SSブログ

★次男君との休日★ [子育て]

≪次男君との休日≫
すっかりブログ更新が滞ってしまってます。
公私ともにバタバタでこんな調子が続きそうですが・・。
今回は次男君と二人で出かけた日のことを少々。

あと1ヶ月弱で2歳になる次男君。
色々と出来るように、また興味も持つようになってきました。

そんな次男君と二人で上野動物園へ。
上野1.JPG


日曜の上野動物園はとても混雑するので
息子君とも全然行かなくなっていましたが、
次男君と二人ならフットワーク軽く回れるかな?
と思いチャレンジ。

パンダやゾウ、サルなど定番の動物を見学。
上野2.JPG

次男君は見たことのある動物を指さして教えてくれます。
動物図鑑があるので家でも見せてみよう♪

しかしやはり休日。すごい人の量でした。
東園と西園を繋ぐモノレールも長蛇の列。

ふれあい動物コーナーは西園なんだけど
次男君が歩いていくには遠いし、暑いし。
抱っこで歩き回るにはトーチャンの体力が怪しい・・。

まぁ東園だけでも次男君には十分な経験だと思うので
西園はまたの機会ということにしたヘタレトーチャンでした^^;
上野3.JPG

東園見ていても次男君の興味の半分は他の事です。
その対象は見物客だったり、園内のオブジェだったり
咲いている花だったり様々。
上野4.JPG

帰りの途中で立ち寄った踏切り。
そういや息子君(長男)もこうして見せたっけな~
上野5.JPG

「カンカンカン~ガタゴトガタゴト」って口で言います。
上野6.JPG

言葉も少しずつ覚えてきてます。
今後の成長が加速度的で面白いだろうなぁ^^

以上、次男君と二人で過ごした休日でした♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・.
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

次男くん、もう2歳ですか。。。
早いですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。