SSブログ

★中華丼弁当★2015.11.24★ [ランチ記録]

≪本日のランチ≫
今日はランチのみでサラっと。

若菜の中華丼
ワンタンスープ
2015.11.24.JPG

久々にワンタンスープをいただきました。
一時期箱買いで相当食べましたワンタンスープ。
やっぱり美味しい優秀な商品だと思いました♪

中華丼は野菜中心で肉類はなし、唯一茹で玉子が1/2入っています。
一日に必要とされる野菜量の1/3が入っているそうですが
イカや豚肉、海老などが無いとちょっと寂しいかなぁ~

ま、これで398円だったかな?安いからOK^^
今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
なし
◆なわとび
なし

≪昨夜のセルフ健診≫
77.5(+0.3) 体重(kg)
26.8(+0.1) BMI
20.6(-0.2) 体脂肪(%)
58.3(+0.3) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1723(+11)基礎代謝量(kcal/日)
36(-4歳)体内年齢(実年齢40歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 57

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒い時はワンタンスープ・・・暖まりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-24 20:18) 

よいこ

あんかけラーメンかと思いましたが、中華丼なんですね
あの麺みたいなのは、もやしですか?
by よいこ (2015-11-24 23:16) 

くまら

勝手なイメージですが
中華丼=ウズラの卵です
と言いつつ、喰う事はないですが
by くまら (2015-11-24 23:31) 

よーちゃん

うん、私もウズラ玉子のイメージが強いですわー。
一時期、中華丼にハマって月に10回以上食ってました(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-25 08:21) 

ニッキー

野菜中心の中華丼は体には良さそうですが、ちょっと物足りないかも^^;
by ニッキー (2015-11-25 15:32) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
熱いスープは旨さ倍増ですね冬は♪

よいこ様こんにちは^^
あ、本当ですね今見ると麺に見えます!
あれはご明察、もやしでした~
結構沢山入ってました^^

くまら様こんにちは^^
そうそう自分もウズラですねイメージが。
というか普通ウズラですよね。
若菜のには何故か鶏なんです^^

よーちゃん様こんにちは^^
月10はすごいハマリ具合ですね(笑
美味しくて安い中華丼があったら
自分ももっと頻繁に食べると思います^^

ニッキー様こんにちは^^
せめて少しでいいから豚肉と海老が
入っていてほしかったです^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。