SSブログ

★ランチ記録 11/1~11/15★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 11/1~11/15≫
11月前半のランチ記録です。

◆11月1日 ほっともっと から揚げ弁当
2016.11.1.JPG

から揚げ弁当と豚汁、ご飯は十六穀米です。
ちょっと前からお弁当リニューアルをしていまして、
生野菜がポテサラに変更されています。



更にご飯を十六穀米に50円で変更可能に。
白飯より好きかも♪
2016.11.1-2.JPG

サラダとドレッシングが無くなりポテサラに。
野菜高いから大変なんですね。
2016.11.1-3.JPG

◆11月2日 丸嘉商店 野菜タンメン醤油味
トッピングは炙りチャーシューと海苔です。
2016.11.2.JPG

◆11月3日 福しん チャーハン+味玉
2016.11.3.JPG

◆11月4日 松屋 ネギ玉牛めし+味噌汁
2016.11.4.JPG

◆11月5日 レンチン蕎麦+納豆
2016.11.5.JPG

◆11月6日 おでん+炊き込みご飯
息子君の通う保育園のフェスタにて。
2016.11.6.JPG

去年はおでんのジャガイモがデカすぎて
中央部分が生だったんですよね。
今年は改善、しっかり火が通っていました♪

◆11月7日 徳華飯店 チャーシュー麵
昔ながらのシンプルラーメン、健在です。
2016.11.7.JPG

◆11月8日 中華ちまき カキフライ 納豆 味噌汁
2016.11.8.JPG

中華ちまきはお客さんから頂きました。
自家製のもので海老ホタテイカ、鶏肉、しめじ等が入っています。
冷凍状態で3個貰いました。

お料理が超得意なお客さんからなので味は格別。
たまに焼き菓子も頂きますが店売り以上に美味しい♪

◆11月9日 餃子の王将 カルビチャーハンセット
餃子、から揚げ、サラダ、スープ、カルビチャーハンのセット。
2016.11.9.JPG

◆11月10日 池袋開楽 チャーシュー麺
ジャンボ餃子で名の知れている中華料理店。
久々に食べましたがやっぱり美味い♪
2016.11.10.JPG

◆11月11日 中華ちまき ファミマおでん 春巻き
2016.11.11.JPG
2016.11.11-2.JPG

◆11月12日 福しん 野菜タンメン+味玉
これで490円。素晴らしい♪
2016.11.12.JPG

◆11月13日 祐天寺ナイアガラ ハンバーグ野菜チーズカレー
2016.11.13.JPG

まだ記事にしていませんが、ナイアガラでのランチ。
再びソネットブロガー駅員3さんにお会いできました。

アツアツのライスにカレー、辛さにトロトロチーズが相性抜群。
息子君も新幹線カレーに舌鼓。
色々とお気遣い頂き本当にありがとうございます♪

◆11月14日 サッポロ一番醤油+セブン焼き豚飯
2016.11.14.JPG

◆11月15日 桜台破顔 特製和風汁なし
炙りチャーシューがゴロゴロ入っています。
2016.11.15.JPG

以上、11月前半のランチでした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

餃子の王将。。
餃子6個だったらチャーハン半分で充分ですね。(^▽^)
もうそれでお腹がイッパイになります。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-23 22:26) 

えーちゃん

私は、王将の冷凍餃子を良く食べます。
焼かないでそのままラーメンに入れたりしてます。
焼かなくても結構美味しいよ。
by えーちゃん (2016-11-24 08:29) 

ニッキー

寒い今日はラーメンが食べたいけど、外出予定あったかなぁ^^;
by ニッキー (2016-11-24 12:41) 

足立sunny

今日は格別寒いので、暖かそうな特製ラーメンに目がいきます。でも、王将のカルビチャーハンセットはお得で美味しそうですね。
by 足立sunny (2016-11-24 16:46) 

Rchoose19

品川の駅前に王将があるんですが、
会社のランチタイムには行かれません(T_T)
往復のバスの時間を考えると食べる時間が無くなります^^;
この時期、仕出しのお弁当より
暖かい出来立てのランチが食べたくなります♪
by Rchoose19 (2016-11-25 08:54) 

ばー助

ナイヤガラのカレーが、美味しそうです(^^)/
最近、寒くなったので、ほっともっとのすきやき弁当がマイブームです☆
by ばー助 (2016-11-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。