SSブログ

★最近のランチ★2015.11.21★ [ランチ記録]

≪最近のランチ≫
今日はランチネタのみです。
昨日は松屋でランチ。牛焼肉定食580円。

2015.11.20.JPG

ライス軽めで注文するのを失念しており普通盛り。
気持ちお肉も多かった気がするので丁度よかったけど^^


本日のランチは吉野家です。
お肉続きですが妙にタンパク質を摂りたい気分なので♪
特盛だとご飯大盛りになってしまうので牛丼並と牛皿並にしました。

2015.11.21.JPG

牛丼並 380円
牛皿並 330円
味噌汁 60円

ご飯は普通盛りでお肉たっぷり食べたい時はコレ。
お値段は特盛より30円高くなりますが肉肉してます(笑
2015.11.21-2.JPG

牛丼並に乗せると迫力の一杯に。
ドンブリが並用なので余計たっぷりに見えます。
2015.11.21-3.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝21分22秒 夜33分43秒
距離:朝1.90km 夜3.37km
ペース:朝11分15秒/km 夜10分00秒/km
カロリー:朝127カロリー 夜215カロリー

◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
77.0(-0.1) 体重(kg)
26.6(-0.1) BMI
20.8(±0) 体脂肪(%)
57.8(-0.1) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1706(-3)基礎代謝量(kcal/日)
37(-3歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 56

コメント 9

くまら

肉づいてますね
久し振りに牛丼が食いたくなりました
by くまら (2015-11-21 17:38) 

みぃにゃん

やはり牛丼は吉野家が好きですね。
by みぃにゃん (2015-11-21 22:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お肉はパワーが付きますね。
吉野家は、近くにありません。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-21 23:02) 

ばー助

お肉をたくさん食べたいときは、牛丼並&牛皿並という技があったんですね(^^♪
by ばー助 (2015-11-22 02:53) 

johncomeback

松屋の牛焼肉定食、また500円セールやって欲しいです。
by johncomeback (2015-11-22 10:32) 

ぼんぼちぼちぼち

肉肉肉~でやすね!
あっしは豚肉が大好きで、ほぼ毎日食べてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-22 16:16) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。
この人物がnice!を押してもお礼nice!などけして為さらないで下さい。
by U3 (2015-11-22 16:26) 

昆野誠吾

くまら様こんにちは^^
牛丼って青春の味なんですよね~自分にとって。
だからラーメンと同じくいつでも食べたいという^^

みぃにゃん様こんにちは^^
自分もです。慣れ親しんだ味って感じで^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
こうして肉沢山食べられると、まだまだ
若いんじゃない!?なんて錯覚します(笑

ばー助様こんにちは^^
ちょっと高くなるけどご飯大盛りを避ける方法です^^
by 昆野誠吾 (2015-11-22 17:26) 

昆野誠吾

johncomeback様こんにちは^^
ワンコインで牛定は嬉しいですよね~
たった90円の差だけど大きく感じます^^

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
そういえば松屋の豚丼って結構好きでした。
また売ってくれないかなぁ~^^b

U3様こんにちは^^
拝見しましたが、ここ数年でもっとも気分が悪いです。
私は私の価値観と判断でnice!を押します^^
by 昆野誠吾 (2015-11-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。