SSブログ

★ランチ記録 5/1~5/15★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 5/1~5/15≫
今月はランチ記録をまだアップしていませんでした。
で、これからは月2回のランチ記録でいこうと思います。
今回は5月1日から15日まで、簡単に羅列で。

◆5月1日 息子君と吉野家にて
ウナギセットと牛丼
2016.5.1.JPG

息子君は牛丼を食べました。
結構喰い付きがよくモリモリ食べてくれます♪


◆5月2日 家族と中華街にて
食べ放題でした。写真はこれだけ^^;
2016.5.2.JPG

◆5月3日 練馬商店 豚骨醤油+ライス
2016.5.3.JPG

◆5月4日 1日早く子供の日のお祝い
2016.5.4.JPG

◆5月5日 祐天寺ナイアガラでカレー
ハンバーグ玉子チーズカレー
2016.5.5.JPG

◆5月6日 富士見台で豚骨ラーメン
2016.5.6.JPG

◆5月7日 納豆巻きと緑のたぬき
2016.5.7.JPG

◆5月8日 息子君と公園にてランチ
ファミマのスパゲティなど。
2016.5.8.JPG

◆5月9日 松屋 ネギ玉牛めし
2016.5.9.JPG

◆5月10日 カレーめしとワンタンスープ
このカレーめし、買ってからずっと事務所にあったもので
賞味期限が1月で切れてました(笑
2016.5.10.JPG

◆5月11日 松屋 カレー
2016.5.11.JPG

◆5月12日 ほっともっと 海苔弁当+肉屋のハムカツ
2016.5.12.JPG

◆5月13日 松屋 カレギュウ
2016.5.13.JPG

◆5月14日 松屋 牛めし並
2016.5.14.JPG

◆5月15日 昭和記念公園まんパクにてランチ
2016.5.15.JPG

後日記事にしますが、家族で昭和記念公園に行ってきました。
みどりの文化ゾーンで今月30日まで開催されている
ご当地グルメなどを食べまくる、まんパクです。

他にもたーくさん食べました。勿論食べ過ぎです^^;
写真は「みやぎ石巻 かき小屋」のガーリックチーズオイスターと
「金久右衛門」のしじみゴールドというラーメンです。

10時30分から21時までやってますので
呑んだり食べたり楽しみたい方は如何でしょうか♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 43

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

うっかり賞味期限が過ぎちゃうのがありますね。
半年すぎたカップ焼き蕎麦を食べたことがあります。
カップが膨らんでいるとヤバイですが、
膨らんでなかったので・・・。
なんともなかったですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-25 21:00) 

viviane

宮城の牡蠣を食して下さり有り難う御座います^^
この中では~中華街に1票!鰻も食べたいわ~♪
息子君も良く食べれる様になりましたね!嬉しいでしょう~^^
by viviane (2016-05-25 21:34) 

よーちゃん

お仕事中は松屋比率高い感じですよね(^-^)
by よーちゃん (2016-05-26 08:24) 

ニッキー

休みで家族と出かけるとやっぱり美味しい物食べちゃいますよねぇ^m^

by ニッキー (2016-05-26 08:40) 

ぼんぼちぼちぼち

吉野家の鰻 このくらいの大きさなのでやすね。
店頭の写真は重箱いっぱいの大きさで、ほんとかなぁ?って思ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-27 13:53) 

ばー助

ラーメン、牛丼チェーン、ほっともっと、コンビニ飯…
私と食事のパターンが似てるかも(笑)
by ばー助 (2016-05-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。