SSブログ

★続NICEについて★ランチ記録 4/4~4/10★ [ランチ記録]

≪続NICEについて≫
皆様、前記事ではNICEについてアドバイスくださり
大変ありがたく、又深く感謝しております。

皆様もNICEボタンに関しては多かれ少なかれ
悩んだり考えたりされている事が解り大変参考になりました。

確かに仕事とは違うものですし一歩引いてみて
「気軽に」「楽しく」「マイペース」というキーワードでいっていいかなぁと。

「押して貰っているのに直ぐ訪問できないことを申し訳ない」
という気持ちはあるけれど。。。
読書と同じく読める時に読む的なペースで
甘えさせていだだこうと思います!

ネジを2,3本緩めるような気持ちで(笑


正直、自分のブログは人様の役に立つような内容ではありません。
お部屋情報はたまに載せてはいますが、極々限定された方向けです。
殆どが子育て記録、ランチ記録であり自己満足記事ばかり。

それでも面白いといってくださる方がいます。
いつもNICEを押してくださったり、思ったことなどコメントして頂ける。
本当にありがたいことです。

お返し訪問し、自分の知らないこと、趣味の対象でないことに
触れる刺激はブログで知った面白さです。
実際自分の知識の幅は大きく広がりました。
深くはないけど・・(笑

が、時間は有限。
生活・仕事とバランスとって付き合わないといけませんね。

NICE・コメント欄はそのままにさせて頂きますが
ブログ巡回やコメント返しは頻繁にできないかもしれません。
それでも良ければ、引き続き当ブログを暇つぶしにでも使ってほしいです。

普段からNICE・コメントくださる皆さんとは
殆どお会いしたことのない方々ばかりです。
なのにこうして親身になってアドバイスをくださる。
私には兄姉、または先生のような存在だったりします^^

あらためまして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]


≪ランチ記録 4/4~4/10≫
今週のランチまとめです。
さらっと簡単に^^;

◆4月4日
松屋 ネギ玉牛めし
ネギ、ちゃんと入ってます♪
2016.4.4.JPG

◆4月5日
富士そば わかめそば+ミニ海老天丼
2016.4.5.JPG

◆4月6日
練馬商店 醤油豚骨味玉入り+小ライス+海苔
完まくです^^;
2016.4.6.JPG

◆4月7日
徳華飯店 チャーハン
2016.4.7.JPG

◆4月8日
らーめん花月 期間限定 黒武者+コーン
初めて食べましたが、かなり美味しかったです。コーンも最高♪
2016.4.8.JPG

◆4月9日
すき家 ダブルセット(牛丼+ミニカレー+味噌汁)550円
2016.4.9.JPG

久々にすき家に行きました。
お隣江古田でも東寄りにある為、普段なかなかここまで行きません。
すき家の牛丼、結構好きな味なんですよね。
で、カレーは初ですが、ことのほかコレが美味しい!
ゴロゴロと具が入っていて嫌いなニンジンも味なし(笑

◆4月10日
スーパーでお惣菜購入
サンドイッチ・魚肉ソーセージ揚げ・カップヌードル
2016.4.10.JPG

食べてから気づきました。
トータル1100kcal!
見た目少ないのに・・^^;

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(64)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 64

コメント 15

くまら

この食欲がうらやましい
by くまら (2016-04-10 16:11) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
私の場合、コメントに関しては海外に行っている時などを除いて極力100%返すように心がけている一方で、いただいたniceに対しては20%も返せていないのが現実です。でも気にしてないのです。So-netさんは100%返せるほど軽快にアクセス出来るスピードでないし、コメントと記事の更新を優先しているため時間は限られています。一方でnice機能はSo-netの最大の特徴でもあるとおもっているので、ゲームのようなものだと考えて日々niceをさせていただいております。皆さん条件はさまざまであるという意味で、同じ条件だと思っております。だから気にしていないのです。
by SORI (2016-04-10 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

うん、niceに関しては、あっしも 仕事ではないのだから気楽に構えていいと思いやすよん。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-10 18:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マイペースで行きましょう。。
わかめラーメンなんてなのは無いのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-10 19:11) 

ニッキー

そうそう、自分の無理ないペースが一番ですよぉ^^
せっかく楽しいブログが負担になっちゃうとつまらないですもん(^^♪
by ニッキー (2016-04-10 19:36) 

tsun

黒武者+コーンのラーメン、見るからに美味しそうですもん(笑)
by tsun (2016-04-10 22:39) 

えーちゃん

マイペースが一番~
私も最近はマイペースです。
てゆーか、最近コメントが多くて回りきれないのが現状です(^^;
と、どこに行ったか忘れちゃうしねw
by えーちゃん (2016-04-11 00:56) 

よーちゃん

コメントとか、ちゃんと書き出すと
ものすごい時間かかるんで
お忙しい人には全部は無理ですよー。
ほんま、気楽にマイペースで正解やと思います!
by よーちゃん (2016-04-11 08:04) 

さきしなのてるりん

もうまとめ訪問が私のペェス。気が付いたときは1か月以上あいてて…遡ってみていくのでナイスを押し忘れたり、コメントで長々書き込んでしまったり。ヤッパリマイペェス。あしからず。ですよ。
by さきしなのてるりん (2016-04-11 11:14) 

足立sunny

すき家、ちょっとしょっぱいけれど一番好きな味なのですが、近所にありません。このセット食べたいのですけれど、自転車で50分かけるほどでも。
お昼にバリエーションは必要ですよね。お魚系はお店が難しいのでしょうけれど。
by 足立sunny (2016-04-11 19:37) 

viviane

昆野さんはホント誠実で真面目な方ですね
いつも記事を読んでいても感じてますが~こちらこそ改めて宜しくお願いします^^
私もマイペースでやってます
旅行やお出掛け、土日は完璧にお休みしてます
じゃないと、ブログに追われる生活になってしまいますから^^
by viviane (2016-04-11 19:41) 

johncomeback

すき家の「ねぎ玉牛丼」大好きです(^^)
by johncomeback (2016-04-11 19:59) 

みぃにゃん

そのままで良いかと思います。米ぺが一番ですよ
by みぃにゃん (2016-04-11 20:00) 

hatumi30331

いっぱい食べて、いい仕事しなきゃね!^^
私は、チョコチョコブログ派です。
時間があれば座ってチョコチョコ・・・
それが私のペース。
しんどい時は休みます。へへ
by hatumi30331 (2016-04-11 20:01) 

pooh

こんばんは(^_^)
サンドイッチとカップヌードルの組合せは私も時々します。
揚げ物はカロリーが高いですが、たまには食べたいです。
ブログは無理のないように続けるのが1番だと思います。
これからも記事を楽しみにしています~☆
by pooh (2016-04-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。