SSブログ

★ランチ記録 12/1~12/15・2016★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 12/1~12/15・2016≫
12月前半のランチ記録です。

◆12月1日 なか卯 かつ丼 ワンタンスープ
午前中は健康診断でしたので病院隣のなか卯でお弁当購入。
購入といっても健診のサービスで1食無料券を使いました。
2016.12.1.JPG

18時間食べていなかったので美味しかったです♪



◆12月2日 喜多方ラーメン坂内 味玉ラーメン+サービスライス
2016.12.2.JPG

飲み干したい衝動を抑えてスープは残しました。

◆12月3日 松屋 牛めし 味噌汁
2016.12.3.JPG

◆12月4日 としまえん ソースかつ丼
結構なボリュームでした。
2016.12.4.JPG

◆12月5日 若菜の総菜弁当 
      カニ飯・酢の物・ワンタンスープ・おつまみサーモン
誕生日なのでサーモンなんぞをプラスしてみました。
2016.12.5.JPG

サーモンは食べてる途中でニンジンに見えてきて・・
あの嫌な感覚に襲われました。
見た目ってとても影響力がありますね^^;
2016.12.5-2.JPG

◆12月6日 ほっともっと 銀鮭弁当 十六穀米 トン汁
2016.12.6.JPG

◆12月7日 池袋光麺 熟成光麺味玉入り
2016.12.7.JPG

いつの間にかメニューがリニューアルしていました。
ドンブリも小洒落た感じに。

ショックなのはトッピングの大幅改変。
揚げニンニクや焦がしネギ、角煮など廃止。
パンチの効いた熟成はもう食べられません(泣

◆12月8日 松屋 牛焼肉定食おかず大盛り
2016.12.8.JPG

◆12月9日 桜台破顔 特製汁なし
2016.12.9.JPG

◆12月10日 らあめん花月嵐 コーン入り
たっぷりコーンは外せないトッピングです。
2016.12.10.JPG

◆12月11日 としまえん かき揚げそば
2016.12.11.JPG

◆12月12日 ピザ
2016.12.12.JPG

親戚が遊びに来て色々ごちそうに。
ワイワイ囲む食卓は楽しいですね♪
2016.12.12-2.JPG

◆12月13日 ほっともっと 特海鮮天丼 トン汁
2016.12.13.JPG

◆12月14日 ほっともっと おろしチキン竜田 十六穀米 トン汁
2016.12.14.JPG

◆12月15日 ほっともっと から揚げカレー トン汁
2016.12.15.JPG

お弁当買って事務所に戻って蓋を開けたら
から揚げが入っていませんでした。
レシート確認、から揚げカレー注文で間違いないです。

早速電話したら「入れ忘れ」。
取りに行ったら白身魚フライがサービスされていました。
でも一言サービスで入れておくと言わないとダメよ?

たぶんサービスで入れたんだろうって推測で終わるから
スッキリしませんし、心が伝わりません。
魚がダメな人だっているかもしれませんしね。

で、カレーについてたスパイス。
激辛ですって・・。
2016.12.15-2.JPG

デフォではかなりの甘口なので少し投入してみました。
2016.12.15-3.JPG

流石、激辛と謳うだけあってスゴかったです。
少ししか入れていないのにカライカライ!
辛いの好きな人は全部入れて食べるんでしょうね。
自分には無理です^^;


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 6

tsun

マルちゃんのワンタンスープは美味しいですよね。
by tsun (2016-12-21 18:22) 

viviane

坂内のラーメン食べた~い!
会津にはもう・・・雪で行けないでしょうね
遅ればせながら・・・5日のお誕生日おめでとうございま~す♪
26歳でしたっけ?^^
by viviane (2016-12-21 18:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

入れ忘れ・・・なんてあるんですね。
でも、忘れちゃ~いけませんね。プロだから・・・。
ピザが食べたくなりました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-21 20:40) 

ニッキー

がっつり行きたくて入ったお店がメニューリニューアルで、
上品になってるのはショックですねぇ(*_*)
by ニッキー (2016-12-21 21:15) 

えーちゃん

どれも美味しそうだニャ~
しかし、入れ忘れはイカンね(^^;
by えーちゃん (2016-12-23 11:16) 

いっぷく

久しぶりにワンタンスープ発見(笑)
坂内のご飯は普通盛りですね
by いっぷく (2016-12-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。