SSブログ

★海水浴・2017夏★ [イベントお出かけ]

≪海水浴・2017夏≫
7月末に海水浴に行ってきました。
今回は妻母・夫母・夫妹も一緒で賑やかに♪

台風が3つほど発生していたのでお天気的に心配でしたが、
事前にホテルに問い合わせたところ、影響はほとんど無いとのこと。

出発した時は東京はドシャブリでしたけどね。
現地は雲が多かったけど晴れ間もあって気温高く、
波も穏やかとはいかないけど全然平気でした♪

初日、三浦海岸の様子。
海水浴1.JPG



30年ぶりの海水浴に母もはしゃぎます。
海水浴2.JPG

子供のころ毎年来ていた海水浴、
海の家で当時の雰囲気を思い出し、懐かしみました。

そして定番メニューのラーメン・カレー。
このカレー、半端なく旨い!
海水浴3.JPG

息子君が撮ってくれたトーチャンの食事風景。
海水浴4.JPG
海水浴5.JPG
海水浴6.JPG
海水浴7.JPG

連続写真がうまく撮れました^^

次男君は一生懸命ツルツルしてました。
海水浴8.JPG

ランチの後は晴れ間も多くなり海水浴らしく♪
海水浴9.JPG

夜はビーチで花火を楽しみました。
海岸での花火は夜10時までOKです。
海水浴10.JPG

二日目は油壷の荒井浜海水浴場へ。
小さいビーチで雰囲気最高♪
海水浴11.JPG

砂の粒子が少し大きいようです。
波打ち際でもこの透明感。
海水浴12.JPG

ビーチの両側には岩場があります。
今度来る時は水中メガネなど用意して来よう♪
海水浴13.JPG
海水浴14.JPG

波も穏やかでホっとできるビーチでした。
海水浴15.JPG

少し遅めなランチは帰り道で初スシロー。
海水浴16.JPG

次男君はすっかり疲れて夢の中。
お陰でゆっくり食べることができました(笑
海水浴17.JPG

二日目は文句ない快晴、お天気に恵まれ楽しい海水浴でした♪
海水浴18.JPG


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

三浦海岸まで行くと、海もキレイになりますね。
ここだったら、泳いでみようかな?という気がします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 18:24) 

hatumi30331

大きくなったね〜〜♪^^
連続写真!nice!です。^^
by hatumi30331 (2017-08-12 22:20) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。暑中見舞い申し上げます。楽しい海水浴ですね~海辺で食べるラーメンは最高ですね!次男くん大きくなりましたね!
by みぃにゃん (2017-08-12 23:13) 

くまら

お袋の実家が海水浴場の傍でしたが
海で遊ぶというよりも、アサリ捕りばかりしてた記憶が
海の家何って入った事ないっす~
by くまら (2017-08-12 23:21) 

ヤッペママ

息子くんのカメラの腕は確かですね(教えて~!)
浜辺でラーメン、最高のお味ですね。
by ヤッペママ (2017-08-13 22:31) 

えーちゃん

海の家のラーメン美味しそうだね~
by えーちゃん (2017-08-14 01:30) 

たくや

海の食事は、やっぱりカレーにラーメン、でもなんであんなにうまく感じるのか未だにわかりません(笑)
by たくや (2017-08-14 10:28) 

足立sunny

お父さんの顔、うまく撮れてますね。
たいがい行楽時のお父さんは写っていないので、ナイスです。
by 足立sunny (2017-08-14 13:15) 

さる1号

海の家のカレーも最近のは美味しいのですね
昔は粉っぽいのが多かったような記憶が^^;
by さる1号 (2017-08-15 07:14) 

viviane

次男君!こんなに大きくなって~~!
子どもってカメラを渡すと何度も撮るんですよね^^
連写nice!段々になったお腹もきちんと写ってる~(^O^)/
こんな頃が有りました・・・
両家の家族で海水浴、懐かしいわ~♪
水中メガネは父親の必須道具ですよ~!
綺麗な海で、家族揃った沢山の良い思い出が出来ましたね
by viviane (2017-08-16 19:17) 

cheese999

あらら、三浦半島にいらしてたのですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-08-16 23:50) 

ぼんぼちぼちぼち

父ちゃんの食事風景の連続写真、よく撮れてやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。