SSブログ

74.7kg ★花やしきトーチャン編★辛つけ麺★2015.9.20★ [イベントお出かけ]

≪花やしきトーチャン編≫
再び訪れた浅草花やしき、2回に分けてアップします。
今回はトーチャンが楽しんだ内容をお届けします。
・・・何しに行ってんだか(笑

平日の朝一入園、予想通りのガラガラ具合にテンションアップ!
花やしき1.JPG

前回はお盆休み中で混雑してましたから
余計差があってウヒウヒしちゃいました(笑


並ばないのは勿論、自分等の為だけにスタッフさん達が
動いてくれているような錯覚が面白いんです♪

今日も沢山の子供を乗せて活躍するんでしょうね~
パンダカーが初期位置でスタンバってます。
花やしき2.JPG

この日はバーチャン(私の母)が息子君と楽しむ日。
しかしこれだけ空いてるのですから大人向けも
楽しまねばソンソン!

前回3回乗ったお気に入り、スペースショット。
これは身長制限もあるので子供は不可です。
この日最初の乗客となりました。しかも貸切(笑
花やしき3.JPG

自分一人の為に動かしてもらうのは悪いなぁと思いつつ・・
天高く放り投げられ、うひょーって気分!
花やしき4.JPG

もう慣れてしまってて初めの感動は無かったけど爽快です♪
コレ、帰るまでに合計5回乗りました^^b

ちなみに1回500円かかりますが自分はフリーパスなので乗り放題。
フリーパスは2.300円なのでこれだけで元取っちゃいました♪

もう一つ、ローラーコースターです。
還暦+2って書いてあります(笑
花やしき5.JPG

これは3回乗りました。
流石に慣れてしまい、ぶつかりそうな恐怖感とか
古くて壊れるかもって心配も薄くなってきますね。余裕です^^

そしてディスクオーというアトラクション。
花やしき6.JPG

円盤が回転しながら振り子運動をする乗り物で、
絶対気持ち悪くなるからと前回敬遠したヤツです。
花やしき7.JPG

円盤が弓状のレールに乗っています。
花やしき8.JPG

レールの両サイドはこんな感じ。トップぎりまで円盤が昇ります。
花やしき9.JPG

流石に大がかりな装置なので自分一人の為に
運転してもらうのに気がひけまくり(笑
ほどなく女の子の集団が来たので一緒に乗り込みました♪
花やしき10.JPG

この座席シートに外向きで跨ります。
花やしき11.JPG

実際乗っている所の写真はありませんが・・・
これ、チョー楽しいです♪
同じ所で回転しているなら気持ち悪くなると思うけど
振り子運動しながらだからなのか、最後まで目が回らなかった^^

レール端まで来ると円盤が外れてしまいそうな錯覚があり、
結構恐怖感はありますね。それがクセになりそうな・・・。
調子に乗ると酔うかもしれないので今回は1回だけにしました。

これも前回敬遠した回転系、カーニバルです。
花やしき12.JPG

斜めの床が高速回転するアトラクションで息子君もOK。
遠心力で座席外側に押しつけられるという経験ができます(笑
花やしき13.JPG

なんだかネタばれになってますが、花やしきに行ったら
大人が抑えておきたいアトラクションをご紹介しました。

あ。。。そうそう。一つパスしたのがあります。
リトルスターという回転系です。
これは三半規管がとてもヤバそうなのでパス。
どなたか経験者がおられましたら、感想を聞かせてください(笑


≪本日のランチ≫
今日は練馬やすべえでランチ。

2015.9.20.JPG

辛味つけ麺(麺220g) 760円

初めて辛味にしてみました。
2015.9.20-2.JPG

マイルドな辛さで美味しく食べられました♪
2015.9.20-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
自転車のみ

◆なわとび
100回×2セット

≪昨夜のセルフ健診≫
74.7(±0) 体重(kg)
25.8(±0) BMI
19.9(±0) 体脂肪(%)
56.8(±0) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(±0)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 58

コメント 12

くまら

アトラクションを貸し切りって・・・
by くまら (2015-09-20 19:12) 

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪
運動会疲れたよ〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2015-09-20 20:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

平日のフリーパスは、完全に元が取れて丸儲けですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-20 20:16) 

ニッキー

フリーパスで貸し切りって最高ですね(^^♪
by ニッキー (2015-09-20 21:52) 

足立sunny

浅草へ行くと、時々下から見上げていますが、グワ~と登っていくの、かなり怖そうです。
回るのが多い気はしますが、危なそうなのがないので、安心ですね。
by 足立sunny (2015-09-20 21:57) 

みぃにゃん

もはや貸切状態ですね。うらやましいです!
by みぃにゃん (2015-09-20 23:32) 

tsun

5回も・・・
「またですかお客さん、あんたも好きねぇ」
なんて係の人に思われていたんでしょうね(笑)
by tsun (2015-09-20 23:46) 

ヤッペママ

楽しかったでしょうね。
私は回転する遊具は苦手です。
by ヤッペママ (2015-09-21 11:57) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
こんな経験ができるのも平日休みの恩恵ですね^^

hatumi30331様こんにちは^^
運動会、お疲れ様でした♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
今仕入れた情報によると、事前にコンビニチケットで
購入すると更に割引になるようです!

ニッキー様こんにちは^^
何度でも乗れるのが最高ですね、
あっという間に終わる乗り物もありますから^^
by 昆野誠吾 (2015-09-21 17:29) 

昆野誠吾

足立sunny様こんにちは^^
迫力のある乗り物は少しなので、
割とホノボノ楽しめて良い所ですね♪
幼児や小学生が多いのも納得です^^

みぃにゃん様こんにちは^^
平日の朝一は素晴らしいですね♪

tsun様こんにちは^^
確実に思われていたでしょうね~(笑
3方向の眺めを楽しむ為に最低3回は
乗って欲しいです^^

ヤッペママ様こんにちは^^
自分も酔うタイプなので敬遠しますけど
連続して乗らなければ平気でした^^
by 昆野誠吾 (2015-09-21 17:31) 

desidesi

昆野社長、勘弁してください!
2,300円で遊園地貸し切り〜♪ みたいな?
並ばないで楽しめるなら、2,300円なんて安いもんですね。
ネズミーランドより楽しそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
乗り物の写真も撮り放題ですねっ。
by desidesi (2015-09-21 22:17) 

昆野誠吾

desidesi様こんにちは^^
現金(のりもの券購入)で乗ったとしたら
3人で2万円分程かかった計算です(笑
しかも空いてて回転よく・・・高CPな一日でした♪
by 昆野誠吾 (2015-09-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。