SSブログ

★ランチ記録 3/21~3/27★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 3/21~3/27≫
今週のランチ内容まとめです。

◆3月21日
ほっともっと 唐揚げ弁当+豚汁
2016.3.21.JPG

子供の頃から大好きな唐揚げ、
若い頃は連日のように唐揚げ弁当を食べていました。
最近は野菜などと一緒でないとキツく感じます(笑



◆3月22日
やすべえ つけ麺
2016.3.22.JPG

自分にはつけ汁が少ないので増量できるか
聞いてみましたが、スープ割しかできないそうで。
麺量が結構あるので節約ペースで食べないと
つけ汁が無くなってしまうんですよね。
カレーのルーが少ない時のような感覚が^^;

◆3月23日
上野動物園にてお弁当

母と私は上野駅の駅弁屋で予め購入して行きました。
私は海苔弁、母は牡蠣めし
2016.3.23-2.JPG
2016.3.23-3.JPG

海苔の下には沢山のおかか。
シャケなども美味しかった♪
2016.3.23.JPG

牡蠣めし。
少し分けてもらいましたがメチャ美味しかったです♪
2016.3.23-4.JPG

息子君は動物園のフードコートでハンバーガーセット。
2016.3.23-5.JPG

大人ばっかり良いの食べて!
とはまだ言いませんが、駅弁は量的に食べきらないし
本人の希望でコレになりました。

◆3月24日
ほっともっと まぐろカツ重+豚汁
2016.3.24.JPG

このお弁当、ワンコイン500円なんですが
かなり美味しかったです。おすすめ♪

◆3月25日
喜多方ラーメン坂内 ラーメン+ワンタン+小ライス
2016.3.25.JPG

春の感謝祭とかで2日間限定でラーメン390円でした。
普段は650円なので実に260円引き!
これ目当てに沢山の人々が行列をなすのでセール等では
敬遠してますが14時頃行ったら空席があったので。ラッキー^^

割り引かれた分でワンタン190円トッピング。
かなりなボリュームで贅沢に頂きました♪

◆3月26日
妻のお弁当
2016.3.26.JPG

かなーーり久々の妻手作り弁当です。
ブログを始めた頃は殆どお弁当でしたが
子供が産まれてからパッタリ(笑

次男がまとめて寝てくれるようになると
余裕もできると思うのですが、
まだ深夜3時4時に夫婦で起きてますので仕方ないです。

というかたまにお弁当はいいけど毎日だと
ラーメンとか色々食べられないので
今のペースで十分だったりします^^

◆3月27日
松屋 ネギ玉牛めし
2016.3.27.JPG

ネギが少ないと以前記事にしましたが、本部に聞いたら
減量はしていないと返答を得ました。
店舗独断で減らしている可能性があるので指導すると
仰っていたので、再度食べに行ってみた所、ネギが多くなってました。

これは前に食べた時のネギ玉牛めし。
2016.2.28.JPG

そして今回がこちら。
2016.3.27-2.JPG

倍にはなっている様に感じました。
しっかりネギの風味が主張していて美味しかったです。

ネギが主役なのにネギを少なくしちゃいけませんよね(笑
なんでだろ、こんなのコストダウンにはならんだろうし。
意味不明な行為に謎は深まります・・・。

何にせよとても美味しく頂けました、ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 52

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

こののり弁 包装紙からしてそそられやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-27 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

限定でラーメン390円は、格安でお得ですね。
美味しいラーメンが食べたくなりました。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-27 19:45) 

ニッキー

海苔弁も牡蠣メシも美味しそう^m^
でもお子様はハンバーガーの方が嬉しいのも判ります^^
by ニッキー (2016-03-27 20:32) 

よーちゃん

愛妻弁当がステキすぎー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by よーちゃん (2016-03-28 08:59) 

viviane

最近、お弁当を作らなくなったのと~虫博士もいないので・・・ダラけてます
お花見は愛妻弁当で出掛けよう!と昆野さんのこの記事見て決意しました! 
親も寝不足になる時期ですね・・・もう少しです!頑張って~
誕生祝のコメント有り難う御座いました!ついてない今年の誕生日・・・昨日虫博士が一時帰国する日が決まりました(^O^)/
少しづつ運気が戻って来てる感じ^^ 
今日は静か~に免許更新行って来ます
by viviane (2016-03-28 09:58) 

えーちゃん

駅弁が美味しそうだな。
しかし、駅弁てチョッとしか入ってないのに高いよね(^^;
by えーちゃん (2016-03-28 11:59) 

ヤッペママ

寝不足で体調を崩されませんように!
寝れるときには寝るを心がけて下さいね。
私もつけ麺は、たっぷりとスープをつけて食べたいです。
by ヤッペママ (2016-03-28 16:55) 

大和

やすべえよく行きますが、美味しいですよね。
魚粉を途中から入れると味が変わっていいですよ。
by 大和 (2016-03-29 01:24) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
素敵な包装ですよね、自分もこれで(笑

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
ここまで値引きされていると並んででも
食べたい気分にさせてくれます^^

ニッキー様こんにちは^^
あまりジャンクなのはと思うものの
外食は選択肢が限られてしまいますね。
それが子供の嗜好にも影響してるんだと^^;

よーちゃん様こんにちは^^
久々のお弁当でした。
そのうちマイブームになったら
再開しそうな予感もあります(笑
by 昆野誠吾 (2016-03-29 18:04) 

昆野誠吾

viviane様こんにちは^^
お花見弁当、手作りですか。気合入りますね♪
次男は3時頃決まって泣き喚きます。
それまでもちょこちょこ起きるので長男が
起きないようお世話しますので毎日寝不足です^^;
でもこんな苦労もあと僅かしか出来ないんですよね。
そう思い楽しんでます^^

えーちゃん様こんにちは^^
海苔弁当は見た目たっぷりでしたが
割と控えめな量でした(笑

ヤッペママ様こんにちは^^
ありがとうございます♪
子供が二人もタイミングよく寝た時は
寝てチャージするのが吉ですよね^^

大和様こんにちは^^
ボリュームもあって美味しいですよね♪
なるほど、魚粉追加はやったこと無かったです。
いつもデフォばかり。今度入れてみます^^
by 昆野誠吾 (2016-03-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。