SSブログ

74.2kg ★ロースカツサンド★2015.7.4★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日は若菜でサンドイッチ購入です。

2015.7.4.JPG

厚切りロースカツサンド 367円
マンゴープリン 150円

自分としては珍しくサンドイッチ。
かなり厚みのあるロースカツが前から気になってました。
2015.7.4-2.JPG

西洋カラシをつけて頂きました。
2015.7.4-3.JPG

高さが無いので大したことないと思ってましたが、
食べ応え十分、2個でかなりお腹よくなります。
カツも割と柔らかくて実に美味しかった^^

マンゴープリンは昨夜スーパーで買ったもの。
カロリー見たら500gで400kcalでした^^;
2015.7.4-4.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
時間:朝20分56秒 夜22分03秒
距離:朝1.86km 夜1.73km
ペース:朝11分16秒/km 夜12分45秒/km
カロリー:朝131カロリー 夜114カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.2(+0.4) 体重(kg)
25.7(+0.2) BMI
18.7(-0.2) 体脂肪(%)
57.2(+0.5) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1682(+15)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 56

コメント 14

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
辛子たっぷりですね、最近辛さに強くなったのでは?
by johncomeback (2015-07-04 18:56) 

みぃにゃん

分厚いガツですねそそられますね
by みぃにゃん (2015-07-04 18:57) 

hatumi30331

ロースカツサンド、私も大好物!
からしが少し入ってると美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2015-07-04 19:54) 

sarusan

辛子で口、喉が焼けそう、カツは味噌を付けて食べるのが大好きです。
by sarusan (2015-07-04 20:26) 

lamer

マンゴープリンと厚切りロースカツサンド
両方好きですよ。
でも、健康診断で中性脂肪が600では食べられません。
でも、美味しい事には変わり在りませんね。
by lamer (2015-07-04 21:54) 

tsun

キレイなカツですね。
やっぱりカラシは必需ですよね。
でも、ちょっとカラシが多くないですか(笑)
by tsun (2015-07-04 22:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カツサンド、昔は良く食べましたが、
今は揚げ物は殆ど食べなくなりました。。
年です。。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-04 22:16) 

ニッキー

ボリュームたっぷりのロースカツサンド、美味しそう\(^o^)/

by ニッキー (2015-07-04 22:46) 

ヤッペママ

カツが分厚くて美味しそう♪
カラシもたっぷり・・・辛くなかったですか?
by ヤッペママ (2015-07-04 22:51) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
ロースカツサンド、分厚くて美味しそうです。食べたくなります。
by SORI (2015-07-05 06:19) 

desidesi

ロースかつサンド厚さがナイス! カラシは必須です。
若菜って良いですね。チェーン店なのかなぁ?
by desidesi (2015-07-05 07:26) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
このカラシ、ソースみたいなやつで
全然辛くなかったです^^b

みぃにゃん様こんにちは^^
かなり厚いカツですよね^^

hatumi30331様こんにちは^^
随分久々にカツサンド食べましたが
やはり美味しいですね^^

sarusan様こんにちは^^
このカラシ、洋カラシで全然辛くなかったです(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-05 17:47) 

昆野誠吾

lamer様こんにちは^^
中性脂肪値が落ちたら食べたいもの
沢山ありそうですね^^

tsun様こんにちは^^
このカラシ、全然辛くなかったです。
洋カラシだからですね^^
和カラシこの量だと泣けそうです(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
自分も揚げ物頻度が激減しています。
ちょっと重いんですよね~^^;

ニッキー様こんにちは^^
満足いく厚みのカツサンドでした^^
by 昆野誠吾 (2015-07-05 18:09) 

昆野誠吾

ヤッペママ様こんにちは^^
洋カラシで全然辛くなかったです。
今写真見てみるとすごく辛そう(笑

SORI様こんにちは^^
丸いカツを二つにカットして挟んでありました。
ソースも美味しいものでしたよ^^

desidesi様こんにちは^^
若菜はあちこちに展開していますね~
見かけたら是非どうぞ^^
by 昆野誠吾 (2015-07-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。