SSブログ

★お菓子★最近のランチ★ [御礼 戴きもの]

≪お菓子≫
月初にお客様よりお土産を頂きました。
可愛らしいパッケージに入った鳩サブレーです♪

P1110001.JPG

申年なので猿と鳩サブレーのコラボ。
ありがとうございます^^


裏はこんな感じ。
P1110002.JPG

でっかい鳩サブレ―、比較の為に自転車の鍵を。
P1110003.JPG

1枚133kcalあります(笑
家族で美味しく頂きました^^

食べ物ついでにもう一つ。
これは妻が買ってきた「プレミアムうまい棒」
DSCF9590.JPG

1本20円です。ノーマル品の倍!
まずはWテイスト、モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味
DSCF9591.JPG

この2種のチーズを一緒に食べたことがないので
味が再現されているのかは解りませんが(笑
DSCF9593.JPG

かなり濃厚なチーズ味。
ノーマル品と比べて楕円形で少し大きくなっています。
DSCF9594.JPG

続いて明太子味。
DSCF9592.JPG

うん、濃い明太子味です。
DSCF9595.JPG

倍するだけあって(それでも20円)、リッチな感じに仕上がっていました。
たまには贅沢に如何でしょう(笑


≪最近のランチ≫
1月21日 徳華飯店でチャーハン
2016.1.21.JPG

1月22日 カップ焼きそば(俺の塩)と牡蠣フライ・納豆
2016.1.22.JPG

会社に置いてあるソースを牡蠣フライにかけようと思ったら・・
2016.1.22-2.JPG

うお!賞味期限を1年以上過ぎているじゃないですか。
最近なんだか味が微妙だと思ったら・・。捨てました^^;

1月23日 江古田大勝軒 丸福にてランチ
もりそば(小)あつもり+100円チャーシュー
2016.1.23.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨日の運動≫
◆ウォーキング
時間:朝19分31秒 夜11分33秒
距離:朝1.86km 夜2.01km
ペース:朝10分30秒/km 夜5分45秒/km
カロリー:朝143カロリー 夜173カロリー

≪昨夜のセルフ健診≫
77.7(-0.5) 体重(kg)
26.9(-0.2) BMI
21.6(+0.2) 体脂肪(%)
57.8(-0.5) 筋肉量(kg)
12.5(±0)内臓脂肪(lv) 
1705(-18)基礎代謝量(kcal/日)
38(-3歳)体内年齢(実年齢41歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 63

コメント 19

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鳩サブレーは何時食べても美味しいですね。
うまい棒、ずぅ~っと食べてないなぁ~!!
子供が小さい時は良く食べましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-23 18:32) 

tsun

うまい棒、パッケージも高級感がありますね。
プレミアムにリッチに似つかない値段ですね(笑)
by tsun (2016-01-23 18:41) 

たくや

贅沢なうまい棒ですね~(笑)
鳩サブレ、結構カロリーあるんですね
by たくや (2016-01-23 18:43) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
ほんと可愛らしいパッケージです。猿と鳩のコラボとは考えましたね。
by SORI (2016-01-24 08:04) 

ニッキー

鳩サブレ、鎌倉に行くとつい買っちゃいます^^
うまい棒、さすがプレミアムなんですねぇ(^.^)
いつも行くスーパーは駄菓子コーナーが小さいのでコレは売ってないです(^_^;)
by ニッキー (2016-01-24 11:10) 

みぃにゃん

お値段倍高くても20円だったら買いますね。

by みぃにゃん (2016-01-24 15:12) 

hatumi30331

鳩サブレ、私も大好き!
美味しいよね。^^
お猿さんとのコラボ良いねえ〜♪
良いアイデア。(笑)
by hatumi30331 (2016-01-24 15:29) 

えーちゃん

鳩サブレデカクていいね。
私の街にもサラブレットサブレって言うのがあるんだけど、美味しいけどちっちゃくて高いんだよね(^^;
by えーちゃん (2016-01-24 17:56) 

viviane

鳩サブレ、結構なカロリーですね^^でも、好きです♪
緑茶と合うんですよね~
うまい棒のプレミアム・チーズ味食べてみたいわ~仙台で売ってるかしら・・
東京も寒そうですね・・次男君は元気?

by viviane (2016-01-24 19:38) 

くまら

うまい棒、ガキの頃遠足の時のお供でした
でも、名前は確かうまい棒じゃなかったような気が・・・
たまに無性に食いたくなっちゃいます
by くまら (2016-01-24 23:09) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
特に理由は無いのですが、暫く拙ブログは休止します(^^)
by johncomeback (2016-01-25 09:32) 

ヤッペママ

鳩サブレは美味しいですね。
駄菓子は選ぶのも楽しいです。
by ヤッペママ (2016-01-25 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

おさるさんがハトさんのほっぺをつまんでるんでやすね、ふふ、かわいいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-25 22:00) 

よーちゃん

うまい棒にそんな高級バージョンがあったとは!
値段倍でも20円というのが、笑えますー(;^_^A
by よーちゃん (2016-01-26 08:06) 

daylight

うまい棒のリッチバージョンとは。
しかも20円ですかw
見つけたら即買いしてみます♪
by daylight (2016-01-26 16:02) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
うまい棒、子供の頃はまさか大人になってまで
食べ続けるとは思ってもいませんでした(笑

tsun様こんにちは^^
なんせ20円ですからね~(笑
倍というとスゴイ金額に感じますが
元が元だけに優しいお値段で^^

たくや様こんにちは^^
クッキーはカロリー高いですけど
鳩サブレも例外なくって感じでした^^;

SORI様こんにちは^^
こうゆうイラスト描く仕事をしたかったと
今でも思ったりします^^
by 昆野誠吾 (2016-01-26 17:26) 

昆野誠吾

ニッキー様こんにちは^^
普段行く大手スーパーには置いてなくて
偶然入った地域のスーパーで発見しました。
あまり大々的には流通させていないかも!?

みぃにゃん様こんにちは^^
倍額っても20円ですからね、大盤振る舞いです(笑

hatumi30331様こんにちは^^
年始のおめでたい雰囲気のあるイラストで
なかなか可愛いですよね~♪

えーちゃん様こんにちは^^
サラブレットですか、馬の形というんでなく
サブレの中のサラブレットという意味でしょうね^^
by 昆野誠吾 (2016-01-26 17:36) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
チーズはなかなか濃くて美味しかったです。
1月中旬まで暖かくてこのままイケーなんて
思いましたが甘かったです。連日寒くてしんどいです^^;
次男はお陰様で元気に太ってきました(笑

くまら様こんにちは^^
うまい棒に別名があったんですか~。
製造してパッケージして流通させて、
1本あたり何円が利益なのか興味深いです^^

johncomeback様こんにちは^^
たっぷりネタ仕入れての再開をお待ちしています♪

ヤッペママ様こんにちは^^
沢山の細かいお菓子を見ながら、
限られたお小遣いの中でチョイスする、
お金の勉強になっていましたね^^
by 昆野誠吾 (2016-01-26 17:41) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
いやずらな猿ですよね^^
鳩のほっぺがそんな形だからナイスアイデアです^^

よーちゃん様こんにちは^^
高級という文字と20円がどうしても
リンクしませんよね~(笑

daylight様こんにちは^^
衝動買いしてもまったく問題ないお値段です(笑
どこにでもある訳じゃなさそうなので
発見したら迷わずご購入ください^^b
by 昆野誠吾 (2016-01-26 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。