SSブログ

★ムスカリのその後★ [その他色々]

≪ムスカリのその後≫
ベランダで育てているムスカリのその後です。
コメント欄で情報くださった方もいらして
色々ご心配をお掛けしましたが、
無事?開花してくれました♪

その前に去年の球根から再び咲いたチューリップを。
3月19日の様子、小さな蕾です。
ムスカリ1.JPG



相変わらず茎が伸びなくて可愛い感じ。
ムスカリ2.JPG

3月29日、赤が一番乗り♪
ムスカリ3.JPG

4月6日、白と黄色も咲きました♪
ムスカリ4.JPG 

そして手強かったムスカリ、3月19日の様子。
ムスカリ5.JPG

よく見ると花の素というか蕾というか。
ムスカリ6.JPG

3月24日、パッと見には変化ないけど・・
ムスカリ7.JPG

中央の蕾みたいのは伸びてるようです。
ムスカリ8.JPG

3月29日、根本付近に紫色が見えます!やったー♪
ムスカリ9.JPG

4月6日、にょきっと伸びて咲いてます。
ムスカリ10.JPG
ムスカリ11.JPG

4月11日、同じ株から更に伸びてる奴がいます。
これからもっと増えるのかな?頑張って♪
ムスカリ12.JPG

先日、息子君が5歳になりました。
最近ハマっているレゴシティの大型セットをプレゼント。
ムスカリ13.JPG

トーチャンはガンプラ1000円超えには躊躇するけど、
息子君の玩具には奮発します。

バーチャンもそこは同じ。
いきなり大型2セットに息子君は絶好調(笑
ムスカリ14.JPG

毎日、保育園から帰るとカーチャンと一緒に
少しずつ組み立てて楽しんでいます♪
ムスカリ15.JPG

トーチャンがプラモ復活したから、
少し影響があるんでしょうね。

そのうち次男君も混ぜて男の趣味世界いっぱいの
自宅になると期待しています(笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

息子くん、五歳のお誕生日おめでとうございやす。
将来、男の趣味でお部屋がいっぱいになる日が楽しみでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-18 22:13) 

くまら

血は争えませんね^^

ムスカリの葉っぱって、こんなんなんですね
正直、まじまじと見たの初めてです
by くまら (2017-04-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。