SSブログ

★お菓子★ [食べ物]

≪お菓子≫
ちょっと簡単に更新です。
お菓子ネタが溜まってたのでサクっと^^;

こんなの食べてるから太ると聞こえてきますがご勘弁を(汗
スーパーなどに行くと変わりダネはいくらでもある今日この頃。
期間限定とか書いてあるとつい試してみたくなります。

これはにんにく塩味のポテチです。
DSCF0137.JPG



ガーリック味は湖池屋だったかな?
これはカルビーのポテトチップス。
DSCF0138.JPG

ああ、魔性の誘惑。
DSCF0139.JPG

息子君はポテチンと呼んでます。
にんにく味は食べませんでしたが・・。
DSCF0140.JPG

次はビックリマンチョコ北斗のマンチョコ。
ロッテ製なのでパクリじゃないです(笑
DSCF9971.JPG

おなじみウエハースチョコ。
DSCF9974.JPG

オマケのシールが主役です。
自分もですが北斗の拳世代がターゲットでしょう。
DSCF9975.JPG

もう一枚は雲のジュウザ。
南斗五車星の一人です。
「喰いたい時に喰い、飲みたい時に飲む、
俺はあの雲のように自由きままに生きる!」
憧れました(笑
DSCF0010.JPG

またポテチです。
見て速攻買い物カゴに投入しました。
DSCF2063.JPG

なんとなく牛乳味(笑
DSCF2064.JPG

これはポンジュースもち。
P2060003.JPG

ちょい高いけどかなり美味しかったです♪
P2060004.JPG
P2060005.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

にんにく塩味のポテチ・・・美味しそう~!!
でも今は、間食禁止中です。。(;。;)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-09 19:59) 

prin4795

えっ?
昆野さんが、長男で、息子君が
次男君~で
次男君が三男君?(クスッ)可愛いー
ゴメン!ばあばからみれば~
by prin4795 (2016-06-09 21:18) 

アニ

昔の癖かビックリマンシールがもったいなくて貼れません(^_^;)
by アニ (2016-06-09 23:03) 

よーちゃん

ポテチは食べ出すとやめられなくなるけど、
かなりのカロリーなんですよねー(;^_^A
by よーちゃん (2016-06-10 08:47) 

えーちゃん

にんにく塩味~
美味しそうだニャ~
最近ポテチ食べてません(^^;
by えーちゃん (2016-06-10 12:47) 

よいこ

ポンジュース餅、食べたことあります
おいしいですよね^^
by よいこ (2016-06-10 13:31) 

ばー助

おっ「ポンジュースもち」は、はじめて知りました☆
これは魅力的なので探してみよう(^^♪
by ばー助 (2016-06-10 22:34) 

ヤッペママ

ポテチは大好きですが、食べだすと止められない。
だから・・・買わない努力中(我慢)
by ヤッペママ (2016-06-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。