SSブログ

★ランチ記録 1/16~1/31★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 1/16~1/31≫
1月後半のランチ記録です。

◆1月16日 ラーメン花月嵐 コーン入り
2017.1.16.JPG

花月はコーントッピングがあるのでありがたいです。
しかもコーンがよく合うスープで旨いです♪


◆1月17日 丸嘉商店 野菜たっぷりタンメン
海苔・燻製玉子トッピング 麺少
2017.1.17.JPG

◆1月18日 松屋 牛焼肉定食
2017.1.18.JPG

◆1月19日 らーめん破顔 特製汁なし300g
2017.1.19.JPG

◆1月20日 ほっともっと とりめし弁当
ワンタンスープ 肉屋のヒレカツ追加
2017.1.20.JPG

10年以上前に食べたとりめし弁当、久々の登場。
嬉々として購入しましたが味付けは全然変わってました。
これはこれで旨いけど。

◆1月21日 ほっともっと 豆腐牛めし ファミマおでん
2017.1.21.JPG

これも新商品。
濃い味付けのタレが絡む揚げ豆腐、ごはんが進みます。
かなり美味しいと思います♪

◆1月22日 練馬やすべえ ラーメン
2017.1.22.JPG

◆1月23日 ほっともっと 牛卵とじ丼 豚汁
2017.1.23.JPG

◆1月24日 桜台次男房 次男房ラーメン+味玉
2017.1.24.JPG

最近できたラーメン店。
鶏白湯スープが特徴の一杯。
上品な味わいで美味しかったです♪

◆1月25日 ラーメンガッツ チャーシュー麺
2017.1.25.JPG

ラーメン率高いです。
練馬と中村橋の間にある老舗ラーメン店ガッツ。
遠いので普段行けませんが、このラーメン結構好きで♪
見た目ほどクドクない優しい味わいのチャーシューです。

◆1月26日 らーめん破顔 特製汁なし200g
2017.1.26.JPG

◆1月27日 ほっともっと おろしチキン竜田 
十六穀米に変更 味噌汁
2017.1.27.JPG

◆1月28日 福しん 味噌ラーメン味玉入り
2017.1.28.JPG

◆1月29日 吉野家 牛丼特盛 豚汁
2017.1.29.JPG

◆1月30日 喜多方ラーメン坂内 味玉ラーメン+少ライス
2017.1.30.JPG

◆1月31日 サーモン寿司 ファミマおでん
2017.1.31.JPG

こうして見ると・・・
丸嘉のタンメン以外、野菜らしい野菜を摂っていませんね。
タンメンもっと食べよっと!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 26

コメント 4

viviane

元気ですかぁ~~!?(猪木風^^)
私も虫博士が帰国時、和食&ラーメン三昧だったので、ラーメンネタが溜まってます(>_<)
一気に出しちゃおうかしら・・・
by viviane (2017-02-21 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

野菜たっぷりタンメンが一番ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-21 20:28) 

ヤッペママ

ランチのヒント頂き~。
今度ワンタンスープをつくります。
by ヤッペママ (2017-02-23 16:14) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
ランチもこれだけ並ぶと迫力があります。どれも食欲をそそるものばかりです。
by SORI (2017-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。