SSブログ

74.8kg ★ラーメン★2015.6.29★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は江古田の太陽でラーメンです。

2015.6.29.JPG

Cセット (ラーメン+半チャーハン) 780円

にぼし系スープが旨い江古田の太陽。
麺は普通サイズで200gとボリュームたっぷり。
にもかかわらず半チャーハンのセットにしちゃいました。
2015.6.29-2.JPG

老舗の味は今でも健在、シンプルながら唸らせる旨さ♪
2015.6.29-3.JPG
2015.6.29-4.JPG
2015.6.29-5.JPG

いったい何なんでしょう、このラーメンという料理。
脳天突き抜ける旨さに悶絶(笑

ラーメン好きでない方には理解されないと思いますが
ずっと同じ料理を食べなければならないとしたら、
ラーメンを選びます!

身体によくないよ~栄養的にどうなの~
塩分過多で不健康だよ~脂質も多いよ~
って聞こえてきそうですがラーメンを選びます!

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
74.8(+1.0) 体重(kg)
25.9(+0.4) BMI
19.2(+0.8) 体脂肪(%)
57.3(+0.2) 筋肉量(kg)
11.0(+0.5)内臓脂肪(lv) 
1686(+9)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 72

コメント 18

ニッキー

こういうシンプルなラーメンって飽きが来ないですよねぇ^^
そして、ふとした瞬間にどうしても食べたくなってしまいます^^;
by ニッキー (2015-06-29 18:03) 

sig

こんばんは。
昨夜のオフ会、お会いできるかと楽しみにしていたのですが、残念でした。また今度。
by sig (2015-06-29 19:21) 

みぃにゃん

このペアは最強ですね。ねぎも程よく入っていていい感じです。
by みぃにゃん (2015-06-29 19:29) 

tsun

ネギたっぷりのラーメン。
ナルトが哀愁を誘いますね(笑)
それにしてもメチャ美味しそうです。
by tsun (2015-06-29 19:30) 

majyo

>身体によくないよ~栄養的にどうなの~
>って聞こえてきそうですがラーメンを選びます!

なんも言えねえ~
by majyo (2015-06-29 19:30) 

シルフ

う~~ん実に美味しそうです。やっぱりこういうラーメンが私好みかな。アノお勧めの六本木のラーメンも今度東京に行く時は是非食べたいです。
by シルフ (2015-06-29 20:06) 

johncomeback

僕は最後1食だけと言われたら・・・
ラーメンかジンギスカンで悩みます(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-29 20:18) 

ぼんぼちぼちぼち

うむ、もしも一生ひとつの料理だけを食べ続けなければならないとしたら・・・・
あっしはカレーかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-29 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分は、ウドンが一番好きですね。。
毎日でも平気です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-29 21:07) 

ヤッペママ

ラーメンがお好きなんですね~。
私は1日1食麺類であれば、いいかな。
by ヤッペママ (2015-06-29 23:05) 

Rchoose19

いいですね~(^0^)/
シンプルラーメン好きだわ♪
by Rchoose19 (2015-06-29 23:05) 

くまら

この組み合わせ最高ですが、喰ったら動かねば!
by くまら (2015-06-29 23:07) 

さる1号

ラーメンに半チャーハン、この組み合わせは大好きです
でも病院で怒られそう^^;
by さる1号 (2015-06-30 03:49) 

desidesi

結局この、澄んだスープに行き着く感じですね〜♪
きっと、地球上で最初の生命が生まれた“原始スープ”って、
こんな感じだったんじゃないかしら〜♪ (๑◔‿◔๑)
まさに命の故郷でしょ〜♪
・・・ただ、カレーも捨てがたいです。(*^o^*)
by desidesi (2015-06-30 08:47) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
一杯1000円とかの今どきお洒落ラーメンや
○○系とか流行りのも美味しいけれど、飽きが来ないのは
やっぱりこういった昔からあるラーメンですね♪

sig様こんにちは^^
今回のオフ会は残念でした。
次回は是非参加したいです♪

みぃにゃん様こんにちは^^
ちょっとしたポイントですよねネギたっぷり^^

tsun様こんにちは^^
今どきラーメン店はナルト入れませんよね。
安いんだから一切れ入れればいいのに~^^
by 昆野誠吾 (2015-06-30 17:56) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
まぁ現実としてラーメン以外食べられなくなることは
絶対ないでしょうから(笑
実際そうしたら身体が持たない気がします^^;

シルフ様こんにちは^^
六本木天鳳は見た目は昔からのラーメンって感じですが
食べたら仰天、しょっぱ過ぎ硬すぎ脂っこすぎ(笑
そんなつもりでチャレンジしてみて下さい^^

johncomeback様こんにちは^^
ジンギスカン、ソウルフードですね^^

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
自分もカレーがよぎりました(笑
しょっぱいとか辛いというのは食欲増進効果ありますね^^
by 昆野誠吾 (2015-06-30 18:03) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
うどんも美味しいですね、身体にも優しそう♪

ヤッペママ様こんにちは^^
それもいいですね、自分も麺大好き♪
皆さん色々で面白いです^^

Rchoose19様こんにちは^^
これに味玉や海苔が入っても美味しいです♪

くまら様こんにちは^^
夜遅くなってしまい自転車のみで終わりました(汗
by 昆野誠吾 (2015-06-30 18:06) 

昆野誠吾

さる1号様こんにちは^^
かなり塩分・脂肪分の多い組み合わせですね^^;
カロリーも相当高いと思います(汗

desidesi様こんにちは^^
原始スープですか、壮大ですね(笑
塩と脂がクセになるんですよね、困ったもんで^^;
カレーも捨てがたい!
by 昆野誠吾 (2015-06-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。