SSブログ

★ランチ記録 5/16~5/31★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 5/16~5/31≫
今月後半のランチをまとめて。

2月に患ったインフル以来、ダイエットから意識的にも遠ざかり
食べるものも基本的には自由に思うがままの3ヶ月でした。

特に5月は欲望の赴くまま。
炭水化物・脂質・量、気にしません!
夜もご飯や麺をしっかり摂っております。
しかも殆ど運動なし。

その甲斐あってインフルでドンと落ちた体重も十分回復し
80kgまで戻ることができました。泣けてきます[がく~(落胆した顔)]

◆5月16日 松屋 牛焼肉定食
2016.5.16.JPG


そろそろ目を覚まさねばなりません。
がっつり食べてきた食事内容を見返すと「・・・」って気分です(笑

◆5月17日 松屋 カレギュウ
2016.5.17.JPG

なんと、カレギュウがリニューアルしてました。
ルーとライスがセパレートになり、お肉が牛めし並と同量ですって。
お値段は500円が590円に値上げ。
お肉はこんな感じ。
2016.5.17-2.JPG

うーん、正直言っていいですか?
お肉って日によってばらつきがあったと思うんだけど
普通にこれくらい盛られてたと思うんですが・・。
セパレートになり洗う手間が増えた分で90円増し、
みたいに感じてしまいます。
あぁ、ワンコインでお得感のあったカレギュウが終わってしまった;;

◆5月18日 おおびる(破顔江古田店) 汁なし
2016.5.18.JPG

桜台でよく食べる汁なし破顔の江古田店。
こちらはモヤシがどっさりのタイプ。ここも旨かったです♪
2016.5.18-2.JPG

◆5月19日 丸嘉商店 醤油タンメン小+海苔+炙りチャーシュー1枚
文句なしの最高の1杯です。
自分的に大勝軒やメンバリを超えてます^^
2016.5.19.JPG

◆5月20日 ざるそば+マグロ巻+おいなりさん
殆ど炭水化物(笑
2016.5.20.JPG

◆5月21日 遠足で食べたお弁当(妻作)
保育園の親子遠足に同行しました。(内容はそのうち)
樹の下で食べた手作り弁当、美味しいですねやっぱり!
2016.5.21.JPG

◆5月22日 リンガーハット 野菜たっぷり長崎皿うどん
定期的に食べたくなるリンガーハットの皿うどん、
酢ガラシも投入し美味しく頂きました♪
2016.5.22.JPG

◆5月23日 松屋 ネギ塩豚カルビ丼
2016.5.23.JPG

◆5月24日 ほっともっと海苔弁当 ワンタンスープ
2016.5.24.JPG

海苔弁当に新商品です。
海苔の下のおかか昆布が明太ソースバージョンと
ツナマヨバージョンが追加されました。50円増しだったかな?

この日は明太ソースバージョン。ご飯がすすみます♪
2016.5.24-2.JPG

◆5月25日 松屋 ネギ塩豚カルビ丼
2016.5.25.JPG

◆5月26日 江古田大勝軒丸福 もりそば中(あつもり)
2016.5.26.JPG

◆5月27日 松屋 牛めし
2016.5.27.JPG

◆5月28日 らーめん花月嵐 黒武者+コーン
2016.5.28.JPG

◆5月29日 写真撮り忘れ、自宅で食べた明太子スパ
2016.5.29.JPG

◆5月30日 喜多方ラーメン坂内 
ラーメン+サービスチャーシュー3枚+ライス小
5月末が使用期限のチャーシュー増量券を使いきりました。
2016.5.30.JPG

◆5月31日 ほっともっと ロースかつ丼
2016.5.31.JPG

こうして見るとやはり濃いですね。
ヘルシーとか健康的なんて文言が連想されるランチ皆無!
いや、妻の作ったお弁当が唯一バランス取れてたか・・。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 10

viviane

どれもこれも美味しそうだけど・・・
炭水化物だらけですねぇ~(>_<)
男性のお昼は殆どの方が外食だから、仕方ないと言えば~仕方ないですが
夜は野菜取られてますか?^^
by viviane (2016-05-31 19:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

この中では明太子スパが良いかな?(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-31 20:57) 

ニッキー

お昼って結構がっつり食べないと夕食まで持たないんですよねぇ(^_^;)
そして炭水化物や脂質が多い食べ物ってやっぱり美味しいし(^_^;)
by ニッキー (2016-05-31 23:48) 

さる1号

自分も手術後ダイエットから意識的にも遠ざかってとんでもないことにーー;)
ダイエットしなければ~><
by さる1号 (2016-06-01 03:22) 

よーちゃん

確かにパワフルな写真が並んでますねー(;^_^A
少しずつランニング再開すれば、
気にせずがっつり食えますよー(^-^)
by よーちゃん (2016-06-01 08:14) 

koni

炭水化物のオンパレードですね(笑)

私は夜はお酒を飲みますので食べる量は制限してます。
でも、酒の飲む量が増えたら一緒です(;_;)


by koni (2016-06-02 09:07) 

ばー助

海苔弁に、明太子とツナマヨバーションがでたのですね☆
最近ほっともっとに行ってなかったので気づいてなかった!

あらっ、体重増えてしまいましたね(^_^;)
私は、春先からダイエットしてるのですが、昨日から微熱と鼻水でフラフラしてます。ダイエットすると免疫力が下がるのかなぁ。このままダイエット終了の予感です(笑)
by ばー助 (2016-06-03 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!メンタイのり弁 うまそーでやすなぁ。
のり弁は不滅の人気でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-04 10:59) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
やっぱり奥さんの手作りが一番ですね。
by いっぷく (2016-06-04 13:47) 

えーちゃん

みんな美味しそうだニャ~
炭水化物を摂らないと身体が持たないよね?(^^;
by えーちゃん (2016-06-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。