SSブログ

★混んでいたナイアガラ★ [イベントお出かけ]

≪混んでいたナイアガラ≫
この前の日曜日、祐天寺のナイアガラに行ってきました。
もっと近ければ月3回くらいは食べるはずですが、
ちょっと遠いのでたまにしか行けません。

カレーも美味しいけど鉄道ムード満点の店内と
ウェルカムな乗務員さん達の気持ち良い接客に
息子君も私もすっかり虜に♪
ナイアガラ.JPG

出発が遅くなり丁度昼時になってしまいました。
お店の前には既に3組ほど待っています。


いつもは昼時を微妙に外していたので、
待つのもせいぜい店内待機程度でした。流石昼時。

しかも次から次へとお客さんが増えていき、
自分の後に5組ほどになりました。

お店脇にある子供コーナーで遊ぶ息子君。
見ず知らずの子と一緒に電車やトミカで遊んで待ちます。
ナイアガラ2.JPG

今回の席は一番奥のテーブル席。
4人掛けなので向かいには別のトーチャン+息子君ペアと相席。
カレーが来るまで一緒にしりとり遊びをして待ちました。

ほどなくカレーが機関車に運ばれて到着。
新幹線カレーを食べる息子君。
ナイアガラ3.JPG

トーチャンのカレーも運ばれてきました。
ナイアガラ4.JPG

今回はエッグカレー辛口にチーズとハンバーグを追加。
あっつあつのカレーをハフハフしながら頂きました♪
ナイアガラ5.JPG

お腹一杯になりご機嫌な息子君。
この後中目黒から日比谷線で上野にと思ってましたが、
時間は既に14時を回っていたので池袋で買い物して帰りました。

《おまけ》
今年のバレンタインデー、
トーチャンと息子君に手作りチョコケーキ。
カシューナッツ入りです。
DSCF6456.JPG

なんか節分・恵方巻のほうが盛り上がってた気がします。
チビっ子がいるからでしょうかね。

バレンタインは学生の頃が一番ワクテカできましたね。
朝期待感マックス、放課後ソワソワ、夜撃沈みたいな。
大抵このパターンでした(笑

カーチャン、僕のは~?
玩具の散乱する遊び専用部屋で次男君が不満そう。
DSCF6454.JPG

はい、君のはこれだよ。
1歳児向けパンケーキ♪
DSCF6457.JPG

次男君は食べる種類が増えてきました。
あんよも上手になってきましたので活動範囲が広がり
家の中がスゴイことになっています。

ナイアガラデビューも遠くなさそうです♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 50

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あれから、ナイアガラに行ってません。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-24 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

次男君、ぐんぐん大きくなってやすね。
おもちゃに囲まれて幸せでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-24 22:18) 

えーちゃん

私もナイアガラには行きたいと思ってるんだけど、中々行ける機会が無いです(^^;
by えーちゃん (2017-02-26 01:44) 

johncomeback

お久しぶりです、お元気でしたか(^-^)
「ナイアガラ」には行きたいと切望しながら
未だに果たせません。今年は行けるかなぁ?

次男君、大きくなりましたねぇ(^-^)
by johncomeback (2017-02-26 04:27) 

hatumi30331

ナイアガラまた行って来たのね〜〜♪
楽しいね。
しかし二人とも大きくなったね!^^

by hatumi30331 (2017-02-26 06:37) 

みぃにゃん

ナイアガラ人気店なんですね関西に出店しないかな?
by みぃにゃん (2017-02-26 15:22) 

さる1号

ミニカーがいっぱい、いいなー
ミニカーで遊びたかったなぁ・・・==)
by さる1号 (2017-02-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。