SSブログ

★ほっともっと復活★ネギ塩豚カルビ丼★2015.11.7★ [【エリア情報】練馬区]

≪ほっともっと復活≫
少し前に店主の体力的理由で閉店してしまった
ほっともっと桜台店。
駅前にあった若菜も閉店してしまい出来立て弁当を
食べる機会が減り困っていましたが・・・。

その若菜の跡地に直営ほっともっとがオープン準備中!
桜台在住の皆さんや勤務地の方に嬉しい朗報♪
PB060002.JPG


いや~これは滅茶苦茶嬉しいですね。
元々桜台駅周辺ってお弁当系の店が少なかったのに
メインの2店が相次いで閉店したから、どうすんのーーって感じでした。

まだ内装工事中です。いつオープンかな?
復活第一弾はやっぱり海苔弁当かな~
それとも唐揚げにするか、おろしチキン竜田にするか♪


≪本日のランチ≫
今日は松屋でランチです。

2015.11.7.JPG

ネギ塩豚カルビ丼 450円

牛めしより好きなネギ塩カルビ丼、青ネギがどっさり♪
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝22分18秒 夜19分27秒
距離:朝2.07km 夜1.91km
ペース:朝10分47秒/km 夜10分11秒/km
カロリー:朝131カロリー 夜114カロリー

◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
77.3 体重(kg)
26.7 BMI
20.8 体脂肪(%)
58.0 筋肉量(kg)
12.0 内臓脂肪(lv) 
1714 基礎代謝量(kcal/日)
37(-3歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 63

コメント 15

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
ネギがたっぷり乗った塩豚カルビ丼は美味しそうです。食べたくなりました。閉店して不便だったけれども、新しくお弁当屋さんが出来て、また便利になるのですね。
by SORI (2015-11-07 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青ネギ・・・どっさりがいいですね。
これだけでも買いです。。
とは言っても、ネギ御飯にはしませんが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-07 18:49) 

desidesi

松屋の “ネギ塩豚カルビ丼” 食べてみたいです〜♪ (๑◔‿◔๑)
ほっともっと復活よかったですね(笑)
やっぱり出来たてのお弁当が好きです。
by desidesi (2015-11-07 19:58) 

johncomeback

以前にもコメントした記憶がありますが、
僕の職場から徒歩圏内に殆んどの外食チェーン店が
あるのですが、唯一無いのが「ほっともっと」です。
のり弁大好きなので、出店して欲しいです。
by johncomeback (2015-11-07 19:59) 

みぃにゃん

お店が復活するとこちらも元気もらえますね
by みぃにゃん (2015-11-07 20:22) 

ニッキー

お弁当屋さんは貴重ですよねぇ(^.^)
ほっともっと復活おめでとうございます\(^o^)/
by ニッキー (2015-11-07 21:07) 

くまら

そー言えば最近松屋行ってないや。。。
by くまら (2015-11-07 23:13) 

pooh

おはようございます(^_^)
お弁当の店が出来るのは便利ですね♪
青ネギがたっぷりのネギ塩豚カルビ丼美味しそう。
豚肉も好きなので、いただきたいです。
by pooh (2015-11-08 08:06) 

RodorigesEX

松屋の牛丼、美味しいですよね。(#^.^#)
by RodorigesEX (2015-11-08 12:27) 

Aちゃん

ほっともっとで弁当買った事ないです。
うちの近くに店舗がないんだよね(^^;
by Aちゃん (2015-11-08 14:26) 

うさこ

助かりますね^ ^
ランチメニュー迷いますもんね。

コメントありがとうございました(^-^)
簡単で、美味しいですよ〜
by うさこ (2015-11-08 16:07) 

足立sunny

ほっともっとがありますと、ランチには、何かと便利ですよね。
by 足立sunny (2015-11-08 16:25) 

昆野誠吾

SORI様こんにちは^^
豚カルビは食欲を刺激してくれます^^
ほっともっとは近日開店だと思いますが、
のり弁当やチキン竜田を食べるのが楽しみです♪

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ネギとタレだけでも十分食欲増進ですが、
肉が入ってないとやっぱりさびしいですね^^;

desidesi様こんにちは^^
ネギ塩豚カルビ丼、未食ですか~
ちょっと機会があったら召し上がってみたください。
あ、ちょっと臭いますけどねタレが^^;

johncomeback様こんにちは^^
もっと増えても良い店なんですけどね~
飲食店は今楽じゃないから難しいんですかね^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-08 16:45) 

昆野誠吾

みぃにゃん様こんにちは^^
出店内容で嬉しかったのは久々です^^

ニッキー様こんにちは^^
若菜はスーパー内でお弁当販売していますが、
どうしても冷めたお弁当になってしまうので
出来立てを提供してもらえるお店は有難いです^^

くまら様こんにちは^^
近所にある数少ない外食店なので欠かせません^^b

pooh様こんにちは^^
お昼になると、今日はどうしようかな~なんて
悩んだりするので選択肢が大きく増えて助かります♪
by 昆野誠吾 (2015-11-08 16:49) 

昆野誠吾

RodorigesEX様こんにちは^^
プレミアムになってからも美味しいですね♪

Aちゃん様こんにちは^^
他のお弁当店でも良いんですけど
できたてを提供される店は重宝しますね^^

うさこ様こんにちは^^
程よい量や金額で美味しいお弁当って
なかなか思うように手に入りませんよね^^b

足立sunny様こんにちは^^
とん汁があるので嬉しい復活です^^
by 昆野誠吾 (2015-11-08 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。