SSブログ

74.3kg ★天丼・チキン竜田★2015.7.8and9★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は休日、家族で外出先のランチです。
天丼てんやで天丼を食べました。

2015.7.8.JPG

海幸丼と味噌汁

海老・イカ・キス・ホタテが入っていました。


揚げたてサクサクの天ぷら、最高ですね♪
カロリーは高いと思いますが頻繁に食べたい料理です。

妻はウドンとのセット。
2015.7.8-2.JPG

うどんは息子君とシェアです。
唐揚げと枝豆も注文しました。これも息子君メイン^^
2015.7.8-3.JPG

最後に揚げまんじゅうを1個試しに。
2015.7.8-4.JPG

揚げたてで中の餡もアッツアツです。
熱い餡子って妙に美味しいですよね~♪


≪本日のランチ≫
今日はファミマでお弁当購入。

2015.7.9.JPG

チキン竜田弁当

珍しくコンビニ弁当購入です。
若い頃はよく食べていたファミマの竜田弁当。
ワカメご飯が好きなので嬉しいお弁当です^^

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
※休日

≪昨夜のセルフ健診≫
74.3(-0.1) 体重(kg)
25.7(±0) BMI
18.9(-.6) 体脂肪(%)
57.2(+0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1681(+10)基礎代謝量(kcal/日)
34(-6歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 52

コメント 18

johncomeback

今後は不定期更新になりますが、
宜しくお願い致します(^-^)
by johncomeback (2015-07-09 17:20) 

desidesi

先日ファミレスで、“あなご天丼セット” を食べました。
最後にとっておいた “あなご” にたどり着く前に、
お腹いっぱいになってしまった悲しい自分がいます。
昆野さんの若さが羨ましいです〜♪ (๑◔‿◔๑) キス天も好き!
海老・イカ・キス・ホタテなんて、ベストな選択ですね。
by desidesi (2015-07-09 17:49) 

みぃにゃん

天丼は夏のスタミナ不足によさそうですね。もう夏ざるそばとかそうめんばかりです。
by みぃにゃん (2015-07-09 19:45) 

viviane

そうですね!熱々の餡子って美味しい!私も大好きです
お汁粉はこしあん派ですが、昆野さんは?
暫く天丼食べてない・・明日は天丼買って来よう~^^
by viviane (2015-07-09 19:51) 

hatumi30331

竜田揚げ美味しいよね。^^
揚げまんじゅう・・・ダイエット中には、かなりヤバイですが・・・食べたくなるよ!へへ;

by hatumi30331 (2015-07-09 20:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

揚げ物は、殆ど食べなくなりました。。
油っぽいのがダメになってきました。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-09 20:22) 

さる1号

揚げ物、食べたいけれど
暫くは食べられないだろうなぁ・・・--;)
by さる1号 (2015-07-09 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ホタテの天ぷらいいでやすなぁ!
食べたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-09 21:20) 

ニッキー

おぉ、美味しそうな天ぷらばかりですねぇ^^
てんやに揚げまんじゅうがあるとは知りませんでした(@_@;)
揚げたての熱々饅頭、美味しいですよねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-09 21:59) 

sig

なんておいしそうな写真でしょう。この時間に見せられては罪です。笑
by sig (2015-07-09 23:11) 

いっぷく

我が家の外食はリンガーハット一択です
しかも子どもが2人込みなのに、
いずれも麺2倍増量、ご飯大盛りにして4人前です。
もちろん餃子つき(笑)
by いっぷく (2015-07-10 02:01) 

tsun

天丼のタレってなんであんなに美味しんでしょうね。
天丼は真っ先に候補になるメニューです。
by tsun (2015-07-10 12:01) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
天麩羅が沢山乗っていますね。美味しそうです。みんなでのランチは楽しかったでしょうね。
by SORI (2015-07-10 15:59) 

ヤッペママ

カロリーは高そうですが、海幸丼がおいしそう。
家族揃って嬉しいお食事会でしたね。
by ヤッペママ (2015-07-10 16:12) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
おススメの鶏ごぼう食べました♪

desidesi様こんにちは^^
若い頃は最期まで美味しく食べられたけど
今はお腹よくなっちゃって・・・わかります!
食べられないということはないけど、後半きっつい時が
最近はありますよ^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
ついつい冷たい麺類に走っちゃいますよね~
美味しいから仕方ないけど^^;

viviane様こんにちは^^
自分はこしあんでも粒あんでも好きです♪
妻はこしあんじゃないとイヤみたいですよ~
by 昆野誠吾 (2015-07-10 17:38) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
甘い上に揚げてありますからね~
あ、自分もダイエット中だっけ(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
天丼はまさに油だらけですね^^;
体調よくないと胸焼けするときがあります・・

さる1号様こんにちは^^
揚げ物は美味しいけど身体へ負担ありますよね。
ハイカロリーだし^^;

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
ホタテはどう料理しても美味しくて大好きです♪
by 昆野誠吾 (2015-07-10 17:45) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
提供直後は激熱です。注意しないと火傷ものです^^;
でもハフハフしながら少しずつ食べるのも
実にいいですね^^

sig様こんにちは^^
自分もその時間に美味しそうな写真見ると
とても危険な気分になります^^;

いっぷく様こんにちは^^
麺2倍にご飯大盛り、更に餃子!
10年位前なら普通にいけましたが^^;
男の子はがっつり食べますね、豪快で気分良いです。
うちもそのうち全部大盛りになるんでしょうね(笑

tsun様こんにちは^^
タレだけでご飯食べられますよね~♪
by 昆野誠吾 (2015-07-10 17:48) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
普段会社で一人ご飯ですが休日にこうして
家族で食べるランチは格別ですね^^

ヤッペママ様こんにちは^^
ダイエット意識するまでは天ぷらがハイカロリーとは
全然思っていませんでした。知らないって危険ですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。