SSブログ

★としまえんハロウィン★ [イベントお出かけ]

≪としまえんハロウィン≫
10月は3週連続でとしまえんで遊んできました。
年パスがあるのでなるべく多く行かないと(笑
ちなみに次男君は鼻水出てるんで3週ともカーチャンとお留守番。

10月16日は練馬まつり、23日は毎月開催のフリマ、
30日はハロウィンのイベント会場となったとしまえん。
今回はハロウィンイベントでのことを記録しておきます。

すっかり仮装イベントになった日本のハロウィン。
通っている保育園でも年長さんは仮装して町を歩きました。
練馬駅にあったワタナベナオミ。
あちこちがハロウィンの装飾で賑やかでしたね。
としまえんハロウィン1.JPG


混雑が予想されるので開園10時に合わせて突入。
としまえんハロウィン2.JPG

入園してすぐ貰ったカード。
スタンプラリー的にチェックポイントを回ります。
としまえんハロウィン3.JPG

ポイントではスタンプとお菓子を貰えます。
子供だけじゃなくトーチャンにもくれました♪
としまえんハロウィン4.JPG

遊具には脇目もふらずポイントを探す息子君。
でもたまに怖いお化けが~~
としまえんハロウィン5.JPG

「お菓子をありがとう!」ってかなり大声で言うんで
お兄さんお姉さんも嬉しそうに笑ってました。
としまえんハロウィン6.JPG

自分でポイント3カ所探せたのでご褒美のパンダカー。
2分で200円なので普段は乗せません(笑
としまえんハロウィン7.JPG

風船のお兄さん。
としまえんハロウィン8.JPG

何を作ってくれるのかな?
としまえんハロウィン9.JPG

風船の剣でした~
戦隊系に最近目覚めつつありますので大喜び^^
としまえんハロウィン10.JPG

園内は仮装した子供や大人があちこちに居て楽しいです。
ちなんだオブジェなども沢山あり雰囲気を盛り上げていました。
としまえんハロウィン12.JPG

ボディシールを貼ってもらった息子君。
顔は嫌だっていうので手の甲に。
としまえんハロウィン11.JPG

ベイダー卿とストームルーパーに遭遇!
さっきの剣が役に立ちました♪
としまえんハロウィン13.JPG

あれ、剣が銃に化けた(笑
としまえんハロウィン14.JPG

いや~去年の息子君なら仮装した人なんかには
絶対近寄れなかったですよ。
怖いって逃げてましたもん(笑 
成長したな~^^

ステージでも催しがありました。
としまえんハロウィン15.JPG

ドッグダンス?かな。
音楽に合わせてワンコが♪
としまえんハロウィン16.JPG

色々なショーが続いてましたが、
かなり寒かったので長くは見てられませんでした。
14時ころに撤収~

更にヘリウム風船を手に入れ喜ぶ息子君。
色々貰えて良かったね^^
としまえんハロウィン17.JPG

園内でサボテンと多肉植物が売っていたので
お土産に購入し帰りました♪
としまえんハロウィン18.JPG
としまえんハロウィン19.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 43

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハロウィンの仮装が急激に伸びてきましたね。
七五三は、どこかに行ってしまいましたね。
これからかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-02 21:11) 

viviane

可愛いお手手^^
ボディシール貼って貰って、お菓子もいっぱい手に入れて~happy Hallowe'en ♪
凄く楽しかった様子が伝わって来ますよ
息子君、ホント成長しましたね~^^

そうそう・・・一昨日息子の小学校時の日記を発見!
4年生の時のものでしたが、カブト虫が死んだ事を書いた日
「有り難う!」って最後に綴ってました^^ 
先生のコメントは「○○君に育てられたカブト虫も、きっと有り難う!って言ってるよ」 でした^^
by viviane (2016-11-02 21:42) 

tsun

ホント、成長早いですよー。
あっという間に舌打ちされるようになりますよ(笑)
それにしてもパンダカー、高いですね。
by tsun (2016-11-03 01:23) 

hatumi30331

楽しいイベントに行って来たね〜♪^^
長男君、大きくなって、すっかりお兄ちゃん。^^
by hatumi30331 (2016-11-03 12:32) 

えーちゃん

ハロウィン楽しんだんだニャ~
パンダカーって意外とデカイんだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-03 17:06) 

みぃにゃん

楽しいハロウィンでしたね!怖いお化け泣かなかったかな?
by みぃにゃん (2016-11-03 17:55) 

いっぷく

そういえば、我が家も次男が咳と微熱があります。
気温も下がってきて体調を崩しやすい時期ですね。
by いっぷく (2016-11-04 00:46) 

SORI

昆野誠吾さん おはようございます。
息子さんはハロウィンのとりこになりそうですね。きっと家族そろって、楽しかったことででしょう。
by SORI (2016-11-04 07:24) 

ニッキー

楽しそう(^O^)
息子君、強くなりましたねぇ(^_^)v
by ニッキー (2016-11-04 14:26) 

ぼんぼちぼちぼち

大きな声でありがとうが言えて偉いでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-04 19:54) 

ばー助

このハロウィンは、小さい子も楽しめそうですね☆
子供の頃、ヘリウム入りの風船もらってとても嬉しかったのを思い出しました(^^)
by ばー助 (2016-11-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。