SSブログ

★ランチ記録 4/16~4/30・2017★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 4/16~4/30・2017≫
4月後半のランチ記録です。

◆4月16日 新宿でお蕎麦セット
息子君にミニから揚げ丼を食べさせました。
2017.4.16.JPG

自分が足らなくなり追加でもりそば追加しました。
結果蕎麦しか食べなかったランチです。


◆4月17日 松屋 カレギュウ
2017.4.17.JPG

◆4月18日 松屋 カレー+牛小鉢
2017.4.18.JPG

前日のカレギュウが590円。
カレー380円に牛小鉢100円で簡易版カレギュウ480円完成。

肉の量が少し減るかと思われますが、
500円だった頃のカレギュウがこんな感じ。
これからはこの組み合わせで頂きます♪
2017.4.18-2.JPG

◆4月19日 桜台らーめん破顔 汁なし
2017.4.19.JPG

◆4月20日 ほっともっと唐揚げ単品 チキンラーメン
2017.4.20.JPG
 
◆4月21日 ほっともっと 唐揚げ弁当 味噌汁
2017.4.21.JPG

◆4月22日 大勝軒 もりそば
2017.4.22.JPG

◆4月23日 練馬商店 豚骨醤油ラーメン+少ライス+海苔玉子
2017.4.23.JPG

◆4月24日 ほっともっと 海苔弁当 肉屋のハムカツ
2017.4.24.JPG

◆4月25日 レンチン蕎麦 ちくわ天 温玉 海苔巻き
2017.4.25.JPG

◆4月26日 松屋 カレー+牛小鉢
2017.4.26.JPG

◆4月27日 吉野家 牛丼+味噌汁
2017.4.27.JPG

◆4月28日 ラーメン花月 海苔コーントッピング
ニンニクライス付き
2017.4.28.JPG

◆4月29日 ココイチカレー弁当 海の幸ナスカレー
2017.4.29.JPG

◆4月30日 ほっともっと まぐろカツ重+豚汁
ドラえもんカレーは息子君のです。
2017.4.30.JPG

以上、4月後半のランチでした。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 35

コメント 6

くまら

こーやってみると、麺類とカレーが多いですね
まるでおいらみたい
by くまら (2017-05-26 22:26) 

えーちゃん

私も麺類とカレーは多いよ。
でも、ほとんど家で食べてるけどね。
ぁっ、明日のBBQ参加するんですね。
ヨロシクです。
by えーちゃん (2017-05-27 01:46) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しく美味しいBBQでしたね。
また、よろしくお願いします。
お話も出来て良かったです。
by えーちゃん (2017-05-29 09:37) 

ken_jp

昨日はどうもお疲れ様ですぅ(๑・̑◡・̑๑) 小さいお子さんと奥さんと一緒に参加されてた方ですよね 言葉を交わす機会もなく失礼しました また何処かでお会いしましょう(^_-)
by ken_jp (2017-05-29 19:10) 

さる1号

BBQオフ会、お疲れ様でした
美味しくて楽しかったですね
またよろしくお願いします
by さる1号 (2017-05-30 00:24) 

404

はじめまして、記事にコメント頂きまして恐縮です。ありがとうございました。
画像のお食事がまるっきりかぶっていて他人事に思えません( ̄□ ̄;)!!、ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
by 404 (2017-05-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。