SSブログ

★ランチ記録 3/28~4/3★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 3/28~4/3≫
今週のランチ内容まとめです。

◆3月28日
桜台 丸嘉商店 野菜タンメン醤油(麺少)
炙りチャーシュー・海苔トッピング
2016.3.28.JPG

今年は1月から例年より多く食べています丸嘉商店のタンメン。
平日の14時頃なら並ばずに食べられる可能性が高いのですが
最近お昼の時間が遅くて14時15時がデフォになっています。
その為、「お、並んでいないじゃん!」ってケースが多く^^

この組み合わせで950円なので割と贅沢なランチ、
頻繁に食べられるのはラッキーだけど小遣い的には悩ましい(笑


◆3月29日
松屋 カレギュウ 500円
2016.3.29.JPG

ワンコインでお気軽に食べられるカレギュウ。
ノーマルカレーが330円ですので乗っている肉が170円になります。

◆3月30日
練馬やすべえ ラーメン+味玉 860円
2016.3.30.JPG

魚介系スープで自分好みの一杯です。
大塚の「夢あかり」や大塚大勝軒のラーメンに近い風味で
懐かしい味を身近に楽しめて重宝します。

◆3月31日
松屋 カレギュウ 500円
2016.3.31.JPG

再びカレギュウ。
このピリっとしたルーを食べながら熱い味噌汁を
飲むと口中がかなりホッとになります。
これが中々クセになります(笑

◆4月1日
ほっともっと 唐揚げ弁当 470円
2016.4.1.JPG

桜台にほっともっとが復活してくれて本当に助かります。
揚げ物中心のお弁当ですが、ラーメン頻度を下げてくれる要因に。
といっても今年はハイペースでラーメン食べてますが・・・

◆4月2日
小島米店 おにぎり2種(鮭・明太) 唐揚げ
スーパーで買ったカップ蕎麦
2016.4.2.JPG

多種類のおにぎりを売っている小島米店。
一つ150円前後しますが流石のお味。
カップとはいえ蕎麦と一緒に食べる贅沢を堪能♪

◆4月3日
大漁丼桜台店 おたる丼 540円
2016.4.3.JPG 

エンガワ・カニカマ・カニ身・赤エビ・カニ味噌・ウニ
とびっこ・イクラが乗っています。

カニ味噌やウニがそこそこ入っていましたし
有頭赤エビまで入って540円。
どんな素材・仕入でこの値段になるんでしょうね。
味音痴なので普通に美味しかったんですけど(笑
他の丼も順次試していきたいです。

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 53

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

おたる丼 この具材でこのお値段は驚きでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-03 16:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

松屋・・・カレーに味噌汁。
なんとも言えませんね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-03 18:54) 

ニッキー

有頭エビまで入ってそのお値段はかなり嬉しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-04-03 21:32) 

えーちゃん

丸嘉商店のタンメンは一度でいいから食べてみたいです(^^;
by えーちゃん (2016-04-04 00:33) 

viviane

小樽丼、美味しそう~しかも安い!このお店はどんぶり物のチェーン店?
こう言ったお店、こちらにも出来ると嬉しいわ~(;_;
by viviane (2016-04-04 11:45) 

くまら

そーいえば、牛丼屋でカレーって喰った事ないや・・・
今度注文してみようかしら?
by くまら (2016-04-04 11:45) 

昆野誠吾

ぼんぼちぼちぼち様こんにちは^^
他にも沢山の種類の丼があって全て540円です。
なかなか頑張っていますよね^^

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様こんにちは^^
はじめは、えー?って思いましたが
慣れるとこれはこれでイケてます(笑

ニッキー様こんにちは^^
かなり高いイメージの有頭エビ、
よく540円でやってけるなぁと感心でした^^

えーちゃん様こんにちは^^
ここのタンメンは一般のタンメンとは
かなり違いがあります。
別世界なので是非一度食べてみてほしいです♪

viviane様こんにちは^^
最近あちこちで出店していて手広くやってるようです。
小さな店舗で開店できるようなので
店舗経費は抑えられるからこその価格かもですね^^

くまら様こんにちは^^
牛丼店ならではの味わいというか
安っぽいんだけど妙に気に入るみたいな(笑
by 昆野誠吾 (2016-04-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。