SSブログ

74.7kg ★アサガオ★チャーハン★2015.9.18★ [その他色々]

≪アサガオ≫
ベランダのアサガオ、そろそろオシマイでしょうか。
柵に好き放題伸びて絡まって、キレイに咲いて
楽しませてくれました♪

DSCF6801.JPG

色々な色で咲かすには異なる種を蒔かないと
いけないんでしょうかね?
来年はカラフルに咲かせてみようかな~[わーい(嬉しい顔)]


≪本日のランチ≫
今日は会社に備蓄してある食品で簡単に。

2015.9.18.JPG

ローソンの冷凍チャーハン(焼豚たっぷり)
ワンタンスープ

買い物に行く時間も取れない日に重宝する
冷凍食品とインスタント系。
カップ麺はまだ残ってるけど冷凍系はこれでオシマイ。
またローソンのチャーハンを補充しなければ。。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝25分39秒 夜21分03秒
距離:朝2.01km 夜1.77km
ペース:朝12分46秒/km 夜11分54秒/km
カロリー:朝144カロリー 夜112カロリー

◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
74.7(±0) 体重(kg)
25.8(±0) BMI
19.9(±0) 体脂肪(%)
56.8(±0) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(±0)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 62

コメント 14

ニッキー

綺麗なブルーのアサガオですねぇ^^
種はたくさん取れましたかぁ?(^O^)

by ニッキー (2015-09-18 18:11) 

sarusan

今年の種で来年も咲かせますね。

by sarusan (2015-09-18 20:00) 

hatumi30331

朝顔は、まだ当分咲くと思うよ。^^
by hatumi30331 (2015-09-18 20:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家もブルーです。
ブルーしかないのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-18 20:49) 

みぃにゃん

あさがお種とれるのではないでしょうか?来年も楽しませてくれるとおもいますよ!
by みぃにゃん (2015-09-18 23:02) 

tsun

うちのアサガオも青紫でしたよ。
子供が貰ってきた「いのちのアサガオ」です。
by tsun (2015-09-19 00:37) 

よいこ

もしかしたらこれは、お昼も咲いてる変種の朝顔ですかね
大輪だしきれいだけど、確か種が取れなかったような…
でも毎年咲いているお庭を見るので、越冬できるのかしら
by よいこ (2015-09-19 10:19) 

Aちゃん

冷凍チャーハンも最近のは美味しいよね。
ローソンのはまだ食べた事ないけど。
by Aちゃん (2015-09-19 16:23) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
それがまだ全然なんですよね~
後に頂いたコメントであるように、
取れない種なのかもしれません^^;

sarusan様こんにちは^^
種のつかない種類なのかもしれません。
よく観察して採れるようなら来年も♪

hatumi30331様こんにちは^^
今朝も新たな蕾がありましたので
まだまだ魅せてくれそうです^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
赤系や黄色系もあると賑やかなんですけどね~^^
by 昆野誠吾 (2015-09-19 17:58) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
種が採れたら記事にします♪
そうでなければ、来年は別の色で
種のつくのにしようかなぁ~?

tsun様こんにちは^^
青系は涼しげで素敵ですよね。
来年も育てようと思います^^

よいこ様こんにちは^^
そういわれてみれば昼間も咲いてるような・・・
なるほど、種をつけない品種もあるんですね。
色々と品種改良などで種類が豊富そう、
枯れないで越冬できたら来年もこの株でいきます^^

Aちゃん様こんにちは^^
ファミマやセブンよりローソンのが美味しいと
感じました。好みの差があるので是非お試しを♪
by 昆野誠吾 (2015-09-19 18:02) 

desidesi

簡単に食べられるご飯ものがあると安心ですね。
ローソンの方が美味しいんですか?
ちょっと遠いけど、足を伸ばしてみるか〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-19 18:04) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
外に食べにいけない、買いにいけない、って時は
備蓄してあるインスタント系が役に立ちます。
身体にはよくないだろうけど食べないより・・なんて^^
ローソンには100円のと200円のがあって、
当然200円の焼豚たっぷりチャーハンとやらが
ずっと美味しかったです。是非食べ比べてみてください^^
by 昆野誠吾 (2015-09-19 18:10) 

茶の間

自分もチャーハン党で~す

都内の娘が3年住んだ下谷から引っ越し考慮

しているようですが、そちら方面になりましたら

宜しく願います~
by 茶の間 (2015-09-19 20:53) 

昆野誠吾

茶の間様こんにちは^^
チャーハン美味しいですよね~♪
当社は西武池袋線沿線メインですが、
元々大塚方面で長く仕事してましたから、
文京区・豊島区も得意です♪
城北エリアなら是非ご相談ください^^
by 昆野誠吾 (2015-09-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。