SSブログ

★ランチ記録 11/16~11/30・2016★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 11/16~11/30・2016≫
ランチ記録、11月後半です。

◆11月16日 松屋 ネギ玉牛めし
2016.11.16.JPG

たっぷりのネギとほんのりピリ辛いタレが
食欲をそそる一杯です。
これの登場でノーマル牛めしを食べる機会が減りました。



◆11月17日 ココイチ 海の幸カレー+カキフライ(ライス少)
2016.11.17.JPG

やっぱり美味いです、ココイチ。
値上げって話で愕然としましたが9年ぶり21円の値上げ。
21円ならいいか・・。
トッピングを少し安くしてくれたらもっと食べるのに。

◆11月18日 ほっともっと 肉野菜炒め単品 トン汁
      頂きものの中華ちまき 茶碗蒸し
2016.11.18.JPG

ほっともっとの野菜炒めはやっぱり白米と食べるのが
ベストですね。組み合わせを失敗しました。

◆11月19日 ほっともっと から揚げ弁当(十六穀米)+トン汁
2016.11.19.JPG

◆11月20日 上野公園 焼きそば・タコ焼き
2016.11.20.JPG

忍者フェスの屋台で購入しました。
科博に行ったついでです。内容はそのうち。

◆11月21日 ほっともっと 焼肉弁当おかず単品 カップヌードル
2016.11.21.JPG

これも組み合わせ大失敗。
焼肉には白米一択!
しょっぱくて大変でした。

◆11月22日 松屋 牛焼肉定食(ライス少)
2016.11.22.JPG

やっぱり焼肉には白米って実感できました(笑
定食のライス少で料金が30円安くなるようになりました。

少といっても普通にお茶碗1杯ほどありそう。
元々多いんですよね。
2016.11.22-2.JPG

◆11月23日 江古田ラーメン太陽 味玉チャーシュー麺
2016.11.23.JPG

久々に行ってみました江古田ラーメン太陽。
昔から変わらぬ伝統の味。

◆11月24日 丸嘉商店 野菜タンメン+チャーシュー+海苔
2016.11.24.JPG

今の所自分的美味しい料理ナンバーワンの丸嘉タンメン。

◆11月25日 ほっともっと 特のりタル弁当+トン汁
2016.11.25.JPG

◆11月26日 桜台破顔 特製汁なし
2016.11.26.JPG

こいつの良いところは揚げオニオンが入ってること。
ちょっとニオうけどエネルギーが湧いてくる気がします。

◆11月27日 銚子丸のお弁当寿司
2016.11.27.JPG

◆11月28日 松屋 牛焼肉定食ラージ(肉1.5倍)
2016.11.28.JPG

肉1.5倍で150円増しの新メニュー。
大根おろしも多くて嬉しいです♪
2016.11.28-2.JPG

◆11月29日 一風堂 白丸味玉カタメン
2016.11.29.JPG

一風堂といえば無料のピリ辛もやしポット。
全部食べてお代わりも貰いますがこの日は1杯だけにしました。
2016.11.29-2.JPG

そのまま食べてもよし、ラーメンにぶっこんでもよし。
これをやるので赤丸ではなく白丸なんです^^
2016.11.29-3.JPG

◆11月30日 丸嘉商店 野菜タンメン+燻玉+海苔ダブル
2016.11.30.JPG

寒くてラーメン率高いです。
暑くても食べてるけど・・・。

ここのタンメンに海苔は欠かせないけれど
他に海苔付きで注文しているの見たことない。

まぁメニューに書いてないから当然っちゃ当然だけど
女将さんは「注文する人いるよ~」って。
知る人ぞ知るってことで。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ココイチの海の幸カレー・・・食べたくなってきました。
21円の値上げ仕方がないのかな?
世の中の給料が上がると物価も上がりますからね。
結局、何も変わらない。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-13 21:29) 

えーちゃん

どれも美味しそうだけど・・・
カキフライ+カレーいいね。
by えーちゃん (2016-12-14 06:40) 

いっぷく

ほっともっとは白いご飯だけではないんですね
by いっぷく (2016-12-15 02:42) 

ニッキー

ほっともっとのCMを見ると食べたくなりますが、
職場の近くにないんですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2016-12-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

★ベジマイト★★球根と焼肉★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。