SSブログ

★スパリゾート ハワイアンズ★ [イベントお出かけ]

≪スパリゾート ハワイアンズ
10月9日から1泊2日でスパリゾートハワイアンズに
お義母さんと家族で行ってきました。
自分と子供達は初となります。

宿泊客は送迎バスを無料で利用できます。
新宿・池袋発で高速飛ばしハワイアンズに直行です。
すごいサービス♪
ハワイアンズ1.JPG

バスの中で子供と遊んだりPSPやったり
外を眺めてぼんやりのんびり、運転しないって楽チン♪



3時間弱で到着、丁度良い距離でした。
ハワイアンズ2.JPG

息子君は動画でハワイアンズのことを知っていて、
やたらとハイテンションでした。

今年はもう終わったと思っていたプール。
全天候型屋内温水プールで再び満喫♪
ハワイアンズ3.JPG

オムツの取れていない子供用のプールもあります。
スライダーも充実していましたが、身長制限があり不可。
まぁ並ぶの嫌なんでホッとしました(笑

息子君と流れるプールや子供用ゾーンで遊びます。
ハワイアンズ4.JPG

何度も何度も滑ったお気に入り滑り台。
係の人がよく見ていてくれて安心できました。
ハワイアンズ5.JPG

プールで遊んだ後はスパコーナーへ移動、
様々なスパで温まったり遊んだり。

ビーチシアターではダンスも見学。
ハワイアンズ6.JPG
ハワイアンズ7.JPG

たっぷり遊び夜は美味しいひと時を。
ビール、グァバジュース、カルピス。
そして哺乳瓶でミルク。かんぱーい^^
ハワイアンズ8.JPG

好きなものばかり持ってきた息子君。
野菜が全然ない・・・
ハワイアンズ9.JPG

そう言うトーチャンも野菜が・・・
ハワイアンズ10.JPG

晩御飯の後はダンスショーです。
席予約してあったので行ってみると大勢集まっていました。
ハワイアンズ11.JPG

迫力のファイアーダンス。
鍛え抜かれた肉体が熱い炎に照らされ躍動します!
ハワイアンズ12.JPG

次男君はポケーっとみてました(笑
ハワイアンズ13.JPG

ズームして何枚か撮りましたが、上手く撮れませんね。
やはり手動で適正な設定にしないとダメか・・。
ハワイアンズ14.JPG
ハワイアンズ15.JPG

1時間半の見学予定でしたが、
ショーも半分ほどの所で息子君がギブアップ。

これからって時になんだよ~
有料席が~~;;って思いましたが、
沢山遊んで満腹になった4歳児が
大人しく1時間30分も暗い所で過ごせるはずがないですね。

うまくいけば寝てくれると思ったけど、
静かな環境じゃないので暴れてくれました・・・
帰る帰る!って騒ぐので皆で部屋へ撤収・・。
ま、息子君は王子様ですから^^

翌日もプールで遊びつつ大人は交代で
もみ処や韓国アカスリでリラックス。
久しぶりに心身ともにリフレッシュできました[いい気分(温泉)]

帰りのバスは高速渋滞しましたが
自分運転してないんで殿様気分で過ごせました[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食事は・・・野菜が無いのは、やはり親子ですね。(^▽^)
ハワイアンズ昔、行きましたよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-22 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

グアバジュース、思いっきりトロピカルなデコレーションでやすね。
乾杯に 哺乳瓶もちゃんと頭数に入ってるのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-22 21:25) 

いっぷく

>3時間弱で到着
昔は常磐線で5時間ぐらいかかった記憶があります。「常磐ハワイ」。
道路事情も良いんでしょうね。
by いっぷく (2016-10-23 00:28) 

hatumi30331

ハワイアンズ!
楽しいひと時でしたね。^^
フラダンス大好きなので、見てみたいです。^^
常夏気分でリラックス出来て良かったね。^^
by hatumi30331 (2016-10-23 00:59) 

よーちゃん

お疲れ様でした!
渋滞も自分の運転じゃなければ、
なんとかなりますよね(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-23 09:30) 

ばー助

ハワイアンズは、温水プールがあるので、小さいお子さんたちも楽しめそうですね☆

私もバイキングは、好きなものばっかり取ってしまい、茶色ばっかりになります(^^;
by ばー助 (2016-10-23 10:07) 

lamer

スパリゾート ハワイアンズに行かれたのですね。
楽しかったでしょう。
行こう行こうと思っているのですが未だ行けていません。

そうですか、お子さんは遊びに夢中ですからフラを落着いて
見てるって感じじゃないんですね。

楽しかったでしょうね。
絶対行ってやるぞ〜〜〜♬

by lamer (2016-10-23 17:28) 

koni

気軽にハワイ気分ですね!
面白そうですね!
by koni (2016-10-24 10:55) 

ヤッペママ

日本でハワイ気分。楽しかった事でしょう♪
子供連れの時には子供優先になりますよね。

by ヤッペママ (2016-10-24 11:17) 

ニッキー

ハワイアンズ、楽しそうですねぇ(^O^)
自分で運転しないのも楽ちんで良いなぁ^^→って、我が家のメインドライバーはかみさんだったw
by ニッキー (2016-10-24 12:29) 

Rchoose19

そうそう、無料の送迎バスがあるんですよね♪
私たちはゴルフをしに行ったのですけどね。
景品がいつものコンペより豪華だったような気がします。
お父さんとしては往復の運転がないだけでも、
疲れが全然違いますよねぇ~~♪

by Rchoose19 (2016-10-24 12:41) 

viviane

息子が小さい頃は良く行きました^^
冬でも泳げるし、ここ大浴場も良いんですよね
仙台からも無料送迎バスが出ていますが、この近く化石が掘れるんですよ!で、いつも自家用車で・・・お土産はドッサリの化石・・・
息子君も自分で好きな物を取って来るようになったんですね
小さな時から見ているので、何だかバーバ様の気分で成長ぶりに微笑んでます^^
次男君がもう少し大きくなったら・・・あとちょっと北上して仙台へいらして下さいね♪
by viviane (2016-10-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。