SSブログ

★ランチ記録 10/1~10/31・2017★ [ランチ記録]

≪ランチ記録 10/1~10/31・2017≫
決算処理が大方終わり落ち着くかと思いきや、
年末調整やら何やらと税務署から大きな封筒で
書類がドサっと届き憂鬱な今日この頃。

自分の分だけなんで大したことないんだろうけど、
こうゆうの慣れませんねぇ・・。

さて、1ヶ月ぶりの更新になります。
11月も終わるというのに今更ランチ10月分です。
羅列で一気にいきます^^;

◆10月1日 2回目となる桜台フードフェスにて
ラーメン二郎の煮豚とスープ
2017.10.1.JPG

桜台まいける とめ手羽
2017.10.1-2.JPG

食べまくれば記事になるフェスですが
二郎煮豚が結構重くてこんなもんでした^^;




◆10月2日 らーめん花月嵐 豚そば銀次郎
2017.10.2.JPG

◆10月3日 福しん 味噌ラーメン+味玉
2017.10.3.JPG

◆10月4日 緑のたぬき+天ぷら いなり 総菜
2017.10.4.JPG

◆10月5日 ほっともっと 得のり弁当 豚汁
2017.10.5.JPG

◆10月6日 ほっともっと ロースかつ丼 豚汁
2017.10.6.JPG

◆10月7日 らーめん花月嵐 げんこつらーめん+コーン
2017.10.7.JPG

◆10月8日 リンガーハット 長崎皿うどん+半チャーハン
2017.10.8.JPG

◆10月9日 吉野家 牛丼アタマの大盛 味噌汁
2017.10.9.JPG

◆10月10日 らーめん花月嵐 豚そばつけ麺
2017.10.10.JPG

◆10月11日 丸嘉商店 野菜醤油タンメン+海苔+チャーシュー
至福の一杯 麺は少で細麺オーダー。
2017.10.11.JPG

◆10月12日 らーめん花月嵐 豚そばつけ麺
玉ねぎ入りのつけ汁と細麺が相性抜群です。
2017.10.12.JPG

◆10月13日 赤いきつね+イカ天 いなり
2017.10.13.JPG

◆10月14日 カップ麺+ハッピーセット
2017.10.14.JPG

◆10月15日 息子と再びハッピーセット
2017.10.15.JPG

◆10月16日 ラーメン二郎 汁なし
昼の部は汁なしのみの提供。
ノーマルは麺めちゃ多いので半分でオーダー。
2017.10.16.JPG

◆10月17日 松屋 カレー+牛小鉢
2017.10.17.JPG

◆10月18日 ハッピーセット+カップ麺
2017.10.18.JPG

◆10月19日 大勝軒 もりそば+海苔
2017.10.19.JPG

◆10月20日 らーめん花月嵐 豚そばつけ麺
2017.10.20.JPG

◆10月21日 息子の運動会 カーチャン弁当
息子君のお友達家族と一緒に囲んだランチ。
親子リレーなんかもやって楽しかったです。
2017.10.21.JPG

◆10月22日 カップ蕎麦
2017.10.22.JPG

◆10月23日 ほっともっと ロースカツ丼+肉屋のヒレカツ
2017.10.23.JPG

◆10月24日 破顔 汁なし+海苔
2017.10.24.JPG

◆10月25日 松屋 カレギュウ
2017.10.25.JPG

◆10月26日 ほっともっと のり牛+肉屋のヒレカツ
2017.10.26.JPG

◆10月27日 レンチン蕎麦+もりそば
両方食べたくなったので・・。
2017.10.27.JPG

◆10月28日 ちよだ鮨 
割引だったのでつい・・。
2017.10.28.JPG

◆10月29日 家鮭チャーハン
2017.10.29.JPG

◆10月30日 らーめん花月嵐 豚そばつけ麺
2017.10.30.JPG

◆10月31日 福しん 味噌ラーメン+半チャーハン+味玉
2017.10.31.JPG

相変わらずジャンクでラーメン率高く、
野菜少なく塩・脂多くなランチでした。

朝・晩は家で食べますがここまで濃くないし
量もほどほど、野菜もランチより多いです一応(笑



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 2

Rchoose19

こんにちわぁ~♪
遅ればせながら二男様、お誕生日おめでとうございます。
本当にお子さんって、ちょっと目を離したすきに
グングン成長してしまうんですねぇ~~(=^・^=)
お昼ご飯、これだけ並ぶと壮観ですね♪
けっこうラーメン率が高くって、羨ましいです♪
by Rchoose19 (2017-11-28 12:46) 

よーちゃん

確かにラーメン多いー!
っていうか、蕎麦もあるし麺類大会ですね。
運動会のお弁当がステキ(≧∀≦)
by よーちゃん (2017-12-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。