SSブログ

★ランチ記録 1/1~1/15・2017★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 1/1~1/15・2017≫
1月前半のランチ記録です。

◆1月1日 焼肉とか焼きカニとか
2017.1.1.JPG

この時はまだ息子君がダルくてグダーっとしてる程度でした。
インフルとは思っていない平和な時間でした。
自分もまだ美味しく食べられる身体でした^^;




◆1月2日 すき焼き丼
2017.1.2.JPG

息子君がインフルであることが判明した2日目。
初詣は中止です。

◆1月3日 鍋焼きうどん
2017.1.3.JPG

ついに自分もダウン。
深夜早朝から寒気と咳が。熱は38度だったかな?
日中は咳が酷く病院での待ち時間など3時間が地獄でした。
気管支炎追加というオマケ付き。

◆1月4日 ウナギ弁当
2017.1.4.JPG

驚異的に回復、精をつけましょう(笑

◆1月5日 丸嘉商店 野菜たっぷりタンメン
     醤油味 麺少 チャーシュー2枚 海苔付き
2017.1.5.JPG

みかんのオマケ付きです。
奮発して炙りチャーシュー2枚でいきました。激旨です♪

◆1月6日 マック チーズバーガー ミルク コーン
2017.1.6.JPG

◆1月7日 ファミマ レンチン蕎麦 おでん
2017.1.7.JPG

◆1月8日 日高屋 豚骨ラーメン+味玉
2017.1.8.JPG

久々に日高屋で食べましたが、美味しく安いのは健在。
近所にあったら利用頻度高なのは間違いなし。

◆1月9日 焼き鳥
2017.1.9.JPG

◆1月10日 越後そば 天丼セット
2017.1.10.JPG

◆1月11日 徳華飯店 チャーハン大盛
2017.1.11.JPG

◆1月12日 松屋 豚バラ焼肉定食ラージ(肉1.5倍)
2017.1.12.JPG

◆1月13日 松屋 ネギ玉牛めし
2017.1.13.JPG

◆1月14日 ファミマ レンチンうどん おでん
2017.1.14.JPG

◆1月15日 としまえん かき揚げ蕎麦
2017.1.15.JPG

最低気温-2度予報の日でしたが、
息子君ととしまえんに。
寒いせいか気持ち空いてて快適でした。

以上、簡単ですがランチ記録でした[わーい(嬉しい顔)]


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 8

いっぷく

>チャーハン大盛
最近またご飯少なめかと思ったら……盛りが良いですね。
お店の1人前は、たいてい「もう少し食べたいなあ」という量なので
チャーハンを大盛りにしたい気持ちはわかります。
by いっぷく (2017-01-17 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

驚異的な回復は、やっぱうなぎのおかげかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-17 19:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鍋焼きうどんを見たら、食べたくなりましたね。
愛知、岐阜の鍋焼きうどんが食べたいですね。
故郷の鍋焼きです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-17 20:08) 

足立sunny

ご一家そろって新年早々インフルでしたとは、残念でしたですね。回復されて何よりです。
この中では、丸嘉商店推しかなあと。
by 足立sunny (2017-01-17 20:55) 

cheese999

あ~、食べたくなってきた(^_0)ノ
by cheese999 (2017-01-18 00:30) 

えーちゃん

ぁぁ、うなぎ食べたい(^^;
うなぎと言えば、うなぎのふりかけを発見しました。
本物のうなぎは高いから今度ふりかけを買ってみようかな?
by えーちゃん (2017-01-18 17:27) 

ニッキー

最近、うなぎ食べてない(⌒-⌒; )
寒いとどうしても暖かい汁物が食べたくなっちゃいますよねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-01-19 08:32) 

よーちゃん

身体がつらくて病院行ってるのに
そこでさらに何時間も待つのはキツイですよねー(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。