SSブログ

75.2kg ★ハロウィン水族館★炒飯★2015.10.3★ [イベントお出かけ]

≪ハロウィン水族館≫
この前の水曜日は息子君と池袋へ買い物に。
ついでに年パスで無料のサンシャイン水族館へ1時間程
寄り道してきました。

平日なので空いています。実に快適♪
開催時間も近いのでまずはアシカショーを見学。
水族館1.JPG



館内はすっかりハロウィン気分でいっぱい、
飼育員のお姉さんやスタッフのお兄さんも仮装しています。
水族館2.JPG

アシカも南瓜をバランス良く♪
水族館3.JPG

カツラとサングラスで登場のお姉さん、
スリラーに合わせて踊っています。中々吹っ切れてました(笑
水族館4.JPG

スタッフのお姉さんは可愛いオレンジのマントを。
息子君と撮らせてもらおうと思ったら、
息子君、恥ずかしがって逃げちゃいました(笑

で、自分が撮る~って。中々うまく撮れました♪
水族館5.JPG

更に別のお姉さんにカメラを向けて、パシャ!
水族館6.JPG

館内もハロウィン装飾です。
水族館7.JPG

メイン水槽でもちょっとしたショーが^^
水族館8.JPG
水族館9.JPG

ジャックオーランタンの後ろに餌が付いていて魚達が集まります。
水族館10.JPG

ハロウィンとどんな関係があるか解りませんが
イヌザメの赤ちゃんになりきろうコーナー。
水族館11.JPG

イヌザメの卵を模した型の後ろに入ってポーズ。
水族館12.JPG

なんだか可愛いシルエット♪
水族館13.JPG

トーチャンだと・・・なんか怖い^^;
なんとなくハロウィンチックかな(笑
水族館14.JPG

空いているとじっくり観察できて有意義ですね。
水族館15.JPG

買い物ついでに寄れる立地なのでサンシャインや池袋に
よく行くという方は是非年間パスポート(4.000円)をおススメします♪


≪本日のランチ≫
今日は冷凍チャーハンです。

2015.10.3.JPG

冷凍チャーハン
トムヤムクンカップヌードル

セブンのチャーハン、初となります。
2015.10.3-2.JPG

ローソン・ファミマの製品と違ってお皿に開けてチンします。
袋のままチンしないでくださいって注意書きが。
2015.10.3-3.JPG

中々美味しいチャーハンでした。
2015.10.3-4.JPG

でも今の所、ローソンが一番好みです。
ふわっとした食感がとても美味しいのです♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝20分36秒 夜24分09秒
距離:朝2.00km 夜2.07km
ペース:朝10分18秒/km 夜11分40秒/km
カロリー:朝130カロリー 夜142カロリー

◆なわとび
100回×2セット

≪昨夜のセルフ健診≫
75.2(±0) 体重(kg)
26.1(±0) BMI
19.6(±0) 体脂肪(%)
57.3(±0) 筋肉量(kg)
11.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1690(±0)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 58

コメント 13

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
水族館ネタが被りましたね。流石はサンシャイン、
スタッフのオネーサンが美人です(^▽^)/
セブンの炒飯、袋のままチンしたら、袋の端から
火花と煙が出ました。
by johncomeback (2015-10-03 18:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですね。オネ-サンと一緒に写りたいです。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-03 18:30) 

desidesi

お魚のジャックオーランタンすごいな〜♪
“イヌザメの卵” は中の胎児が透けて見えるのが特徴なんですね。
それにしてもオネーサン、顔ちっちゃいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
西内まりやちゃん似かな?(笑)
by desidesi (2015-10-03 19:11) 

majyo

むすこくん、上手に撮れていますね
おねえさん、素敵です
もちろん、昆野さんも(^_-)-☆
by majyo (2015-10-03 19:19) 

hatumi30331

今は、どこ行ってもハロウィン〜♪
可愛いね。^^
by hatumi30331 (2015-10-03 19:48) 

ニッキー

年パス持ってるとちょっとした空き時間でも寄れるから良いですよねぇ^^
息子さんのイヌザメ、可愛い^m^
by ニッキー (2015-10-03 21:31) 

くまら

鼻の下伸びてますよ~
奥様に、鉄拳喰らいますよ~
(爆)
by くまら (2015-10-03 21:48) 

みぃにゃん

水族館でもハロウィンのデコレーション思考こらしていますね。

by みぃにゃん (2015-10-03 22:05) 

tsun

ホントに上手に撮れてますね。
それにして、一緒に写っているお姉さんは美人ですね。
by tsun (2015-10-03 22:21) 

足立sunny

公園へ行きすぎて、ハロウィン忘れてました。
シーズン毎のイベントも存分に楽しめ、可愛いお姉さんと写真も撮れるサンシャイン水族館の年間パスポートは、池袋へよく行く当方などでも、かなりいいかもですね。
by 足立sunny (2015-10-03 23:21) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
オレンジのマントが可愛い~なんて思ったら
お姉さん達も綺麗でした♪
炒飯、火花ですか、うへ~超危ないですね^^;

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
最近恥ずかしがるようになってしまった息子君^^;

desidesi様こんにちは^^
お姉さん、今見ると顏小さいですね~
でも自分が少し手前に居たんで
その差もあると思います、小さ過ぎですもん(笑

majyo様こんにちは^^
写真に撮れれるより撮る方が好きに
なってきつつある息子君。
デジカメ渡すと壊さないか心配です^^;
by 昆野誠吾 (2015-10-04 15:51) 

昆野誠吾

hatumi30331様こんにちは^^
日本にも定着しつつありますね~
商売にもなるから浸透するのが速い速い^^;

ニッキー様こんにちは^^
年パスはたった2回分の金額なので
元取らなきゃ!って焦らず見学できます^^

くまら様こんにちは^^
若いお姉さんとニヤニヤしてると
大変危険ですね。
今回は成りゆき上なのでセーフです(笑

みぃにゃん様こんにちは^^
結構凝った装飾やパフォーマンスをしてて
見る方は楽しくて良いですね^^
by 昆野誠吾 (2015-10-04 15:55) 

昆野誠吾

tsun様こんにちは^^
他に何枚か水槽の方を撮ったんですが、
やっぱりガタガタでしたよ(笑
でも撮らせろ撮らせろうるさいので、
そのうち自分より上手くなりそう^^;

足立sunny様こんにちは^^
一年中同じ展示じゃ頻繁に行くお客さんに
飽きられちゃいますから工夫を凝らしていて
楽しめる施設だと思います^^
十分元取らせてもらっています♪
by 昆野誠吾 (2015-10-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。