SSブログ

★ランチ記録 3/5~3/13★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 3/5~13≫
更新・訪問など滞っておりますが久々に時間取れましたので
溜まったランチの内容をアップします。

以前は毎日更新していたランチや体重記録ですが
時間的制約の下、不定期更新になりました。
どうしようもないネタばかりですが大分溜まっています^^;
とりあえずランチは1週間分をまとめて羅列し記録としておこうと思います。

◆3月5日のランチ
ニュータッチ チャーシューメン
ローソン 冷凍炒飯
2016.3.5.JPG


このカップ麺は子供の頃よく食べた懐かしの味。
醤油味の普通らしさがとても好きです♪
2016.3.5-2.JPG

子供の頃頻繁に食べた食品は大人になっても好みの味です。
2016.3.5-3.JPG

◆3月6日のランチ
桜台破顔 汁なし
2016.3.6.JPG

炙りチャーシューやネギが沢山乗った人気のメニュー。
ぐちゃぐちゃに混ぜて頂きます♪
2016.3.6-2.JPG

最後にはスープ割で〆ます。
2016.3.6-3.JPG

◆3月7日
お部屋のご案内が長引き、ランチ抜き。

◆3月8日のランチ
ほっともっと のり牛と豚汁
2016.3.8.JPG

のり牛、初めて食べました。
牛肉が少ない!って思いましたが味付けが濃く、
食べてみたらこの量で丁度良かったです^^

◆3月9日のランチ
息子君と母と出かけて和食レストランでランチです。
カニといくらの小そばセット
2016.3.9.JPG

息子君はお子様うどんセット
2016.3.9-2.JPG

海老嫌いじゃないはずなんだけどこれは・・・
衣だけ食べてました(笑
2016.3.9-3.JPG

◆3月10日のランチ
大勝軒 江古田丸福 ラーメン+100円チャーシュー
券売機を前につけ麺にしようか迷いましたが、たまにはラーメンで♪
2016.3.10.JPG

◆3月11日のランチ
松屋 カレギュウ
2016.3.11.JPG

この前、旨辛ねぎ玉牛めしのネギについて書きましたが、
本部に聞いてみたら、ネギたっぷりが売りなので少ないのは
ちょっとおかしいですね、との返事が。
近々また食べに行ってみようかな~。

◆3月12日のランチ
松屋 牛めし
定期的に食べたくなります^^
2016.3.12.JPG

◆3月13日のランチ
ほっともっと のり弁当と豚汁
BIGのり弁当なる新商品が売ってましたが
量がノーマルのり弁の1.5倍だそうで。ムリです^^;
2016.3.13.JPG

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


≪昨夜のセルフ健診≫
76.0(±0) 体重(kg)
26.3(±0) BMI
21.3(±0) 体脂肪(%)
56.7(±0) 筋肉量(kg)
12.0(±0)内臓脂肪(lv) 
1670(±0)基礎代謝量(kcal/日)
38(-3歳)体内年齢(実年齢41歳)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カニといくらの小そばセットがいいなぁ~!!
でも、お子様うどんセットも良いかも。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-13 20:18) 

よいこ

夜中に見たのは失敗でした>0<
あーー、お腹すいた
ラーメン食べたくなりました
by よいこ (2016-03-14 00:40) 

えーちゃん

カップ麺は美味しいけど食べ過ぎには注意しましょう?
実は私は若い頃に急性胃炎になった事があったんだよね。
その時に、医者に「インスタント食品の食べ過ぎ」なんじゃない?
って言われたんだよね、図星でした(^^;
まぁ、その後はインスタント食品は控え目にしたけど、今はまた食べてます(^^;
by えーちゃん (2016-03-14 09:11) 

koni

このランチ、美味そうなものばかりですね。
ニュータッチ チャーシューメン気になります。
by koni (2016-03-14 09:29) 

viviane

食レポ、溜まってましたね~^^
海老の頃もだけ食べてしまったのは、海老が細すぎて分からなかったのでは?^^ 可愛い食べ方^^
この時期、昆野さんは忙しいのでしょうね
うちのアパートも出たり入ったりの引越し続きで、外国人が二人も入居していました  とても良い子ですけど^^
by viviane (2016-03-14 10:57) 

よーちゃん

お忙しそうですね。
お客様の関係とはいえ、ランチ抜きの日が
あるのは辛いなー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-03-15 08:03) 

ぼんぼちぼちぼち

汁なし麺、のりがデカイでやすね。
汁なし麺、最近食べてないので久しぶりに食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-15 16:02) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
お子様といえども結構美味しそうですよね♪

よいこ様こんにちは^^
私もよく深夜に美味しそうな写真を見て
食べないよう苦行に打ち込んでます(笑

えーちゃん様こんにちは^^
カップ麺は便利だし安いし自分的には
美味しいと思って食べちゃうんですけど
身体には絶対よくないですよね。
わかっていながら、というのが現状です^^;
なるべく意識して頻度を少しでも下げるよう努力します!

koni様こんにちは^^
ニュータッチのチャーシューメンは
なんとも懐かしい味なんですよね♪
by 昆野誠吾 (2016-03-25 17:14) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
他の記事も溜まってしまいましたので
ぼちぼち書いていかないとと思いつつ・・;;
アパート経営されているんですね!
是非管理をお任せください♪といいたい所ですが
流石にちょっと場所が違いすぎますね^^;
当社が全国に支店を持つようになったらということで!?

よーちゃん様こんにちは^^
以前勤めていた会社では昼時に結構お客さんが
来場するので、食べかけで放置して夕方に
続きを食べたりしたことも結構ありました。
今ではそこまでの仕事量じゃないので楽です(笑

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
たまに無性に食べたくなるのが汁なしです♪
早稲田に油そばの店があってそこが汁なし系では
初めて食べたものでした^^

by 昆野誠吾 (2016-03-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。