食品は食べてすぐわかる
何かがありましたよね~
今は言われないと解らないレベルで^^
by 昆野誠吾 (2015-06-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。