SSブログ

74.0kg ★喜多方ラーメン・カップヌードルご飯★2015.7.29and30★ [ランチ記録]

≪昨日のランチ≫
昨日は息子君とお出かけ、喜多方ラーメンでランチです。

2015.7.29.JPG
2015.7.29-4.JPG

炙りチャーシューご飯と味玉ラーメンセットと餃子

息子君がラーメンを食べたいというので喜多方ラーメン坂内へ♪



炙りチャーシュー3枚のったご飯。
2015.7.29-3.JPG

ご飯少しと餃子、ラーメン少々、味玉を息子君に。
2015.7.29-2.JPG

でも後で解ったんですが、ラーメンって冷やし中華のことでした。
美味しかった?って聞いたら、
「冷たいメンメンが食べたかった~」ですって^^;

そんなこんなで夜はカーチャン特製冷やし中華となりました♪


≪本日のランチ≫
今日はカップヌードルご飯です。

2015.7.30.JPG

カップヌードルご飯
ファミマの四川風麻婆豆腐

電子レンジがあるので久々に食べてみました。
2015.7.30-2.JPG

フタを開けたところ。
2015.7.30-3.JPG

ここに水を160ml投入します。
2015.7.30-4.JPG

フタをして電子レンジでチンします。
2015.7.30-5.JPG

付属の香味油を入れ、よく混ぜて出来上がり。
2015.7.30-6.JPG

カップヌードルのスパイス味がするチャーハンって感じ。
久々でしたが、美味しかったです♪
2015.7.30-7.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪一昨日の運動≫
時間:朝20分29秒 夜19分34秒
距離:朝1.90km 夜1.89km
ペース:朝10分47秒/km 夜10分21秒/km
カロリー:朝138カロリー 夜140カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
74.0(±0) 体重(kg)
25.6(±0) BMI
19.3(±0) 体脂肪(%)
56.7(±0) 筋肉量(kg)
11.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1665(±0)基礎代謝量(kcal/日)
35(-5歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 16

くまら

カップヌードルご飯、うまいんですよね
以前嵌りました
パルメザンチーズかけても美味しかった記憶が
でも、カロリーは・・・(大汗)
by くまら (2015-07-30 16:36) 

ヤッペママ

私もカップヌードルご飯は好きです。
美味しいけど・・・野菜も一緒に摂りたいですね。
by ヤッペママ (2015-07-30 17:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カップヌードルご飯、食べたことがないです。。
チョット食べて見たいような。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-30 20:02) 

desidesi

カップヌードルご飯は美味しいけど、
麺が欲しくなるのは、わがままでしょうか〜♪ (๑◔‿◔๑)
やっぱり、麺のあとにご飯を入れるのが好きだな。
by desidesi (2015-07-30 20:06) 

hatumi30331

今朝、丁度、パパリんがこの、カップヌードルご飯食べてたので、一口もらちゃいました。へへ;
けっこう美味しかった。
by hatumi30331 (2015-07-30 20:07) 

ニッキー

あはは、息子さんのラーメンは冷たいメンだったんですね(^_^;)
ラーメンと聞くと大人は普通のラーメンだと思っちゃいますよねぇw
by ニッキー (2015-07-30 21:38) 

みぃにゃん

特製冷麺食べれてよかったですね。なかなか意思の疎通が難しいですね。
by みぃにゃん (2015-07-30 23:14) 

viviane

今、息子も東京でこの様なカップ系?の食事をしているかも・・
出たばかりの時にスーパーで買ってみましたが、中々美味しいですよね^^
by viviane (2015-07-31 00:05) 

johncomeback

日清のこのシリーズ、カレー飯が好きです(^-^)
by johncomeback (2015-07-31 07:49) 

koni

カップヌードルご飯食べた事ないです。
今度挑戦してみます。
by koni (2015-07-31 11:08) 

Aちゃん

偶然ですが私のブログにも喜多方が?
喜多方ラーメンも最近食べてないから食べたいです(^^;

by Aちゃん (2015-07-31 17:03) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
これでおにぎり2個分ほどって書いてありました。
これにチーズプラスだとかなり跳ね上がりそうですね^^;

ヤッペママ様こんにちは^^
いや~野菜の「や」の字もないですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
一度試しにいかがですか~結構いけます♪

desidesi様こんにちは^^
実は当初カップヌードルとコレでと思ったんですが
インスタントをダブルだとアレかなぁなんて思い
麻婆豆腐にしちゃったんです。
気合が足りませんでしたね(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-31 17:30) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
カップヌードルのスパイス風味が
美味しさの秘密っぽいですよね♪

ニッキー様こんにちは^^
麺類は全部「メンメン」って呼ぶので
紛らわしいです(笑
今度は何のメンメン?って聞かなきゃ^^;

みぃにゃん様こんにちは^^
あとで違うっての結構多いです(笑
まぁこうしてお互い成長していくんですけどね^^b

viviane様こんにちは^^
栄養素的にみて微妙とか塩分濃いとか
添加物がどうのと心配ごもも多いですが、
若いうちに色々と試して経験するのも大事ですよね^^
by 昆野誠吾 (2015-07-31 17:35) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
カレーめしの評判良いですね~
自分未経験なので今度食べてみたいです^^

koni様こんにちは^^
冷凍チャーハンの方が上ですけど
味わい的に面白いので是非^^

Aちゃん様こんにちは^^
坂内は値上げしたり味噌ラーメン・コーンを
廃止したりと変革もあるけど
変わらぬ美味しさにハマってます♪
by 昆野誠吾 (2015-07-31 17:41) 

さる1号

この暑いのに炙りチャーシューご飯と味玉ラーメンに餃子、これは元気だ^^
夜は冷やし中華で良かったね^^

by さる1号 (2015-08-01 07:00) 

昆野誠吾

さる1号様こんにちは^^
夏でも熱いラーメンとか好きなんですよね~♪
この日は麺三昧でした^^
by 昆野誠吾 (2015-08-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。