SSブログ

74.9kg ★鴨川シーワールド・お土産★天玉蕎麦★2015.7.24★ [イベントお出かけ]

≪鴨川シーワールド・お土産≫
しつこく引っ張りましたが、これでラスト。
鴨川シーワールドに行った際のお土産ネタでおしまいです^^

定番のものから変り種、ご当地ものまで様々なお土産が。
土産1.JPG

旅行の大きな楽しみであるお土産選び楽しいですよね♪


今やよくあるウンチもの(笑
土産2.JPG

海ゆえにサザエさん!?
土産3.JPG

何を買おうかとても迷います^^
土産4.JPG

リアルなフィギア系が欲しいなぁ~
土産5.JPG

でも結構よいお値段^^;
土産6.JPG
土産7.JPG

忘れちゃいけないのがこちら、記念メダル(笑
土産8.JPG

30円で名前と日付を刻印♪
土産9.JPG

おさかなビーズ、綺麗なのが沢山詰まってます。
土産10.JPG

これいいなぁ~なんて思って手に取ってみると・・・
土産11.JPG

おおう!中央は空洞かい!
いいですね~こういったねじ曲がった工夫、
嫌いじゃないです(笑
土産12.JPG

あ、クリスタル発見。
集めておられる仙台のブロガー様おられますね♪
土産17.JPG

迷った挙句に買ったのはコチラ。
土産13.JPG

さっきのより小さいフィギアですが、詰め放題で500円位。
土産14.JPG

大人をなめちゃいけませんよ!
真剣に工夫して隙間なくどんどん詰め込みました(笑
土産15.JPG

30個近くゲットしました~[手(チョキ)]
お弁当ケースにしまっています^^
土産16.JPG

他にインスタントラーメン
土産18.JPG

シャチとベルーガの玩具
土産19.JPG
土産20.JPG

塗り絵ブックにマグネット本
土産21.JPG

釣り遊びセット(パッケージのみ)
土産22.JPG

これ、相当気に入った様子。毎晩お風呂で釣ってます(笑
土産23.JPG
土産24.JPG

マグネットで釣るので簡単なんですよね~
土産25.JPG

今回初めて訪れた鴨川シーワールドでしたが、
サンシャイン水族館とは違った世界を覗くことができました。
鉄道旅行の良さも少しだけですが知ることができましたし♪

海デビューはまた今度になりましたが、
とっても楽しい旅行でした[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は池袋でランチ。富士そばでお蕎麦を。

2015.7.24.JPG

天玉蕎麦 450円

かき揚げと温泉玉子入りです。
久々の富士そばで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
自転車のみ

≪昨夜のセルフ健診≫
74.9(+0.6) 体重(kg)
25.9(+0.2) BMI
19.3(±0) 体脂肪(%)
57.3(+0.4) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1687(+14)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 15

majyo

むすこくんにも、おやにとっても
とても良いお土産でしたね。
詰め放題は苦手ですが、いっぱい入ったようで
良かった。お風呂の釣り
楽しいですね
by majyo (2015-07-24 19:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新幹線にお弁当ケースが役立ってますね。。
天玉蕎麦が美味しそう。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-24 19:46) 

desidesi

中央は空洞っていうのはヒドイ。
つめ放題頑張りましたね〜♪ (๑◔‿◔๑) さすがトーちゃん!
つりもいいな〜♪ お風呂で遊ぶの楽しいですよね。
いろいろなものを観られて、ナイスな旅行でしたね〜♪
マメな写真撮影に感心してしまいました。千枚くらい?
by desidesi (2015-07-24 19:57) 

ヤッペママ

入浴の時間も楽しめて最高♪
by ヤッペママ (2015-07-24 21:37) 

prin4795

新幹線オ弁当箱の、使い道が、ナイス!

釣り遊びは楽しいですねえ。
お風呂にも喜んで入るし
一石二鳥!
by prin4795 (2015-07-24 21:43) 

ニッキー

詰め放題で30個GETスゴイです\(^o^)/
私はそういうのが苦手で前に猫缶詰め放題をしたら、あまりの情けなさに見かねた店員さんに「こうやって詰めた方が入りますよ」と優しく教えてくれましたw
by ニッキー (2015-07-24 21:49) 

viviane

はぁ…虫博士のお下がり、沢山有ったのに…こんなフィギア大好きでした
流石、昆野さん!モラルの無ささえ克服したら、日本はとっくに追い抜かれています
ん~~もう抜かれているかも…と、上海で思いました
行こうと思わない、嫌い、モラル無さすぎ、とか言っている場合じゃ無いんですよね、日本( ノД`)…
by viviane (2015-07-24 22:54) 

みぃにゃん

つめ放題はお得感がありますね。
たくさんのお土産がありますね。でも結構お高いですよね、
by みぃにゃん (2015-07-24 23:30) 

prin4795

昆野さん
いつもありがとうございます

拙ブログにコメントいただき
感謝の返信をしたのですが~(辛いこと)のブログを、下書きと間違って削除してしまいました。そう言うわけで、
とりあえず、お礼まで~
おっちょこちょいですから
このままで頑張ります。ふふ
by prin4795 (2015-07-25 00:09) 

たくや

お風呂グッツは楽しそうですね~
by たくや (2015-07-25 13:21) 

昆野誠吾

majyo様こんにちは^^
全般的に安いお土産にしましたが
金額じゃないですね、楽しいお土産にして
よかったです♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
1.000円くらいする玩具箱です(笑
気軽に食べられるお蕎麦屋さん、
近所に欲しいです・・・^^;

desidesi様こんにちは^^
後でちゃんと数えたら24個でした^^;
でも結構頑張りました(笑
写真はどの位でしょうね~
フィルムとか気にしなくて良いから
バンバン撮りましたので^^

ヤッペママ様こんにちは^^
お風呂に入るまではイヤイヤして大変ですが
入ってしまえば遊びまくりで中々出ようとしません(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-25 17:15) 

昆野誠吾

prin4795様こんにちは^^
新幹線箱に入れたのは息子君です。
ナイスだと思いました♪
子供は遊びと工夫が大好きですね^^

ニッキー様こんにちは^^
誇張でした、実際は24個でした^^;
今回の玩具はゴム製だったのでかなりムギムギ
力技で押し込んだ部分もあります。
猫缶は自分自信ないです(笑

viviane様こんにちは^^
息子さん好きそうですね、きっとスゴイコレクションが^^b
日本だって高度経済成長期に海外で
カッコ悪いこと沢山してバッシングに合いました。
人口で10倍以上の中国がどんどんレベルアップする
現実に日本人が慌てふためいて動転している、
そんな風に今の世相が見えてなりません^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
えええ~!って金額のお土産、多いですね~
値が張っても良いお土産ならお金出すけど
便乗みたいなのには1円も払いません(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-25 17:24) 

昆野誠吾

prin4795様こんにちは^^
せっかくの記事削除とは残念ですね^^;
わざわざお礼だなんて。ありがとうございます。
ありのままで~応援しています♪

たくや様こんにちは^^
お風呂の玩具、実は結構沢山になっちゃいました。
メンテしないと錆たりカビで悲惨になことに^^;
by 昆野誠吾 (2015-07-25 17:27) 

tsun

お風呂の釣りは、私もよく付き合わされました(笑)
懐かしいです。
by tsun (2015-07-25 22:41) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
のぼせるから、出よう~って言っても
あと1回、あと1回って(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。