SSブログ

★ランチ記録 9/1~9/15★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 9/1~9/15≫
9月前半のランチ記録です。
何を食べたか記録し見直すことでダイエットに
役立てようなどと始めた部分もありますが・・・。

「あ~こんなの食べたんだなぁ」と思うばかりで
形骸化してしまった感があります。

でもまぁ。
習慣になってるし月2回の更新なんでこのまま~♪
体重記録は2月で途絶えてしまってますから^^;

◆9月1日 ローソン 冷麺・からあげ君・肉まん
2016.9.1.JPG



◆9月2日 福しん 中華丼+味玉
2016.9.2.JPG

◆9月3日 松屋 キムカル丼
2016.9.3.JPG

◆9月4日 スーパーのお弁当
2016.9.4.JPG

◆9月5日 丸嘉商店 つけそば+海苔
2016.9.5.JPG

◆9月6日 徳華飯店 チャーハン
2016.9.6.JPG

◆9月7日 ほっともっと 特から揚げ弁当
2016.9.7.JPG

◆9月8日 花月 ラーメン+コーントッピング
2016.9.8.JPG

◆9月9日 ほっともっと 肉野菜炒め+やきそば弁当
2016.9.9.JPG

近所のスーパーで「やきそば弁当」を発見。
北海道の定番カップ焼きそばです。
2016.9.9-2.JPG

焼きそば用のソースにかやく、ふりかけの他に
捨てるお湯で作るスープが付いています。
2016.9.9-3.JPG

麺や味の雰囲気はペヤングに近いかな?
自分好みで実に美味でした♪
2016.9.9-4.JPG

◆9月10日 ほっともっと から揚げ弁当
2016.9.10.JPG

◆9月11日 マック ダブルチーズバーガー+ナゲット
2016.9.11.JPG

◆9月12日 カップヌードル・キムチ・冷凍ピラフ
2016.9.12.JPG

◆9月13日 松屋 牛焼肉定食
2016.9.13.JPG

◆9月14日 吉野家 牛丼特盛+味噌汁
2016.9.14.JPG

◆9月15日 都庁議事堂レストラン ミニカレー+蕎麦セット
2016.9.15.JPG

このセット780円に竹輪天200円をプラスで980円。
更にセルフですがコーヒー飲み放題。
このような場所のレストランにしては安い設定。
味も実によく、何度も食べたくなるレベルでした♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

いっぷく

日々食事を楽しまれていますね。私は何となく口にあったら、美味しさ半分、考えるのが面倒なのが半分で、それを何日も続けてしまうことがあります。
by いっぷく (2016-09-24 19:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチ、ニクマンもいいですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-24 21:31) 

ニッキー

徳華飯店のチャーハンがとっても美味しそう(^^♪
by ニッキー (2016-09-24 21:47) 

えーちゃん

全部美味しそうだニャ。
やきそば弁当は、何種類かあるよね?
by えーちゃん (2016-09-25 11:18) 

ぼんぼちぼちぼち

花月旨いでやすよね!
久しぶりに食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-28 15:04) 

ばー助

ラーメン好きなので、福しんさんと丸嘉商店さんと花月さんが気になります!というか食べたいです(^^)
by ばー助 (2016-09-30 20:48) 

raffles

福しんさんのラーメンはコスパイイですね〜!
by raffles (2016-10-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。