SSブログ

★ランチ記録 7/16~7/31★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 7/16~7/31≫
7月後半のランチ記録です。

◆7月16日 松屋 カレー 330円
2016.7.16.JPG

安い、提供早い、食べるの早いカレーです。
とにかく時間ないとき便利です^^

◆7月17日 東京サマーランド 坦々麺
プールで食べるラーメン、実に美味です。
2016.7.17.JPG



◆7月18日 徳華飯店 チャーハン
今回は紅ショウガがついていました。
いつも福神漬けなのに。
2016.7.18.JPG

◆7月19日 トロロそば おいなりさん 納豆
      ワカメの酢の物 ワンタンスープ
2016.7.19.JPG

久々に冷かけ納豆トロロにしました。
2016.7.19-2.JPG

◆7月20日 モスのチーズバーガー チリドック コーンスープ
2016.7.20.JPG

大好きだけど贅沢&隣駅なので中々利用しません。
期間限定のを頂きました。
リッチモスチーズバーガーゴルゴンゾーラチーズソース 440円

モス特有の光景(笑
これ、半端なく旨い♪
2016.7.20-2.JPG

◆7月21日 冷凍チャーハン カップ麺 納豆
2016.7.21.JPG

◆7月22日 ほっともっと 海苔弁当 ワンタンスープ
2016.7.22.JPG

◆7月23日 松屋 カレー 330円
2016.7.23.JPG

◆7月24日 公園でランチ 海苔弁当 お惣菜 枝豆
大泉交通公園のベンチにて。
息子君と二人で分けて食べました。
2016.7.24.JPG

◆7月25日 丸嘉商店 醤油タンメン(細麺・少) 
      海苔・炙りチャーシュートッピング
2016.7.25.JPG

今のところ、我が人生で最高の料理の地位にあります。
野菜が不足しがちな私にとって大量に補給できる一杯。

◆7月26日 桜台破顔 汁なし 650円
2016.7.26.JPG

◆7月27日 福しん 味噌ラーメン+味玉 550円
2016.7.27.JPG

◆7月28日 江古田大勝軒丸福 もりそば(中盛+チャーシュー)
2016.7.28.JPG

7月末で閉店の大勝軒。3連食しました。

◆7月29日 江古田大勝軒丸福 中華そば+チャーシュー
2016.7.29.JPG

◆7月30日 江古田大勝軒丸福 もりそば(小盛+チャーシュー)
2016.7.30.JPG

しっかり味わって記憶に刻みました。
こんなに旨いのに食べられなくなるなんて残念です。
いつか再び食べられる日がくると良いなぁ。

◆7月31日 海の家のラーメン
2016.7.31.JPG

7月後半はラーメン週間としました。
とどめは海の家のラーメン。
不思議な旨さがあります♪
海のことはまた今度^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いなりとワカメの酢の物・・・これいいなぁ~!!
冷やし中華は、出て来ないですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-02 19:52) 

いっぷく

>息子君と二人で分けて食べました。
私はそういう時はだいたい子どもに食べられていましたね。
だから外出時はヘトヘトな上に食事抜き。
最初の子どものとき、それで5キロは痩せました。
by いっぷく (2016-08-03 01:56) 

にゃごにゃご

プールや海で食べるラーメン、好きです。
by にゃごにゃご (2016-08-03 07:56) 

tsun

松屋のカレーって安いんですね。
見た目の量も問題なさそうで、お得ですよね。
by tsun (2016-08-03 11:20) 

えくりぷす

江古田の丸福 大勝軒さんって閉店したんですか!
それは残念です(涙;)

by えくりぷす (2016-08-03 15:43) 

ニッキー

海の家で食べるラーメン美味しいですよねぇ^^
カップラーメンでさえも、いつもよりもずっと美味しく感じます(^^♪
あっ、そう言えば山の上も美味しい^m^

by ニッキー (2016-08-03 19:14) 

ぼんぼちぼちぼち

お~久しぶりに福しん登場でやすね!
あっしも久々に食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。