SSブログ

★ららぽーと立川★ [イベントお出かけ]

≪ららぽーと立川≫
8月最後の日曜日は立川の昭和記念公園のプールで
楽しく遊ぶつもりでしたが、あいにくの天気に中止。
ショッピングセンターのららぽーと立川で遊ぶことにしました。

途中IKEAで家具なんぞを物色してからモノレールで立飛へ。
さまざまなショップが営業しており、子供向け遊び場も充実しています。

その中でもキッズビーという飲食店が大人気。
時間制の食べ放題バイキングで、ちびっ子が遊ぶスペースが
併設されていて大人がゆっくり食事できます。
立川1.JPG



向かう前にネットで予約していたので
到着後1時間ほどで入場できました。

食事しているすぐ横に0歳~1歳児用のゾーンがあり
とても安心して食事できました。
立川2.JPG

次男君も結構楽しそう。
他の赤ちゃんと触れ合ったりで新鮮だったようです^^
立川3.JPG

息子君も遊べるゾーンが多くて大忙し。
ご飯そこそこで遊びまくってました。
立川4.JPG

ところで「立」という漢字はよく見ると
これ何て字だっけ?「たつ」ってこう書くんだったかな・・・
って思いません!?

立立立立立立

何この記号・・・
ゲシュタルト崩壊しやすい文字ってありますよね。
「川」は全然平気なんだけどなぁ~

立川で遊んだり買い物した後は拝島へ移動しました。
拝島に来たのは屋内バッテリーカーで遊ぶ為です。
練馬から随分遠くまで来たなぁ^^

遊園地などにある100円で1分くらい走るバッテリーカー。
ここでは15分単位で乗り放題、充電もしっかりしてあって
バックもできる本格的なものでした。
立川5.JPG

結構広いスペースで運転できます。
立川6.JPG

大きなバッテリーカー。
息子君は大興奮で遊びまくりました。
立川7.JPG

赤ちゃんの頃からミニカーなどで遊んだからかな?
バックしてからの切り返しとか運転がかなり上手でした。
立川8.JPG

1時間くらい遊んで帰ろうとするも
かなりの抵抗に合いました。
そりゃ面白いもんね~ココ^^
ちょっと遠いけどまた連れていってあげよう♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 29

コメント 7

よーちゃん

バッテリーカー、本格的ーっ!
これなら一日中、乗っていたくなりますよね(;^_^A
by よーちゃん (2016-09-10 15:46) 

いっぷく

いろいろな遊び場があるものですね。
お子さんはあちこち連れて行ってもらえて
幸せですね。
by いっぷく (2016-09-10 21:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

息子君の乗っているバッテリーカー・・・なかなかいいですね。
やはり、大人は無理なのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-10 21:31) 

koni

こんな大きな車で遊んでたら免許の試験は一発合格ですね(笑)
by koni (2016-09-12 09:50) 

ばー助

バッテリーカーは、楽しそうですもんね。これは、素直に帰ってくれないのも分かります(^_^;)
by ばー助 (2016-09-16 20:09) 

viviane

次男君!うそ~!ホント!!
チョッと見ない間にこんなに大きくなって・・・
ハイハイしてる~~!
by viviane (2016-09-16 22:38) 

cheese999

うほっ、楽しそう~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-09-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。