SSブログ

74.4kg ★トムヤムクン味★2015.6.30★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は冷凍チャーハンとカップ麺です。

2015.6.30.JPG

ローソンセレクト 冷凍チャーハン
カップヌードル(タイ)トムヤムクン味


先日の冷凍チャーハンは200円でしたが、今日は100円の方を。
2015.6.30-2.JPG

初めて食べたローソンの冷凍チャーハンは100円で230gでした。
これは同じ100円だけど200gの商品。数種類あるんですね。
2015.6.30-3.JPG

お味のほうは、普通に旨いです。
前回の200円方が圧倒的に美味しいけど、これも十分OK♪
大体100円ってやっぱりオカシイです。間違いじゃねって?(笑

カップヌードルのトムヤムクン味、
前に食べたことのあるのは左のやつ。
2015.6.30-4.JPG

今回は右の商品を。日清食品タイ法人の製品かな?
2015.6.30-5.JPG

おおー中身が違う気がします。
スープは先に入れてお湯を投入する仕様。
2015.6.30-6.JPG

スープといってもペースト状で中々出せない^^;
なんかやたら辛そうだけど全部入れました。

3分待って完成~ニオイからして辛い!
2015.6.30-7.JPG

辛くて痛くなってきたらチャーハンで癒します(笑
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
74.4(-0.4) 体重(kg)
25.7(-0.2) BMI
19.2(±0) 体脂肪(%)
57.0(-0.3) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1676(-10)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 74

コメント 15

hatumi30331

トムヤムクン味、大好き!
あの酸っぱ辛いのがたまりません。^^
by hatumi30331 (2015-06-30 20:19) 

ニッキー

トムヤンクン味、左のは食べたことありますが、右のは見たことないです(@_@;)
私もトムヤンクン大好きなので、探してみます(^^♪
by ニッキー (2015-06-30 20:55) 

tsun

トムヤムクン味、美味しいですよね。
一時期、よく食べてました。
by tsun (2015-06-30 21:01) 

johncomeback

先週末、仙台でタイ・フェスティバルがありました。
タイ料理を出す露店が多く出ていましたが、
トムヤムクンは人気でした。僕はガパオを買いました。
by johncomeback (2015-06-30 21:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

100円チャーハン良いですね。。
トムヤムクン味スープチャーハン掛けたら旨いかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-30 21:28) 

みぃにゃん

カップヌードルだけでは食べれないかもですね。ご飯で中和しないと・・・。
by みぃにゃん (2015-06-30 21:54) 

ヤッペママ

トムヤムクンは好物です。タイ料理(日本人向け)大好き!
by ヤッペママ (2015-06-30 22:31) 

くまら

カップヌードルのトムヤム味にラー油垂らしおたら・・・失敗でした
by くまら (2015-07-01 00:12) 

tarou

おはようございます
100円チャーハン、非常食にも
良さそうですね(^○^)
by tarou (2015-07-01 08:44) 

Aちゃん

冷凍チャーハンてバカに出来ないよね。
私も食品メーカーのやつはたまに買います。
by Aちゃん (2015-07-01 13:56) 

desidesi

トムヤムクン味、皆さんに人気のようですね。↑
先日見かけたけど、今度買ってみよう〜♪ (๑◔‿◔๑)
チャーハンが一食100円って、スゴイですよね。
by desidesi (2015-07-01 16:14) 

Rchoose19

右のカップ麺、探さなきゃ(^0_0^)
by Rchoose19 (2015-07-01 16:54) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
今日もまた食べちゃいました(笑

ニッキー様こんにちは^^
今日は左のを食べました。
相変わらず旨辛かったです(笑

tsun様こんにちは^^
何度か食べるうちに少しだけ辛さに耐性がつきました♪

johncomeback様こんにちは^^
タイ料理は辛いのが多く旅行した時は結構難儀しました。
でも慣れてくれば実に美味しい!
by 昆野誠吾 (2015-07-02 18:03) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
あースープかけたら旨いかもしれませんね♪

みぃにゃん様こんにちは^^
何かしら一緒に食べないときついです^^;

ヤッペママ様こんにちは^^
そうそう、日本人向けなのがいいですよね(笑
本場の味だと辛すぎて;;

くまら様こんにちは^^
更に辛くしようという試みですか!
ラー油だと少し辛さの種類が違うんでしょうかね~
by 昆野誠吾 (2015-07-02 18:05) 

昆野誠吾

tarou様こんにちは^^
既に会社の冷蔵庫には3個ほど常備です(笑

Aちゃん様こんにちは^^
自分で作るチャーハンより断然うまいです(笑

desidesi様こんにちは^^
白米100円ならわかるけどチャーハンですからね~
いったいどうして100円で利益出るのか、スゴイです^^

Rchoose19様こんにちは^^
自分は以前、某ブロガー様の記事でこの商品を
知りました。やっと見つけて即買いました^^

by 昆野誠吾 (2015-07-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。