SSブログ

★ランチ記録 3/14~3/20★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 3/14~3/20≫
最近は皆さまのブログ訪問が出来ないばかりか更新も
ままならない状態で申し訳ありません。

息子ネタ以外にも色々あるんですが・・・・
とりあえず1週間のランチ記録を^^;

◆3月14日
松屋 牛焼肉定食
2016.3.14.JPG

ちょっと肉厚だったのでカルビかと思いましたが違いました。
大根オロシが良く合う牛定です♪



◆3月15日
丸嘉商店 野菜たっぷりタンメン醤油(小) 
炙りチャーシュー1枚 海苔トッピング
2016.3.15.JPG

今年は通りかかるタイミングが良いのか良いペースで
食べることができています、丸嘉のタンメン♪
並びが少なくないと入店できないので^^b

◆3月16日
花小金井公園売店 カレーライス&焼きそば
2016.3.16.JPG

家族で遊びに行った花小金井公園でランチ。
詳細は後日アップしたいと思います。

ちなみに息子君とカーチャンはこれ。
行楽地って感じの定番メニューでした♪
2016.3.16-2.JPG

◆3月17日
練馬商店 豚骨醤油ラーメン+ライス小
海苔と玉子トッピングで。
2016.3.17.JPG

なんだかんだで、頻繁に食べている練馬商店。
濃いラーメンですが量はさほどでもないのと、
海苔トッピングできるのが気に入っています♪

◆3月18日
ほっともっと おろしチキン竜田弁当
のり弁と同じ位好きなメニュー。
大根おろしと竜田が相性抜群です♪
2016.3.18.JPG

◆3月19日
大漁丼家 大漁丼540円
2016.3.19.JPG

15日に桜台駅前(ほっともっと隣)に新規オープンした大漁丼家。
52種の海鮮丼が500円(税込540円)均一で楽しめます♪

メニューの写真はこちら、実物と変わりありません^^
2016.3.19-2.JPG

ちなみにカニ脚に見えるのはカニカマです。
色々メニューが豊富なので今後試していきたいです♪

◆3月20日
徳華飯店 チャーハン
2016.3.20.JPG

古き良きチャーハンです♪
福神漬けが添えてあるのがワンポイント。
別にチャーハンに合う訳じゃないですが(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

徳華飯店 チャーハンの御飯が多いような気がするんですが、
気のせいかな?
カレーライス&焼きそばの組み合わせも絶妙~ですね。(^_^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-20 18:55) 

よいこ

おろしチキン竜田が美味しそうですねー
by よいこ (2016-03-20 20:25) 

tsun

その丸嘉さんのタンメン、食べてみたいです。
by tsun (2016-03-20 21:20) 

えーちゃん

まぁ、そんなに焦らずにマイペースで更新して下さい。
ちなみに私はマイペースを崩して毎日更新してますけどね(^^;
しかし、相変わらず美味しそうな物を食べてるね~
by えーちゃん (2016-03-21 00:35) 

昆野誠吾

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
結構量あるチャーハンです。
一度大盛りを食べましたがスゴイ量でした^^;

よいこ様こんにちは^^
ほっともっとでは3本の指に入ります♪

tsun様こんにちは^^
野菜たっぷり、出汁も最高、麺も旨い!
地元で大人気の丸嘉商店です♪

えーちゃん様こんにちは^^
更新ばかりでなく訪問もできていないので
置いていかれてる気分がします^^;
でもまぁ時間が取れるときにやるという
気楽さも大事なんでしょうね^^;
いつもありがとうございます♪
by 昆野誠吾 (2016-03-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。