SSブログ

★缶コーヒーのおまけ★うどん・そば★2015.10.24★ [趣味・娯楽]

≪缶コーヒーのおまけ玩具≫
ちょっと前に某ブロガー様の記事で拝見し、
急ぎコンビニでゲットしたミニカーです。

2本に1台ついてます。ファミマで買いましたが2本で200円。
缶カー1.JPG

普通に缶コーヒー買うのと変わりないお値段で、
本当のオマケになってます、ラッキー♪


全部で5種類、青いスカイラインGT-Rが欲しくて^^
缶カー2.JPG

シルバーのも一緒に入手。
このクオリティでオマケとは素晴らしい♪
缶カー3.JPG
缶カー4.JPG

この2台でやめておこうと思ったけど・・・あと3台でしょ?
しかも髙い缶コーヒーじゃないんだから揃えなきゃ!
ということで、販売者の狙い通りの行動をとる40歳です。

無くなる前に!ということで速攻買ってきました。
缶カー5.JPG

あ、ちなみに買ったのは10月上旬です。
今はもう置いてないんじゃないかな?
旬なネタじゃなくてスミマセン(汗

これで全5種コンプです。
缶カー6.JPG

勿論、息子君のモノになりましたよ。
この前の「つながる道路」で他のトミカ商品と一緒に遊んでます。

ただ1台だけ、右端のNISMO GT-R LMはリアウイングの後ろが
かなり痛く尖がっていたので事務所のデスクに飾ってあります^^;
缶カー7.JPG


≪昨日と今日のランチ≫
◆10月23日のランチ
ファミマのレンチンうどん 温玉 納豆
2015.10.23.JPG

◆10月24日のランチ
ファミマのレンチンそば おでん(厚揚げ・玉子)
2015.10.24.JPG

ファミマのおでんは昨日今日と70円均一セール。
蕎麦うどん好きなんだけど、安いチェーン系の蕎麦屋が
近くに無いのでレンチン商品やカップ麺で我慢してます。
桜台に出店しないかなぁ~

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 60

コメント 15

まー坊

欲しかったカルソニックスカイラインが何処に行ってもゲット出来ませんでした(>_<)
by まー坊 (2015-10-24 17:32) 

U3

以前そのシリーズで歴代モトGPマシンと、スカGとNISSAN GTRのシリーズ集めてました(笑)
by U3 (2015-10-24 18:25) 

sarusan

おまけが良いですね、私もスカイラインがお気に入りでした。
勿論乗りましたが。
by sarusan (2015-10-24 19:02) 

desidesi

私もスカイライン欲しいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
って思っているうちに売り切れてました。
by desidesi (2015-10-24 19:14) 

ニッキー

ついついコンプリート狙っちゃいますよねぇ(^_^;)
かみさんに「はい?」って言われるので最近は自重してますw
by ニッキー (2015-10-24 19:23) 

majyo

若い時日産プリンスに努めましたから
スカイラインGT-Rは憧れですよ
エンジン音が今でも思い出されます
コーヒーについているなんて、
早い言ってよ!(*^。^*)
by majyo (2015-10-24 20:23) 

hatumi30331

こういうのを集め出すと買ってしまうよね。^^

by hatumi30331 (2015-10-24 20:24) 

johncomeback

ケンメリGTR欲しいです。
by johncomeback (2015-10-24 20:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飲料水のおまけ玩具、以前は良く集めましたけどね。
今は、集めなくなりました。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-24 21:57) 

みぃにゃん

こういうおまけは大人の男性がひきつけられますね。つい大人買いとかしますね。
by みぃにゃん (2015-10-24 22:25) 

くまら

缶コーヒーのブラックって飲めないです
なぜか缶コーヒーだけはくそ甘いのが好き・・・
でも、おまけついてないんですよね
by くまら (2015-10-25 12:59) 

うさこ

オマケって惹かれますね!
私もペットボトルホルダーとか…ついつい買っちゃいますf^_^;

コメントありがとうございます^ ^
スカイツリーから 昆野 さんのお宅の光も見えていたんですね。そこには見える光だけでは分からない生活、家族の姿がありますね(^-^)
by うさこ (2015-10-25 15:34) 

昆野誠吾

まー坊様こんにちは^^
この中では一番ぐっときますよね^^

U3様こんにちは^^
定期的に売るんですね、また新しいの出たら
買うはめになりそうです^^

sarusan様こんにちは^^
自分乗ったことないです、欲しいな~
今の所ミニカーで我慢^^

desidesi様こんにちは^^
コンビニ数軒回って1軒だけに残っていました。
チャンスは逃さず、ゲット成功です^^
by 昆野誠吾 (2015-10-25 17:49) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
普通に缶コーヒー買う値段でゲットだったので
今回はよかったけど高い時はきついです^^;

majyo様こんにちは^^
エンジン音で区別がつくなんてスゴイですね~
自分ちょっと疎いので全然^^;
今回は安く済んで良かったです(笑

hatumi30331様こんにちは^^
すぐコンプできる量だと尚更^^;

johncomeback様こんにちは^^
今回のもよくできたミニカーでした♪
by 昆野誠吾 (2015-10-25 17:54) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
今どきは大人もターゲットに十分なるから
面白い売り方が多いですね^^

みぃにゃん様こんにちは^^
ガチャガチャをやらない人でも
オマケならって敷居は低くなりますね^^

くまら様こんにちは^^
私は若い頃は甘いコーヒー大好きでしたが
今は苦みがあるブラックのほうが好きになりました^^

うさこ様こんにちは^^
色々な種類のオマケがあって面白いですよね♪
うちの光はスカイツリーからだとかなり厳しいけど
目に見えない光量できっと煌めいていたんだろうと♪
by 昆野誠吾 (2015-10-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。