SSブログ

★うまれて!ウーモ★ [子育て 玩具記録]

≪うまれて!ウーモ≫
そろそろクリスマス。
プレゼントの用意が楽しい時期。

ギリギリに購入すると混雑するし、落ち着かないので
今年は早くに用意しました。

しかも沢山のプレゼント♪
PC070003.JPG

英国あたりじゃ複数あげることも多いらしいと聞き、
じゃ今年は特別奮発しゴソっとあげることに。
あ、いやいや。
サンタさんにお願いして用意してもらったんだった^^



まぁトーチャンやカーチャンの分もあるし、
次男君のもありますから多くはなります。

ドンキで買ったサンタ袋。
1つじゃ入りきらないので2つ買いました。
PC070004.JPG

まだ2週間も先ですが楽しみです♪

で、11月に買ってあげた「うまれてウーモ」が
何やら人気で品薄と聞きました。

定価は知らないけど自分は8千円程で買ったウーモが
アマゾンとかで見ると2、3万円とかしてるし!

10月上旬に世界同時発売。
うまれて!WOOMO(ウーモ)
タマゴのころからお友達!ってやつです。
ウーモ2.JPG

ユーチューブでヒカキンとかが紹介してるのを
息子君が見て欲しがるようになったウーモ。

良い値段するからスルーしていたんだけど、
玩具売り場に行く度に欲しそうにしてるの見てたら、ねぇ(笑

レジに運ぶ息子君、激嬉しそう^^
今思えば買っておいてよかったです(笑
ウーモ1.JPG

タマゴを温めたりお世話すると殻が割れてウーモ誕生!
ウーモ3.JPG

遊んであげたりお世話すると成長していきます。
成長といっても大きくなる訳じゃなくて、
遊べるモードが増えるって感じです。

8種類存在します。
一つのタマゴからは2種のどちらかが産まれます。
お友達になりたい子が入っているタマゴをチョイスしましょう。
ウーモ4.JPG

店頭に並んでいる時見えてるタマゴの上部は包装用ダミーでした。
そりゃそうですね、割れてしまったら商品価値無くなるし。
ウーモ5.JPG

タマゴの下にあるピンを抜くとウーモが目覚めます。
ウーモ6.JPG

タマゴ状態でもして欲しいことを色や音で知らせてくれます。
マニュアルがないと意味不明で世話ができません。
ウーモ7.JPG

こんな感じに目の部分が光ってお知らせ。
これは緑色、風邪をひいてるのでタマゴの底をなでてあげます。
ウーモ8.JPG

しばらく上手にお世話できるといよいよ孵化です。
あ、タマゴにヒビが入った!
ウーモ9.JPG

クチバシが見えました!
どんどん割れていくけど欠片が飛び散るので注意。
ウーモ10.JPG

よくできてるなぁ・・。
捨てるのもったいないくらい。
ウーモ11.JPG

じゃじゃーん!
可愛いウーモの誕生です♪
ウーモ12.JPG

目の色などで要求がわかるので対応してあげると
喜んだりしてくれて中々愛らしいですよ。

ご飯カードは食事の時使います。
その他の遊びは実際お友達になってから体験してみてください♪
ウーモ13.JPG

そうそうタマゴから出てくるシーンは1回こっきりですから、
見逃さないよう段取りすると良いと思います、ウェーイ♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(1)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウーモ・・・人気なんですか。知らなかった。。。
でも、タマゴが割れて誕生とは、凝ってますね。。(^.^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-07 19:47) 

ヤッペママ

ウーモ楽しそう♪
なんだか私もお世話して見たくなります。
by ヤッペママ (2016-12-07 21:30) 

えーちゃん

ウーモ 知らなかったニャ。
しかし、本当に卵から生まれて来る感じなんだニャ。
これは面白そうだニャ。
by えーちゃん (2016-12-08 00:59) 

Rchoose19

なにこれ?
何か欲しくなってきたです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-12-08 12:44) 

hatumi30331

お〜〜〜〜〜!!
面白い!!
大人でも欲しくなるよ。^^
by hatumi30331 (2016-12-08 20:28) 

よいこ

卵から出てくるところがいいですね
欲しくなりました
by よいこ (2016-12-08 21:01) 

ニッキー

可愛くて面白そう♪( ´▽`)
ニャンズがお世話させてくれないから、ウーモのお世話しちゃおうかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-12-08 22:45) 

いっぷく

今はおもちゃも精巧によくできているんですね。
でもちょっとお値段はりますね。
by いっぷく (2016-12-09 00:36) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、ウーモ、知らなかったでやす。
卵が割れる様子リアルでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-09 14:32) 

陽陵泉

昆野誠吾さま
トーチャンサンタさんの任務
ご苦労様です('◇')ゞ
今どきの玩具の進化と価格に(*´з`)
でも、ちょっと見てみたいかも・・
by 陽陵泉 (2016-12-09 15:03) 

ばー助

タマゴからでてくるのを見れるのは1回だけなんて、なんかスゴイですね☆
by ばー助 (2016-12-09 21:28) 

さる1号

ウーモ、欲しいかも^^;
by さる1号 (2016-12-10 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。