SSブログ

★ランチ記録 4/11~4/17★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 4/11~4/17≫
今週のランチをまとめて。

◆4月11日
ほっともっと海苔弁当+ワンタンスープ
2016.4.11.JPG

冬場100円で割引セールだった豚汁も130円に戻っています。
なので以前ハマったワンタンスープに。
やっぱりこれ美味しい~♪



◆4月12日
江古田大勝軒丸福にて
もりそば200g+100円チャーシュー2倍
2016.4.12.JPG

100円チャーシューを2セット注文、お肉たっぷりで頂きました♪
2016.4.12-2.JPG

◆4月13日
不動産免許の用事で一ツ橋へ。
そこで「てんや」のオールスター丼を食べました。
2016.4.13.JPG

ホタテをかじったらマッシュルームだったハプニングが。
これ単体で買うと100円近いんですよね。
言ったらこれはこのまま、ホタテだけ持ってきてくれました。
結果的にマッシュルーム1個ご馳走になりました♪

◆4月14日
半年以上前からストックしていたレンチンカレーめし。
2016.4.14-4.JPG

蓋をあけ水を注ぎよくかきまぜ、電子レンジへ。
2016.4.14-2.JPG

出来上がり、なかなかジューシーなカレーに仕上がっています。
2016.4.14-3.JPG

ほっともっとのお弁当(唐揚げ単品)と一緒に食べました。
2016.4.14.JPG

さほど辛くなく余裕で美味しく頂けました♪

◆4月15日
ファミマの胡麻タレ冷やし中華・ワンタンスープ
2016.4.15.JPG

◆4月16日
桜台破顏にて汁なし(和風煮干し200g)
2016.4.16.JPG

◆4月17日
これまた大分前に買い置いてあったカップ麺。
蒙古タンメン中本+オニギリセット
2016.4.17.JPG

辛さを紛らわせる為、オニギリセットを予備に(笑
体調の良い日を選んで食べようと今まで手をつけていませんでした。
まぁ辛いのが苦手なのでちょっと怖さもあって、ですが^^;
2016.4.17-2.JPG

蓋を開けるとカヤクが内部に。後乗せは特製調味料。
2016.4.17-3.JPG

5分待って完成。
調味料を投入した所です。
2016.4.17-4.JPG

よく混ぜて頂きます。
見た目、匂い、共に強烈です。
2016.4.17-5.JPG

いや~やっぱり半端なく辛いですね!
一口すする度に舌がヒリヒリするし熱いし^^;

オニギリを食べつつ水を飲まず、後半は辛さで痛いより
美味しいって感じ始めるから不思議~
辛いは辛いけど慣れてきたのかな?

カップ内はやばい色で染まっています(笑
2016.4.17-6.JPG

結構美味しかったけど次は基本買いません。
事務所の中が唐辛子系のニオイでいっぱい(笑

今日も美味しくご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう・・・冷やし中華が出ているんですか。。。
早すぎですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-17 21:20) 

うさこ

遅れましたが、息子くんの誕生日おめでとうございます〜o(^▽^)o
子供の成長は早いですね!
めきめきお兄ちゃんになってますね。
一年間、健やかに過ごされます様に…

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
by うさこ (2016-04-17 22:38) 

ニッキー

蒙古タンメン中本、結構辛いですよねぇ(^_^;)
えぇ、もう冷やし中華(@_@;)
あっ、でも今日くらい暑ければ美味しいですよねぇ^^

by ニッキー (2016-04-17 22:50) 

えーちゃん

蒙古タンメン中本
真っ赤っかだね(^^;
by えーちゃん (2016-04-18 01:09) 

陽陵泉

大変遅ればせながら、お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます☆彡
マイペース更新してますし、当方も皆さまへの御訪問が滞っており<(_ _)>悪しからず・・
by 陽陵泉 (2016-04-18 14:54) 

ぼんぼちぼちぼち

中本 カップ麺も出してたのでやすね。
やはり半端なく辛いのでやすね。
話のたねに一度くらい買ってみようかなと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-18 15:40) 

viviane

てんやのオールスター丼、間違ってマッシュルームが乗ってたんですか?
オールスターって、天ぷらの王道が全て乗ってるの?
仙台の街中に有るてんやさん、いつもお土産の行列作っているので、一度買ってみたいのですが・・・
by viviane (2016-04-18 18:05) 

足立sunny

だいぶ以前、コメ不足でした時に、てんやだけ普通のご飯で、連日通いました。オールスターはまだ食べたことがないですけれど。
カレーメシ、レンジ前後の見た目が、これほど違うのには驚きですが、出来上がりは美味しそう、と思います
by 足立sunny (2016-04-19 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。